2011年3月28日月曜日

自分達で判断すればよいとのこと。

仕事中にキメるならこれ!ってのある?なんて聞いちゃう頭悪い奴にかける言葉はございません。
俺は、鑑賞用をお勧めするがなw
アフガンとっくに入荷されてるよ。どこだか書くと業者扱いされるから書かないけど。
最近業者よりも業者に過剰反応する奴の方がうざい。
わかる。いちいち業者認定して何が楽しいんだろね。
かくるならジーニーとトロシナだなあ。やっぱりオススメ聞くんじゃなく、試して自分のやり方でやるのが一番と気づいたよ。
山水人(やまうと)って知ってる?
盆や合法ハーブじゃ疲れて眠くなってリタイアすんぜ!ゴアギルは修行だからな。
ジニとかモジョとかトロシナとかって煙が黄色いし後味が苦いと思わない?2リットルのペットボトルの底に穴空けて煙ためるやりかたすると1回でペットボトルが黄色に着色するし、こげ茶色のヤニがべったり付着するよね。マジゴやスパダみたいなバニラ風味のやつは煙が白いしヤニが少ないよね。後味もましだし跳びも長いよね、何の差があるんだろうね。
Mojoよりエロ向きのってあるかな?
週刊誌のスパイス特集マダー?
ぶっちゃけシラフで我慢して性欲発散すれば吸いたい衝動もなくなるwでもキメなくちゃ興奮しないんだよね。
萎えた…
さっきトロシナ焚いて少し落ち着いてきたのでレポ。さっきとかいいつつもう4時間も立ってやがるw自分は合法ハーブ初めて2回目です。ジョイントで2回くらい思いっきり。そのあと袋スーハー何十回か…感覚を探る。2分後くらいかな、体が重くなり頭がソファーに押し付けられ動けなくなる。目がだんだん上にいき白目に。曼陀羅が見える 頭が引っこ抜かれそうになる感覚、やばそうだったので目を意識的に戻す。音楽を聞く。これがやばかったwすげぇ楽しいし悲しいしわけわからなかった。 感情の起伏が激しすぎ。でも基本歌手に成り切ったりギタリストに成り切るみたいな動作になる。誰かに見られてたら糞恥ずかしいwとにかく楽しい 。普段聞こえない音が聞こえる。神を感じる 。神を確信する。で、今にいたります という妄想なんだけど。ご参考になれば。
最近出てきたスコープ試してみた。最初の一服でこれは来たか!?と感じたがそのままするする抜けていく感じだった。短いしあんまり強くない。1gのパケで正味1.2gくらいだったからちょっとお得感はあったけど。あとモジョの新パケ(シールじゃないタイプ)出てきたけど、中身に変化は無いのかな。
モジョのシールなしってどこに売ってます?
合法ハーブを焚いて一週間あけてみたら変な寒気が起きるようになった。何もないのに神経ビクビクなって足とか攣りそうになる。一体なんなんだ。これって副作用なのか?
新商品のパルスわいい感じなんですかね?情報よろしくお願いします!
お前ら胸部レントゲンとってみん。悲惨な結果が出るよ。
ガチで吸い始めて、すぐに自然気胸になりました。只今、入院中。肺に穴が自然と空くのだけど、まさか…
じこせきにん。
悲惨な結果だとか、まさかとか、勿体ぶったり冗長な表現をする意味の方がわからん。
第一マジでそんな健康被害出るんなら今頃入院患者大勢出て合法ハーブ自体の問題になるだろ。
いいトリップだねえ。アクシナなんかは今後それを狙って追うとBAD入りやすいから気をつけろよー
出てこないのが一番。出てきても反感買うだけ。
神を確信とはすげーな。袋スーハーってそんなにいいものなのか。
普通に買うなら海外で買えばいいし、もし国内で買うなら自分で判断して買えば済むこと。
夜勤終わって噂のマジックゴールド0.5gボングにこめて三吸目。もう上がってくるのがわかる。四吸目に宇宙手前まで上げられた!楽しくなってきた!五吸目には宇宙まで来ちゃったwここまでくると、楽しさもあってテンションも上がる!多幸感もかなりあり!かなり楽しい。腹が減って来た!カルボナーラ、ドリア、そしてチョコバット。トドメはプリングルスのサワーオニオンクリームだ!プリングルスが無くなりそうになる瞬間、キャッチフレーズのユーキャンストップ?の意味が痛いほどわかるwつまりマンチーもかなりあり!上がりのピークは30から1時位。段々ゆっくりフワフワ下降してきた。心地いいな。変なダルさもない。このまま布団に入ると気持ち良く寝れそう。さらに0.5追加して焚いた。映画ブレイドシリーズを見た(個人的に1と3が好き)!好きな映画ははまります!また腹へってきたので、ハヤシライスとサラダ食った。とにかくマンチー!して腹一杯なったのでもう一服して寝るか!以上!マジックゴールド体験談終了と!いいか、わるいかは、読んだ人の判断にまかせます!じゃあおやすみー。
ゴールドシルクとギャラクシーとジークスパイス買った!
合法ハーブの話しよーぜ?気分的にねw
なんか自分の身体が伸びて、下半身がやたら遠いとこにあったり、音楽に集中すると脳みその中心で音が鳴ってて吸い込まれていく。脳や脊髄が透けて見えてきて宇宙を漂ってるみたいな表現は難しくてイミフだけど、この素晴らしい音の楽しみを与えられた、神に与えられた!みたいなやたら変な悟りみたいな思考になったよ。現実か夢かわからなくなる。時が止まる。
妄想楽しい。
そうか、なるほど。
私は時がなかなか止まってくれない……まあ試してみる。
感覚に身を任せていくとどこまでもいける感じ。さすがに危ないんじゃないかと思って正気を保とうとしたけど、あの先いっても平気なのでしょうか。顎の力が抜けて目がどんどん上にいきました。完全に逝ってましたw教えて先輩方。
もうそれで脳細胞半分は死んだよ。アゴの筋肉もそのうちにハリがなくなって顔が垂れてくるよ。
マジゴハンパないな。おかげで人前でアホ丸出しになっちゃったよw
心臓が肥大化するよ、何を意味しているかわかる?
初めて合法ハーブ焚いた(ジーニー)時はそんな感じだったなー懐かしい。2ヶ月抜いたしそろそろ自分もそれに近い感覚味わえるかな。