2011年3月19日土曜日

初心者はどれぐらいが適量?

アクシナって初心者は0.05gぐらいでも十分だよね?
ブッ飛びたいならともかく、前立腺には来るから十分楽しめるよ。
全然足りない。
0,1でだいたいパイプ一杯くらいだよな?
そういえば、合法ハーブの鑑定の話はどうなったんだろ?結果でたのかな?
指と爪の隙間にアクシナ挟まってうぜえ。
トロシナは初心者は、どれくらいの量で1hitですか?
他の合法ハーブ経験があるなら耐性ついてるだろうし同量以上からどうぞ。ないなら一服、二服と試していけばよい。
量じゃなくて吸った数だ。
小指の爪先で1ヒットだね!15分から20分して効かない様なら.もう2ヒットって感じで足していけぱODにならずに済むと思うヨ!
ありがとうございます!
ヴェポだと全然何もこないんだけどドッサリやんなきゃダメなのか?5gくらいさぁ。
今日アクシナ届いたんだけど、値段のワリに量すくねーな。
ギャラクシー試した事ある方いますか?気になります。
アクシナは小枝が混ざってるのが嫌だ。スパダは素晴らしい。
3g5千円ぐらいは、かなりリーズナブルかと。。耐性つきやすいのが玉に傷だよね。。
小枝って燃えねーし、辛いから最悪だよな。
5000円てw2700円ぐらいで買えるぞ。
スモークXXXってどうですか?お気に入りです。
渋谷にXXXとか売ってた。わりと安い。
今日、初合法ハーブです♪緊張するなぁ。ちなみにアクシナです。
海外いくつか規制されたんだっけ?今個人で輸入するのはどこの国ならおkか知ってる人います?
つかスモークプラス終わったあとなんか鬱っぽくなるんだけど気のせい??入りかたも落ちるーって感じなんだけど炊きすぎかな?
もちっとあったかいのがいいな。
スモークは煙がキツすぎないですか?匂いもヒドく悪いし…とてもじゃないが3gも吸い切れない。
ここ最近のレスがやたらと開き直ったような感じをうけるのはなぜだ。
裁判がどうのって公表しているわりにこの他人に対する表現w
確かにキツイっつーか辛いっす。ダウナーっていうかあんまり楽しさないですよね?
あの匂いと体質なのかストーンしちゃうから。
その様子じゃもう耐性ついてますな?
もう合法ハーブには三年はお世話になってますんで耐性付きまくりですわ。それでも楽しめるけど♪
さぁみんなでおやすみ前の一服しましょう。
つかみんなレゲエ派?俺もっぱらチルとかなんだけど、レゲエで気持ちくなれますか?あとサイケもムリ。うるさくなってきて耐えられん。。
僕はエレクトロかなー
エレクトロかぁ、高音くすぐったいでしょ??わらっちゃうからなあ。
お馬鹿テクノのレオパルドンってしってますかね?あれなかなか相性イイっす。イマジネーションシードだったっけか??
明日調べて聴いてみるね。
みんな薬なんかやったら駄目だよ?
ヒップホップに決まってるだろ。ヒップホップじゃなくてもブリブリベースじゃないと聞くに値しねえな。
スパダ魂劣化はえーやっぱり香りは悪品の方が持ちが良いのかな。一週間足らずで炊けた物じゃない。
今更ウッドローズでも試そうかと思ってるんだが、吐き気止めに93ってのは聞いたことあるが、合法ハーブでも大丈夫かな?まあやってみりゃわかるか。すまん、くだらん質問で。
草が吐き気止めるなんて聞いたことねえ。むしろ吸って目の前で吐き出すアホはいたけど。
どんなとこで保存してんだよ?見た目変化ねえなら耐性ついたんじゃねえの?
よく聞くが・・・
うむむ。ウッドローズ色々ググったが、効く人と効かん人とだいぶ差があるんだな。しかも死ぬほど吐くらしいし・・・やめとくか。
昨夜の初合法ハーブの体験レポ(アクシナ)
ドキドキしながらパイプに少量のハーブを盛って吸って息を40秒ほど止めて吐いたら5分後に急に視界が鮮やかに見え、軽い貧血みたいになって身体が軽くなった感じがした。動けないんじゃないけど、フラフラ。音楽聴いてたんだけど、50分が5分くらいに感じた。そこでまた追加。これが本当に合法なのか?ってくらい酔った。すごく気持ち良かった。部屋をゆっくり見回すと歪んで見える。どうせだからガンギマリになっちゃえ!と思い、また追加。しばらくすると、もの凄い眠気に襲われた。目がショボショボ。ベッドで横になると今までにないくらい超気持ちいい。気が付くと20時に炊いて21時なのに寝てたw時間感覚が全くない。とにかく幸せな気持ちだった。(開放感)23時ごろに眠気に耐えられなくて睡眠薬を飲んで寝た。気がつくと朝になってた。今まで味わったことの無い不思議な体験でした。合法のワリには凄かったw 以上、レポでした。
耐性が付きやすいと聞いたので、あとしばらくは炊きません。