2011年3月25日金曜日

どこで購入すれば大丈夫?

アクシナ焚いてるけど全然こない。袋にスーハーしても無理。食うしかない?
ペットボトルグラビティでやってみれば?燃費いいよ ガッツリいける。
それ本物?
作り方ググればいいかな?
ヤフオクで入手したから本物だと思う。
俺ヤフオクで詐欺られたことあるから気をつけてね。
正規のパッケージに入ってるのならまず間違いないとは思うけど。
正規のパッケージでしたよ!評価も100近くありました。
もしかして初めて?
合法ハーブやばいって言う人結構いるけどそんなにやばいもんならとっくに規制されてないかな?俺は別に問題なく生活できてるけどなぁ…夏場は食欲出ていいんだけどなぁ。
国内通販危険すぐるか?
どげんしたとですか。
スパゴ欲しいんだけど、国内通販しようと思うんですが初心者です。
だいじょうぶ。
ありがとうございます。
どういたしまして。
ちなみに規制された後、顧客リストに名前残ってるのはアウト?初心者ですいません。
規制されたら捨てりゃいいじゃん。
デパス飲んだら落としちゃうんじゃないの?
先日ダスピ焚いた。スパダは長いけどダスピはそうでもなかった。3時間ぐらいかな。
いや、焚いて30分ぐらいでこれはヤバイとデパス飲んで落としたんだった。
今日初めて精神面に不安を覚えた。仕事中妙にイライラしてて・・・合法ハーブ暦は短いけど緑は15ぐらい。最近若干使用量が増えてきたからかな。って言っても0.5も焚いてないけどw
昨日はマジゴ焚いて追い焚きでジーニ+マジゴ。マジゴ良くないわ。ジーニもよくわかってない。
スパダってホント長いな。この前スパダ1ショットで12時間以上飛んでた。ピーク1は0~1時間。ピーク2は4~。思考とか神に似てたな~。スパダは落ち着いて家でやるのがいい。運動とかにはむかないな。
釣りじゃないがジークスパイス俺の中じゃ高評価。サンプルで焚いたけどかなりよかった。
合法ハーブって難しい。すぐODしちゃうし。
俺はモジョでいいや。
合法ハーブで落とす奴初めて見たわ。お前本当に経験者か?
おまえらループしすぎ。ぼのぼの君かよ。
いいからゴスピのレポをするんだ。今手元にゴスピあるんだが、生憎明日は研究発表なんだぜ。
1回目が良かったからマジゴを炊いたけど初回のトビまで行かないね。次なにいこっかな。
ジークスパイスは値段の割には悪くなかった。だがパッケージがジップロックでないのがな…別の入れ物に移せばいいだけの話だけど。
個人的にはマジゴかなり良かった。あの匂い結構好きだ。
激しく期待してまする。レポが良かったら買うよ。
今1番ダウナーなの何かな?2ヶ月くらい離れてたんだけど。
国内で合法ハーブの値段に差があんのはナゼ?
炊きたくなった翌日着がいいんで俺は国内で買ってる。国内と海外の値段の差が500円とか1000円だからな。
500円と1週間を天秤にかけるなら快楽優先の俺は国内で買うわ。
海外勧めてる人は君が輸入して俺に海外価格で売って翌日届けてよ!したら国内で買うのやめる。
電動ドリルないからハサミで無理やりあけたw火皿ひつようねーできればキャップ付の。
ここまで値段下がったら海外から買うメリット無くなるな。新製品買うなら別だけど。
マジゴなかなかいいね。悪くない。
モジョ初めてポチってみた。あと定番ジーニー。
何度でも言うがメンヘラはここに来るな。治療に専念せぇ。
3日も合法ハーブ抜いてる。ここまでくると、もっとタメにタメて炊きたくなるなw
嘘つきが我慢できずに舞い戻ってんじゃねえの?
・・・そろそろみんな合法ハーブ飽きてきたんじゃね?
3日も抜いたらその後はそんなに変わらん気がするけどな。俺は切らして以来注文するのも面倒だからかれこれ1ヵ月半ぐらい経ってる。