2011年3月8日火曜日

定価とかってあるんですかね?

マジシル(本気汁でいいなw)と自慰兄たのんで本気汁のレポした後、業者疑惑かけられた者です。今日、自慰兄さんやってみたがこれはスパイス系と似たトビだね、そのおかげか初めてだったけと変にドキドキせず妙な安心感の中できた。とにかく笑った。まず最初に笑ったのは音。音がいつもより豪華というか迫力あるような、とりあえず相性が良すぎて笑ったw次にお笑いのDVD。とにかく面白い。内容の把握もちゃんとできるし。ただもちろんだが今思いだそうとすると記憶が曖昧wみんなが言ってる意味がわかった。ホントに短いし、抜けは良い。スパイス系とは明らかに違うトビをする本気汁とカクったらどうなるか試してみたくなったw試したらまた軽くレポする。
この手の合法ハーブとかやってるやつは短絡思考のやつおおくない?特に女。
女の子はこういうのやらないほうがいいと思う。
てか、普通じゃないやつがこういうの手を出すからそう感じるんかなあ。
馬鹿女!馬鹿なのは仕方ないがせめて謙虚に生きろ。
トロシナ焚いて友達の運転で高速乗ったけどジェットコースターより早くて怖かっただす。
海外で買えって言えば業者認定されないはずだぜ。合法ハーブのメーカー小売希望価格とかあってあんのかな、どっかの店でスモーク標準価格9000円とか。
あったけど他の合法ハーブの定価が知りたい。
スモークの定価は約1900円だよ
完全ボッタw
海外標準価格は1800~2300円くらい。国内なら3000~4000円くらい。これ以上高いのはボッタ。
トロシナは体(脳)に悪そうだな。
スパダ半分くらい吸っただけで耐性なのか効かなくなった。ほかのにしたらちゃんとぶりるかな?
耐性ついたかな?効かないかも?とか思ってやると効かない。ほかのだからこれならブリれるな!とか思って他のやるとブリれる。
今は円高だから20ポンドで2800円くらいだよ。
やっぱプラシーボじゃんw
別の情報源だと中国産の合成THCが含まれているとかなんとか。
プラシーボとか言ってるのは逆プラシーボになってるんだろ。効果あるのに思い込みで効果消してる。そうならない為っていうか良くトべるようにセッティングするもんだ。ふと思ったがいっそ、プラシーボだろwって話になってれば良かったな。
最近の賑わいようはすごい。レスを信じてるわけじゃないけど、新商品で何が一番サイケくるのかが気になった。
誰か教えて!
合法ハーブ系にTHCが入っているか、まだ分かりませんがTHCは水溶性ではないので水が一番です。糖分や油分の含む液体だと溶けてしまいます。でもかなりキマッたのならTHC入ってないかもねw
最近レポの質が上がってきてるなw
合法ハーブ「スパイス」シリーズは、合成カンナビノイドでできている。
ジョモは全体的に感度上がってその分ピントがずれる感じ。
THCってアルコールに溶けるんじゃなかったけ?確かチョコとかアルコールで成分を抽出して作るとか何とかって聞いたんだけどもTHCはアルコールに溶けるよね。合法ハーブには確実に入ってないけど。
この人ほんとにいい人だな!合法ハーブなんかじゃ全然キマらないから規制しないでくれw
強制的に持っていかれないとだめとかどんだけセッティング下手なんだ。
海外で買えって言うやつも多いし全くその通りだと思うけど、船便なら開封されて関税がかかったり、検査されることもある(税関から連絡が来る)届かないこともたまにある。そのリスクは知った上でやってくれ。
SMDVD見ながら変態的なオナニーがしたいんですけど、エロには何がお勧めでしょうか?今日、スパダが届くので試してみますが、皆さんのお勧めも知りたいです。
今日はモジョとスモーク届いたからモジョとスモークとトロシナとアクシナとジーニーのブレンドでボーリング行ってくるぜ。
行ってらっしゃい。
穴掘りですか、お仕事お疲れ様です。
今、スパダとボングが届いたのですが、スクリーンがなければ使えませんか?なにか代用品はありませんか?
茶こしを丁度いいサイズに切れば大丈夫。
茶こしですか、やってみます。ありがとうございました。
スパダスピリットってだれも試したことない?
円高に乗じて海外から買おうとしたが、クレカ持ってないと海外送金の手数料で相当取られるな。意味無い。泣ける。
今モジョ焚いてかなりドンギマリ中w
まだ試した事はないが近々買ってみようと思ってる。
スカンクを咳き込まずすいたいので、ボングorバドボムどっちがお勧め?
俺はバドボムだな。スパイスゴールドスピリットって金魂じゃん。
デビットカード作れ。楽だし、審査無し。
スパゴじゃなくてスパダのスピリット。期待できそうな、できなさそうな感じかなあ。
こういうのって規制されたら規制される前に買った奴もガサ入ったりアウトだったりするの?過去の時点で違法ではなかった購入の事実で罪に問うことは出来ません。但し、麻薬指定されて所持も違法となった場合は、追求を受ける可能性は残ります。
実際にそれで動くことはまず無いけどな。
へええ。じゃあ現時点で所持することはノーリスクってことかな?サンクス。
完全にノーリスクって訳ではないよ。合法ハーブにまぶされている合成カンビノイドってのは大麻の有効成分であるTHCを模倣して作られてるから、検査でひっかかってしまう可能性は高い。
ま、仮にそれで捕まっても合法ものだから起訴は出来ないけどね。
あージョイントはいいなぁ。このジワジワくる感じはジョイントじゃなきゃ味わえないわw
ジョイントするときタバコの葉もまぜますか?教えてください。