2011年3月3日木曜日

間隔はどの程度あけるとよいか。

大事なのは耐性についてじゃないかな??毎日炊く人はどのような対策をとっていますか?
自分の場合同じ種類は中24時間の時間をとるくらいです。
こういうのを待ってた!!規制間近でアレだが、次スレ立てるならこれをテンプレ入りしてもらいたいね。乙です。
ちなみに俺はスレの先人のように最低丸二日は開けてます。じゃないと効果が半減してしまうので(これは個人的な意見ですが)
毎日合法ハーブを吸ってまっせ。
規制に向けての進捗ってどうなってるんだろう?知ってる人いる?
エクセスって微妙だな、人によってかもだけど。。。パッとしなかったTT。
はじめてでエクセス吸ったら眠くなって寝てしまったのですが、眠くならないようなものはありますか?
社部じゃね。
エクセスは寝る前の調整用として使うといいですよ。ダイヤなどでオーバードーズに入った後や、イベントの終盤で。
合法ハーブの贅沢なキメ方として。前日、前々日は炊かない。
「イベント会場駐車場」
1発目:ジーニーでじわじわあげて。
神経集中。
2発目:音楽のためにトロシナ。
上半身がサイレントムーブ。
3発目:トロシナ追い炊きでコンサートホール作成。
まったり。
4発目:アクシナでガツンと。
某青島のように来た~!
(5発目):上級者はここでダイヤとトロシナのカクテル。→お持ち帰りゼクス。
(6発目):エクセスで帰宅&睡眠準備。

帰宅睡眠。
初心者は最初にスパゴ決めとくといいかもね。あと合法ハーブだからって、堂々と炊くのはタブー。
トロシナ食ったらひどい下痢になった。
最後の一行が全てだね。
ジーニ、買ってみようかなぁ。いい反応の人ばっかだよね?
ちなみにカクると最高の合法ハーブってある?
安いんだけどショップ名がちょっとあれだな。
ネットもベテランなら、ジーニーの在庫が増えてきたんだな、と見抜ける。
目が裏返るw
スモークって強いですかね?あと保存用のジップ付いてます?
ジップ付いてるけど隙間あるから駄目。
さらにいえば、効いている時間も書いて欲しいところ。
焚くなら空腹時がイイって聞くけど、おれの場合ふつーにご飯食べた後の方が効いてる気がする。とにかく、ブドウ糖が常に必要な人間なんだ。
空腹の方がよいです。死亡等の重大事故につながることとして気絶して倒れ込んだときに頭を打ってあぼーん。嘔吐したときに吐瀉物がのどに詰まってあぼーんがあります。
アミノサプリやウィーダインゼリーを飲め。
それ効く効かないと関係なくないですか?
普通に飲む薬でも単体で摂取するのが効果的だし、効果がわかりやすい。
ただし、胃に負担を与えたり、脂溶性の薬だったり様々な理由で食後の摂取が多い。
ドラッグはたいてい脳内の作用だからアミノ酸系は十分にとっておきたい。
蟻って発送してからどれくらいで届く?
回転果実にあるセブンスヘブンとかはどうなの?
心飴を半錠とトロをカクったら12時間くらいの長旅いけたよ。それもかなり曲がったし神かと思うくらい体感サイケでしたよ。音なんてもう最高すぎて何でも聞こえたな。ちなみに目は同興開きまくります。 アクシナは試したことないんだが上の人の評価だとトロシナよりサイケ強いんですか?
セブンスヘブン!なつかしいwまず心飴がすごいきく。
心飴のダメージめっちゃやばい。
漏れはエクセスぐらいでちょうどいいや。
どの合法ハーブでも同じだけどさ。三服目ぐらいにずーっと煙を肺に入れてたら意識朦朧になって後ろに倒れたり、痙攣おこしたりしない?
しない。
りんごがうますぎるっっっっ!
おいしくなるもの、普通と変わらないものありますがどんなものがおいしくなる傾向ですか?