2011年3月17日木曜日

規制って結局されないのでは?

すみません。全くの素人なんですが、ブルーロータスとか、ホワイトロータスとかって、どうなんでしょうか?いくら調べても詳しくわからないんで…ぜひ教えていただけると幸いです。
マジゴとジーニーが数時間後に届くぜーw体のコンディションも万全だし、あとはセッティングだなー
合法ハーブが届く日のあのワクワク感は最高だよな。
楽しんで下さい^^
水がボコボコなるの?
昨日自作で作ってみたんだが、煙が水に触れるだけでは意味無いの?
だよなあ、特にマジゴは初だから超たのしみw
合法ハーブ側のパイプはちゃんと水に刺さってる?
水に刺さってなきゃ駄目なんだwそりゃそうだよねw
水を通って煙が上がってくんの?パイプに水が逆流する事はない?
無いから安心してOKだぜー吸い口側のパイプは水に入れないようにねw吸ってる時に、逆にこれ吹いたらどうなるんだろ?とか思っても絶対吹いたら駄目だぞ!
ありがとう。
だからパイプは斜めに刺さってるんだね。水を通って煙があがるなんて不思議だわ。とりあえず今日やってみるよ!
ところで今、海外から買ってるヤシいる?しばらく買ってないから。今は国内の方がいいんかな?
マジゴとジーニー届いたし、早速炊くかw
マジゴ微妙だよ。スパイスには余裕で劣る。
かなり良いね、値段が多少高いだけのことはあると思う。一服目から効いてるのが自覚できたのは初めてかも。多幸感、音、エロがバランス取れてて今までで一番好きだわ。
自慰兄とカクテルしたいな。
合法ハーブ系、てかこのスレでスパイスダイアンモンド等その他、規制されることは全くないと思うんだ。なぜなら、配合されてる薬草の類、日本で特別取り締まられてるものなんてないんだよね。
ってことは、合法ハーブは、かつてシードブティックだっけ?あそこでちょっと盛り上ってた。「カクタス=サルビア栽培」やシロシビンキノコの類の天然物でありながらも規制されていった。アレらとは決定的に違うんじゃない?
簡単にいえばさ、例えば、スパイスがだしてるスパなんとか、は全部個人輸入で入手できる。合法ハーブなんだろ?栽培とかさ。てか、10種類くらいブレンドされてるからって、まず本当に効いてるのは多くて2種類だろう。だから暇と時間と小遣いのあるやつ(オレは社会人ごめん)、スパイスで並んでるハーブの共通点を洗い出して、どうせそんな二束三文な雑草って感じで大量入手できちゃうかもよ?とにかく今はどこの誰にもどの国にも目をつけてられてないことは確か。
多分、効く成分は1、2種類。なぜなら、スパゴだろうがアクシナだろうがモジョだろうがあんまり変わらない。持続時間短いし、なにせふつうは御菓子のおまけみたいな、もうしっかりしてる~な袋にいれて売らいでしょう。ビックリマンチョコ並みの包装ですね。ってことは、この商売は安泰なんだってこと。つまり規制も考えにくいし、超ライトドラッグとしてもしかしたらこの先有望なんじゃねーの?
コーヒー程度に。そりゃいいすぎか。でもコーラ程度に。
さて、ここで問題です。この合法ハーブすれにもスパゴスレにも、大麻自体未経験の人も多いだろうし、あんまり回数はないから曖昧な記憶しかないかも知れない人がたくさん見てるにちがいない。そこで、マリファナとスパイスハーブ、この両者が似てるか似てないかどうおもう?
オレは似てるところと似てないところがあると思う。
似てるところ・・・普段考えない観点から掘り下げて考えてるような気がしてくる。基本的にダウなーである。内省的になる。93とすんごく似たBADがあるらしい。
似てないところ・・・作用時間が短い。金があればいつでも買える。合法である。成分てか配合植物が明記されている。
つまりこの先、この合法ハーブはこの値段じゃ高すぎて売れない状態になるだろうが、今の半額くらいになってガンガン出回るだろう。これまでの合法ドラッグの認定は、ケミカルだと物質そのものに規制をかけれたば、こんどは言ってみれば「健康食品が超効果で馬鹿売れ、しかも副作用は未知数でも入ってるのは スーパーで買える物を配合しただけって感じかな?
ということで、英語と時間とアタマに自由のあるやつ、各ハーブで共通の原材料(ハーブ)と大して重要でもないハーブに分けてくれ。
あとはその植物を栽培すればいいだけだ。林の中の笹の葉と一緒だ。最後に変なことをいうが、これは誰でもある程度やったら飽きるんだろうな。
あいや、これはヒントになるやもしれない。今回のこうした良き合法ハーブの中で効果のあるものは多分、見た目も美しいのかもしれくもなくもあったりしかねない。
もうハーブ系に関しては適当な草にスプレーで成分を吹きかけたものを判明してるよ。
さあ秀才君がいるならば、サルとオレにわかるようにそのへんレクチャーしてくれ。レポとか。
オナニーのどーやてっこーやってとかいらないよ。
なんか脳みそにかなりきちゃってる感バリバリだな。天然ハーブのみでできてると思ってるのかな?もっと勉強しなさいw
これがっつりケミカルが浸ってますよw
wが多いとすぐ粘着だって分かるな。wの数と頭の痛さは比例するわ。
アクシナよりエロいのは結局でないのかね。
今から焚く人いる?いっしょに焚こーよ。
とっくに焚いてるww
じゃあ僕も焚くのです!みゃーみゃー
おい焚きする時時間どのぐらいあけてる?
俺も炊くかw
大体30分ぐらいかなー
もっとぐらぐらいきてーなーてすぐ足す時もあるけどね。