2011年3月9日水曜日

多幸感といっても色々とあるようです。

アクシナは思考が早まってサイケにどっかーんと上がる感じだけど、MOJOは思考が緩まって、水に溶けていく感じだね。
あぁ確かにリラックス。アクシナはワクワクする多幸だけど、こっちは静かにゆっくり深呼吸するタイプの多幸。思考が薄まってるのが分かる。アクシナとは違う点だ。この合法ハーブは上がったり下がったりする。
なるほど、感じる気持ちよさはアクシナと同等だけど、気持ちよさの種類が違うんだ。
あぁ~なんだこの夏な感じ。夏だよ夏!夏!!あぁ~意識消えちゃう。アクシナは快感をイメージで感じるけど、MOJOは快感を身体で感じてる。窓を開けて、風を感じるのが一番。うっひょおぉぉ~~~~~。ああぁ~~幽体離脱。よーし今日はパパいっぱいすっちゃうぞー!!1服、2服、3服と。まだかな?お、ちょっときいてきた!もう一服だ!きてるぞ!あぁ手が重くなってきた。だんだん重さがのぼってきた!まずい、首をこえるなよちょwいれすぎたかな?wああー脳まで重くなった。これやばいわ、あーやばい、BAD入る。TV意味わからん、うぜえええ消さなきゃ。アレ?あああ雑音がうざい。これ、きついわ。時計見て、落ち着こう。よし1時間後には治ってるはずだ。あれ?どうやって呼吸するんだっけ、落ち着。なんか漏らしそうだけど感覚わからん。ん?あぁ、ん?はやくなおれハヤク。ああもう絶対吸わない。ナンダコレもう勘弁してください。時間たつの遅い。胸が熱くなってきた。胸の熱さがだんだん引いてきた。お!BAD抜けたっぽい!!ヒャホーイ!!いやーつらかったー!助かったぜ!こんな感じの共感持ってくれる人いるかな?オレ的に脳が重くなったらOUTなんだが。
毎日焚くとかよくやるね。
脂性の人?肌とか舌とか唇とか荒れると思うけど大丈夫?
あとキメて寝るとかやめたほうがいいよ。まず歯からやられるよ。ちゃんと落としてからね。若いから気づかないけど確実にいろいろ老けるよ。じゃお元気で。
もう少しアドバイスしてくんろ。
この手の合法ハーブの乾燥対策は過去レスとかみてくれや。
人によってダメージでるところ違うし。
キメて寝るのがよくないのは、睡眠中はただでさえ発汗して水分を欲してる状態だし、乾燥してる季節だし、合法ハーブの薬理作用で脱水症状だし、脳は異常な状態だしでかなり負担かかるって話。
それを毎晩とかやってるとダメージが蓄積して30代40代節目で一気に老けたりする(奴らを実際草でみている)
ちゃんと安定剤で落とすなり正常になってから寝たほうがいいよってこと。
安定剤は不安を生じにくくしたり眠気を誘発させるだけだから落としてもダメージは変わらないと思うよ。ほどほどにするのが一番。
スパイス系の規制は現段階で難しいと思うよ。
結局また違う合法ハーブが出てくる。いたちごっこじゃん。
体に害がないなら 違法物にいかさないためにも規制はしないでおくべき。
合法でチマチマしてるんだから締め付けないで欲しいもんだね。
このスレを見ていると結構無茶なやり方をしている人が見受けられるので早期規制を心配してしまう。
毎日焚くなんて、月に合法ハーブ代いくらよw
2、30,000円!
毎日やるやつはアホ。
たいてりゃ安上がり。他の遊びは高すぎる。
キャバに行ったって3万は乞食飲み。
合法ハーブで3万ならスーパー安い遊びだと思う。
スパゴ3g何回くらいで消費する?
結婚してから4年キメてないんだが久しぶりに飛びたくなった。
初めて焚いたんですが酔っ払ったなぁと思うくらいでキマるっていうのがわからんのですが量が足りないんすかね?
正直たくさん焚いてもそれ以上なることはないよ。
毎日焚いてしまう。耐性ついて効きも弱ってるから、あまり楽しくないんだけど。止められない。逃避になってる。
酔っ払ったと思うなら、十分効いてる。それ以上は何も無いよ。
BADも受け入れた瞬間からGOOD TRIPだ。
さぁ焚いてマターリするかーここの住民みたくならなければ合法ハーブくらいは肯定してもいいような気がする。でもほどほどに。
合法ハーブなんてそんなもんだよ。
ここで人生論語るのも変だけど、逃避する理由というか、そこ前向きにアクション起こさないと、ずっとそのままというか、先に体がやられて、自虐的になって、人生オワタコースだよ。
依存は誰しもするけど、薬じゃなくてもいいはずだよ。
よくマンチェスターして即寝で蝕んだもんなぁ~!
最近は絶対寝る前磨くけど!
実際、合法ハーブは依存するし、体にガタもくるよね。もう勘弁!と思ってもまたやりたくなる。
身体依存あんの?
依存かもなぁー 俺は週1くらいでやろうと思って購入したけど。一日我慢が限界なったてきたわ。
てか偽缶のブログ痛いwブレンドしたコメが特にw
てか最近、なんだかんだで最高の合法ドラッグって酒じゃね??って思ってきた。いろんな意味でね。
今酔っ照るんでw
自作アイスボング作ってみたw
こなたぁぁかがみーん!は置いといてwこれはうまそうwよく作りましたね!煙冷たくてうまそうや。
楽しそうやな おいちゃんも混ぜて。
眠剤飲みながら作ってたから結合部から空気が漏れるという欠陥使用になってしまったw明日また作り方治す!でも飛びは今までで一番安定してる気がするよ。