2011年3月5日土曜日

ダメージの感想も人によって違うことが多いようです。

俺がなった軽いBADは、妙に不安になって、行動の後から「あ、今俺はこれをしてるんだ」って感じで後から上書きされてくる感じ。
そっから無理やりオナニーしてエロに持ってった。
スバダって体へのダメージでかくない?個人差なのかもしれんが、罰とかよりもダメージでかいきがす。
詳しく聞こうか。スパダの翌日はトラウマw頭痛とダルさが以上だよな。おかげで一回使ったきり開けてないwスパゴと同じくらいじゃね?ダメージは。
なんか一瞬前のことをよく覚えてない状態になる。スパゴでキメセクしたらBADと勘ぐり入った。
なるなる!話しながら、しばらく固まって「えーと、何の話だっけ?」とか言ってる。
罰と合法ハーブは段違いだろw
肌荒れねえし飯食えるしwケミだけどそんな悪くねえと思うね。
二度飛ぶエコ的パイプ掃除。ちなみにヤニには多少なり成分が残ってます。
道具、巻き紙、ピンやピンセットなど細いもの、ライター。
ライターで掃除したい部位を軽く炙る、するとヤニが軽く溶けるので、巻き紙につける。その巻き紙を吸う。
ざっくり書いたが意味分かるか?まあ一回も掃除してねえやつはびっくりするくらい取れるからやってみろ。あとヤニ着くから下に新聞とかなんか引けよ。
結局これって効いてるのは後付けケミの部分だけなの?
あと巻き紙は半分くらい切るといいぞ 紙の量多いとだりいからな。
明日マジ子くるぜえええ。
書き込み見ると、マジゴの決めセクは良くないのかな。決めセクに一番良いのってどれなんだろう。 教えてくんで申し訳ないが、経験者の意見求む!
たいした差なんてねえから安心してしこれ。
合法ハーブに基本なんてないけど、あまり聞かないね。お笑いのほうが治りそうだけど。
サルビア吸った?あれのほうがえぐいよ。ゴメオはスローモーションの世界が怖かったな。
サルはピーク時怖いことすら気付けなかったわw
昨日アドバイス頂いたものです。あれから何度か吸ってると、視界がもわ~ん。直前の事をド忘れして時間の間隔が分からなくなり、時計見てみるとまだ5分経ってないような…音は響くけど胸やけみたいな感じになり、横になってアドバイス通りおなぬに集中してたら寝てました。これはBAD気味…? でもおなぬーはいつも以上に気持ち良かったような…
ボンベイブルーとD-rowってどんな感じでしょうか?
5gでお得感ありますよね。でもD-rowのパケがしょぼすぎて躊躇してしまう。なんか家で詰めた用な手作感が漂ってますよねw
食ったのは悪品だよ。耐性ついてるからかもしんないけど口径は長時間じわじわ低空飛行って感じで俺は好きなトビじゃなかった。でも口径後の追い炊きがビックリするぐらいヤバイ!!
初めての時くらいにトビがよかったし、多幸感もあってめちゃくちゃ笑った!!w
マジゴやったけどジップパックじゃなかったからかなり萎えた。。。でも効きは強かったね。自分的にアクシナと互角。エロにはあんま向かなかったから俺はアクシナ派。
スパゴの草って言ってぶりぶりーとか言うのやめてくれる。
ぶりぶりか解んないですけど、ドンギマリですよねw
すぱごってぶりぶりなれますか?
タダでオリジナルハーブくれんなら3500円も払うかw
ミナミのアメ村のどっかに売ってないかい?
アメ村ならパイプ売ってるとこにはだいたいおいてるで。くそ高いけど。
合法ハーブは医薬品として売ってるわけじゃないし、個人輸入は(買う方は)関係ないな。
前に、モジョ→アクシナorトロシナ→モジョって書いたけど訂正。
アクシナ(前技タイム)→モジョ(1回目)→モジョ(2回目)…って感じがイイと思う(今のところ)。今から同じ方法でやる。トロシナもキモチイイんだけど、肌感度的にはアクシナのほうが 断然いい。モジョの前に適度にアゲてくれるしね。
スパダがアッパーってのがホントなら、ぜひ試してみたいな~
オリジナルやったよ。よかったよ。マジゴとかこの頃やたらいい合法ハーブが出てきたな~
アクシナ→モジョがいいのかぁ。エロ用レポありがとー。アクシナとモジョを買って来週試してみるっす。
パイプって水で洗って大丈夫?
昨日たいした差ないっていったけどこいつは違うな。エロもおれは一番きた。
ボンベイとドロウはほぼ同じ感じのアッパー系だね!効きは両方とも良すぎず、でも悪くない感じ。混ぜ専用合法ハーブに適してるかも。
大体1gいくらぐらいなのかな?
合法ハーブは経験無いんだけど安かったら都まで買い出しに行こうと思ってる。
スモプラ激しく噎せるのビビってガッツリ吸えないよ.....だからあんまキマらなかった。
噎せるのって慣れかな?教えて。
ちなみに使ったのは二回水通す大きめねボングです。
一番よかったのが、アクシナとカクテル。割合はアクシナ7、スモプラ3、位かな。単体でもスモプラいいんだけど、煙きついから、このカクテルいいよ!
お互いの合法ハーブの良さが味わえますよー
単体だと本当にキツイですよね><今度カクテルしてみます!マジゴ+スモプラなど試してみます!