2011年3月26日土曜日

ものによって道具も様々。

合法ハーブはいいねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよ。
ウォーリアだのパルスだの新商品の情報は需要あるし。とは言え、マジゴの自演はジー◯はしてたと思うし、ウッドローズの不自然な流れはs◯iでガチかな。ウッドローズは効かん事が多いからなぁ…でも昔買ったサイケ系のカプセルの中身見たら砕いたウッドローズとかオロリウキとかがみっちり入ってたから外人はトべるのかもしれない…
アフガンのレポを早く、と言いたいのは俺だけじゃないはず。
アフガンか…あれってヴェポライザー使っても大丈夫かな。ウォーリアの説明で、比較にマジゴ持ってくるあたりが如何にも臭い。他店の妨害なら、ウォーリアの知名度上げようとしないだろうし本人(関係者)だろ。 愉快犯なら、もっと直接的に叩きたい内容にするだろうしな。
新商品の需要はあるのに、パルスのレポが無いのは何故だ?
アフガン試したよ。凄いよ。飛びもナチュラルな感じでまったく一緒。とりあえずどうやって作ったか気になるよ。
合法ハーブって次の日残らない?
インフィニティーのレポまだ?
ジニーとアクシナとトロシナのカクテルやばいねw
自演だの自演じゃないだのって・・・ どうでもいいじゃん。自演かどうかなんて自分で見て判断してそれで買うか決めればいいじゃん。いちいち書くことじゃない。
キセルにそのまま合法ハーブ入れて焚いたらアウト?吸うときに合法ハーブまで吸ってしまわない?初心者なんで・・・教えてエロイ人。
キセルにスクリーンを入れましょう。スクリーンとは金網です。これ基本中の基本ですよw
数日残る。
え!?合法ハーブって数日残るの?毎日焚いてるから気が付かなかった。。
それと個人的には汗が臭いのが気になる。脇の臭いなんて風呂に入ってもなかなか取れん。別にワキガってわけじゃ無かったのに今は強烈な臭いがする。
脂溶性だからねえ・・・
自分では気づかなかったけどこの前匂いが変わったって言われたな。臭いって言いたかったのかな。
今夜はキメて新作のDVD見よう♪
帰ったら ダチュラの花 ジョイントで行ってみます。
合法ハーブでバッドだエロだの、やれ業者だの自演乙だの、かわいいもんだよw 国内も海外も、そんなに大した金額の差じゃないのにもうどっちだっていいだろうが。気持ちいいことしたい、ブッ飛びたい、でも逮捕はヤダ。もともとがそんなセコいかわいいメンタリティでしょ。ちょっと褒めればすぐ「業者乙」。業者と認定して満足する程度の満足感からしてもうセコいっつーの。謙虚さが足りねえ。業者も業者で貧乏くせー商売してんだから、自演ぐらいするだろうよ。
今最高にキマってるんですが、そういう時に見ると面白いサイトとか、オススメのサイトあったら是非教えて下さい!宜しくお願いします。
相変わらず、合法ハーブ人気なんだな。ドラッグでの変容体験は1年目は最高に楽しいけど、2、3年もすると身体がもたなくなってくるよ。おまえらほどほどにな。
そんなことよりWarrior Ultimateあんまり良くないかな。
スモプラ酷いな、プラスチックが焼けた臭いみたいで気持ちよくなるどころか吐くぞ。
合法ハーブの質にこだわる椰子が多いが、パイプによってかなり効果は変わる。これ絶対。
パイプで吸った時は好みじゃなかった物(ジーニー、トロシナ)もボングで吸ったら一定レベルの良さは感じる。再度、買う事は無いけどハイプで吸ってた時なら放置してたのも気分を変えて使える感じ。
オススメのボングあるかな?俺は今のとこ2Lペッドボトルに1Lペッドボトル入れてグラビング?が気に入ってる。以前、水やパイプ使ってたけど水だと薄く感じるしパイプだと吹き出物できる。
バケットパイプはハンパじゃない。
所詮は合法ハーブ吸いあたりは悪いよ。もしそれ程までに気になるのなら、一回完全にレンジでチンとかして乾燥させた後、コーラに軽く漬けてまた乾燥させて吸ってみな!味は改良されるから。
でもってボングで、氷がっつり入れて吸うと全然違うよ。
アイシングの奴はホントに吸いやすいね。
今のところパイプを買おうと思うのですが、ジョイントはどうですか?やっぱり直にくる為不味いですか??
最近ジョイントだけど 巻き方しだいだね。均等に上手く燃えればあんま不味くないよ。パイプだと一々火を点けるから高温になって辛くなる、ジョイントだと低温で燃え続けるから辛くない。
インフィニティ気になるなぁ。
同じ名前の液体のをヘッドショップで見かけたよ。
あと何気にセンス好きだったから、センセーションも気になる。体外離脱して、夢の中にいるような感覚が面白かったなぁ。ただ、スパゴより長くて捨てたけどw
なんかいつもの店にスパダがなくてスピリットに手を出した。抜けたと思って次々やっちゃうんだけど実は残っててマジバカになる感じ。しかもなんかチカチカする。つーかこれは経済的に厳しいし、運転できないので少量で長くて気持ちいい、そんな都合のいいものがあれば教えてくれ。
やっぱスパダかなあ。
マジゴってさあキマリすぎるとテレビドラマのストーリーが常にデジャブになって超不思議だったよ。そのあとマンチ来てまもなくゲロゲロで冷汗たらたらよ。んで少ししたらマンチ再開でアイス3本も食って朝ゲリピーでフラフラよ。マジゴは外向きかもしれんね、ビーチでビール&ビキニウォッチング。遊園地でお化け屋敷やジェットコースターとかよさげ。
マジ金届きまうた。いちごみたいな匂いする。
知人が合法ハーブ持ってると言うので見せてもらったんだが、裏面に日本語のシールが貼ってあって原産国とか内容量とか輸入元とか書いてある。なんつうか外国のお酒に日本語のシールが貼ってある感じと同じ。 最近のはこうなの?
ロットによるかもしれないけど、スパダ魂の裏は何も書かれてないものがあるからとりあえず注意書きでも貼ったのではなかろうか。