2011年3月12日土曜日

時間って長くなるもの?

今も頭ははっきりしているんですがとにかく時間が長く感じられるんですよねー2回目からは痙攣とか過呼吸とかはまったくないんですが。心は多分やんではいないと思います。病院行ったことないんでわからないんですが多分ただの根暗です。
う~ん?不思議だな。とりあえず無理せず日を改めたほうがいいかもね。
俺はアクシナしか焚いたことないんだが、時間が長く感じるようなことはほとんどない。
ほかの合法ハーブで時間長く感じたりするやつあるのかな?経験者居たら教えてほしい。
時間を長く感じるってのは、よく有る意識変容の一つだぬ。
今も吸っちゃったんでこれからどうすればいいんでしょうか。私も最初に吸ったのはアクシナですよ!
楽しくないから時間が長くなったように感じてるだけだよ。不安や恐怖心、不信感のあるうちは続くだろうね。アクシナなんかだと、没頭すれば4~5時間あっという間。
とりあえずゲームでもしてみます。怖くて大して肺に溜めずに吸ってないだけだろ。
BADはいっても、目薬させば、一瞬戻ってこれる!戻ってこれるきっかけを自分で作れるようになれば、トビをコントロールできるようになるし、いくら飛んでも、平常心保てるよ!トブ前に戻りかたも自分なりに把握したほうがいいね!
これが俺なりの、合法ハーブの使い方!
マジシル一つまみくったけど砂食ってるみたいで気持悪かったwジャリジャリwキマル量食ってないぽいので余裕でシラフw
mojo、ユカタン、スパダどれも不味かった。 おいしい合法ハーブってなにがあります?
冷たい麦茶につけて飲む方が効率いいのに。
長年SSRI服用してるんですが(最近少し量が減った)合法ハーブやるとやばいですかね?!確かに、他の人より少量ですぐぶっ飛んじゃうんですが。。あと、ダメージは特に感じないんですが。。
おめー合法ハーブでそんなんなるのかよw
酒飲んだら死ぬなwつまりむいてない。
つーかびびりはドラッグやんなw
タバコの中身抜くとかあほかw
あと地元のヘッドショップがスパイス系を製造中止とか言って売り切りなんだけど嘘だよな?
スパイスジャパンも値下げかよ。ミラクルってのが気になるんだが。
こうゆう湿度高い日こそブラント、ジョイントに限るなw
ゴールデンハムスター飼ってんだけど、キマるとあのフワフワ、ムニムニ感から食いたくなるw後、キマりだしたらチャリンコこいでみ?薄着で走ると、つぉーーーうぅふぁーわっははーい!みたいなるのは俺だけ?
体を気遣いベポを購入しようと購入しようと考えてるんですが日本で買うか海外で通販にするか迷っています。海外通販の場合は何か弊害はありますか?
日米仕様の110V用を買うこと、欧州仕様の200Vを買うと面倒。注文時には、送料も良く見ること。電気加熱のVapoの場合ね>電圧注意。
合法ハーブの口径はどのくらいの量でどのように採取するのがいいんだろう?ケミ塗してあるんだからそのケミを採取する事が重要なんだよね?熱とか油とかは必要ないのかな?って事はある程度口径前に抽出しといたほうが効率いいのかな?
できれば6時間以上空腹にしておく。あとから食事をすると消化吸収能力が高まる。事前の加工はあまり関係ない希ガス。
水と氷の入ったビンに合法ハーブを入れてシェイクしたあと、ハーブ取り除いてその水をコーヒーフィルターなんかでこしたらフィルターに有効成分だけ抽出できないかな?
さすがに中国のわけわかんない草を食べるのはちょっと。
ありがとうございます。喫煙道具を個人輸入して目を付けられるとかないですかね?合法ハーブ専門なので問題はないのですが 最近色々敏感だし、家きたりしたら面倒だなと思いまして。
心配ならショップ行って直で買う。それでも心配なら購入後、忍者並みに背後、周辺に気を配りながら帰宅する。つか、草育ててます。とか、引いた草パケ持ってるとかじゃなければ気にする必要ないんじゃね?
一番安全なのは自作する事だけど。自作やってみると楽しいよ。
今自分のレスみてオモタけど、水のほうに有効成分いくだろうからダメっぽいねw
一昨日に空腹の状態でカプセルに詰めて飲んで1時間後に食事したんだけど、口径後3時間経っても何もなかった。結局追い炊きして酒飲んだらいつも以上に上がったけど(いつもは酒飲まない) これが口径によるものだったとしても効くまでが遅すぎるしやっぱわけのわからない草を体内に入れるのは嫌w
今思ったんだけど紅茶やお茶みたいに急須使って熱湯で入れたらどうだろうか?他にもっといい方法あるかな?まぁ今日の夜自分で試してみるわ!
本気語レポ。
ちなみに汁経験有。その他ではスパゴ、ダ、吐露品、悪品、喪女、自慰兄等々…これらの合法ハーブに関しては耐性が結構できてる。
先輩の家で呑むことになり先にアルコール摂取。その後アクリル梵で2回ほどやった。万華鏡というDVDが流されていたのだがい音も映像もやばかった。あとアルコールとの併用だったからか平衡感覚失う。食物は食べてないし食欲わかなかったからマンチはどうだろ。でも汁とは明らかに効き違うと思う、そして強いけどじわじわくる感じ。あとストロベリーな匂いがすると思うのは俺だけ?先輩はワームの匂いがするって言っていたが、喉越しは汁よりちょっと辛い。オナニーはわからね、思考は汁と同じ様な感じで来るね。めちゃくちゃ天気の良い日に、原っぱに寝っ転がってチルしてえーそしたら最高だと思う。多幸はちょいちょいあるかな?まぁそんな感じ。
合法ハーブの中で多幸といったら一応アクシナだろうけど、そのアクシナとマジ語はどっちが多幸あった?
スパイスについてだけど、吸いにくいのはカンナビ自体ではなくてハーブが辛いんだと思うんだけどどうだろ?
タバコに塗布してくれたら吸いやすいと思うのはオレだけかな?ってか、カンナビのスプレーごとほしいのもオレだけかな?
合法ハーブって、いつごろ規制入るんですか?
マジゴ 3:2:2 って買うとこだった サンクス
夜まで待てずに試してみた。
14:25 2つまみを100ccくらいのお湯に浸す。
14:35 口径採取。
15:05 変化無し。
15:15 ゆっくりじわじわと効いてきてる事に気づく。
16:00 ちょっと散歩してみた。視覚に少しきてるがフラフラなどはしない。
口径だとピークこないのかな?それともとんでもなく遅くにくるのかな?