2011年3月10日木曜日

海外から購入すると色々なことがあるようです。

スパダを釜に盛った時に小さいテカテカしたカナブンの米粒より小さいバージョンの蟲を発見してマジ萎えた。
トロしな今日初めて試すが、これってほんとにアクシナと同じ薬剤なの?ってくらいきまった俺がいる。
俺も何かにゴキの小さいの入ってた。ブレンドしまくってた奴だからどれに入ってたか分からない・・・
気持ち悪すぎたので、マジ袋ごと全部捨てた。無理でしょw代わりにスパダ1個を送ったらしいが、イラねえwまあ無いよりマシかねって1個かよカス!!しかし1ヶ月以上届かないw
リーフばっかの乾ききった合法ハーブと同じくらいかなぁ、合法ハーブは....キマリ方違うけどね。
梵信者はいちいち合法ハーブをけなす書き込みやめろよ。モナリザのレプリカを本物だと思い込んで感動して何が悪い?
取り合えず発注してみた。クレカ決済じゃないから、どうなるのか分からないやww
合法ハーブばっかやってたけど、バイト始める事にした。俺は両立できそうに無いなぁ。やりたけど神経質だから覚えた事忘れそうで怖い。週末だけって上手く付き合ってる人が凄いと思う。
明日ジーニー初体験してみるわ。
今まで十数年やってきたけど、そろそろジュニア誕生なんで、あまり身勝手なことも出来ないかなァと思ってさ。(嫁ごめんww)
合法ハーブはお初なので、宜しくね~
ちょっと怪しいから様子見てるんだ。カード払いならいいんだけど、銀行に送金しに行くのがちょっとおっくうだからまだ。
アマニタってどうなんでしょう?
やるなら吸うのと食うのとどっちがいいんですかね?
JWH-018は日本で合法なの?
法の網をかいくぐってると言う意味で脱法。規制されてないという意味で合法。
まじで脳への影響ってどうなん?今資格の勉強してるから記憶力落ちたら困る。週週末に一番弱いスパイス銀やユカタン、嗜む程度なんだが。
わかるわけないだろ。不安ならやるなYO。確実に悪くなる。よく挙げられるけど記憶力落ちまくる。
テレビで気になった事をググろうと思って数分後にあれ、なんて言葉だったっけってなった時しばらく控えようと思った。
もう卒業しようかな・・・でもトロシナ焚いて音楽、アクシナ焚いて動画最高なんだよな~
短期記憶障害ってやつだね。まあ、ごく少数だろうけど、普段からタバコも酒もやらない奴に限って統合失調症とか鬱病とかになりやすいみたいよ。
吸い方教えてください。
ボングと水パイプはよく似たもんだよね多分。水パイプしか使ったことないんだけどちっこい銀色のとこに網みたいの乗せて合法ハーブ入れてライターとかで火つけながら吸うんだよ。分かりにくかったらごめんね。煙草みたいにするやつとかはよく知らないんだーすまない。
短期記憶障害の原因ってなんなの?
不可逆ダメージが蓄積されるのか、抜けば治るのかわからないよね。回復したように思えても、少しずつ蓄積とかありそう。機能的にボングの方が何かといいな。
自慰兄はボングでも効果ある?この前見栄はってジョイントでやったら、むせまくって楽しむどころじゃなかったw
普通に煙草(小粋)用のキセルでも可能ですかね?
あるよ~!お香系はむせるのが多いよね。(ブルーロータス系が入っている、巣管区とか、煙とかは特に)
どれ位水に溶けているかは分からないけど、水少なめでやればいいんじゃまいか。
おk。但し、タールチックなのが一杯出るので、掃除しやすい形状のモノがいいかと。網は消耗品なので、まめに変えた方がいいです。パイプは掃除しやすいけどね。
お香のついでにスクリーン(ステンレス)もオーダーしたら、奴らは金色のを送って来やがったです。値段高い方で払っているのに~!余りに色々と揉めたので、メールする気も無くなって、そのままだけど、蟻はいい加減杉。
蟻で月始めに合法ハーブ2種と夏を購入。いまだ届かずもうだめ。没収!?
俺なんか先月に注文してまだ届かない。1ヶ月以上の通関待ち。もう頼まない。
まあなんだ、税関で、鳩の検査時に一緒に発見されることが多ければ、それなりに規制への圧力は高まるかもしれんなぁ。
合法ハーブのみで、長期の通関待ちの人っていますか?
ジーニーでもアクシナでもモジョでもボングでもきまりますから。パイプばっかで喉痛いなぁってなってきたらボング変えてみ!あらビックリ!
キマりもクリアーで新鮮!綺麗にきまるな。
3gって何回分ぐらい?モノによる?大体でいいから教えてください。
通販のみんな、局留めにしてる?
する。一人暮らしじゃないし、やっぱりバレたらめんどいし。
昨日、注文したから届いたらレポるわ。つか届くのか不安だなー。国内はマイナーなの扱ってほしいね。スパイス飽きた。
ヘッドフォン推奨。
物ってか人による。1回0.1~0.3くらいが目安でいいんじゃない?トロシナ焚いてDBのバーダックのアニメ観たら最後のところで一緒に昇天しそうになったw
俺、通常時とキマリ時で完全に記憶が二極化してる。キマってるときしか思い出せないものがある。まあ逆もだが。こりゃ二重人格か・・・てかにじゅうじんかくとか文字で見ると 自分がアヒャってる人みたいで危機感を覚えた。
あーよくわかんね。
今、合法ハーブ位注文したw早く届かないかな。
焚きながら宇宙航空開発関係の動画見てると違う世界にトリップする。前世はきっとそういうのに関わってたんだろうと妄想する。
『おい! これ合法でいいのか!?』 以上、初吸いの感想w