2011年3月16日水曜日

内容量は適当なのか?

日蝕、試しました。22ポンドにしては、どうなんでしょう?悪くないけど、値段の割りには・・・この合法ハーブの特徴は記憶が向上するらしいです。(ってパッケージに書いてある)
確かに記憶する部分はぼへーんとしなかったし、次の日のことがある前日にはいいかも。日蝕の他にも月蝕と何故か火星バージョンがあるみたいだけど、誰か試した人いますか?
実際3gも入ってるところなんてないよ。
「私もずっと前からマジゴは量が少ないと思っていました」実際あれ?少なくねえ?と思ったし、パッケージも袋がいただけない。
やった後の体の変化が顕著な人は間隔を広めにするかやめた方がいんじゃん。
なるほど。それをシグナルとして利用すればいいのね。
レス読んで気になったから計ってみたら(g単位だけど) 袋込みで4G!?あったよ。同じような袋乗せてみたけど1Gにもなんなかった…もしかしてテキトーなのかね?
マジックゴールドの新品、電子スケールで正確に計量。袋込みで3.3g。中身だけだと2.5g。
これはひどい。今までたくさんの合法ハーブを試したが、g数が足りなかったのは今回が初めてだ。
ばらつきがあるんだと思うよ。
もうさ、ここらが潮時じゃねーと思わんか?いいよ、人生経験って意味で合法ハーブ経験もさ。けど好奇心でちょっと覗く程度でいいじゃね?どっぷり漬かる意味ねーじゃんwだろ?お前らさがっつりきまってる時の自分の顔鏡で見てみろよw携帯で写メでもいいよ、しらふの時冷静に見ろよ。情けねー顔してるぞw将来自分の子供にその写メ見せれるか?酔ってる顔とは全然違う、目が死んでるぞ!自分が腐っていく顔悲しくないか?普通の自分に戻れなくなるぞ、お前の目は今よりもっともっと輝いてたはずじゃかなったか!? 最近体の不調感じねーか?自分からのSOSサイン見落とすなよ!今なら戻れるぞ!ドラッグの人生経験もここらで自分の手で終わらせようぜ!戻れる時に・・・
色々な人がいますよね笑
ジニとアクシナのカクは、少量でもそこそこキマってオススメ。
自制心が大事だよな。酒やタバコだってもやりすぎは禁物。
楽しい会話したいなぁ~
正直、依存してるのわかるわ。やめれるならやめたいけどなあ。効果も副作用も中途半端だから、ついついやっちまう。こういう気づかないうちにダメージが徐々に蓄積されていくのは自覚がないから恐ろしい。
アル中なら、まだ言い訳もできるけど、こんなもの吸って調子悪いんです、なんて合法ハーブ仲間にしかいえない。
今すぐ!ってのがどうしても無理って人は3日後の24時まで!できっぱりやめる!全部捨てる!強い決意があればできるよ! その3日間卒業の気持ちでやって二度と薬の世界に戻らないと誓ってポイ!だよ。薬の世界・・・入るのは簡単・・・出るのは・・・相当な力がいるぞ!けど完全に依存したら素直に病院行けそれが一番。
なにこれ。経験者は語るのコーナーでも始まった?
オナ向きのって何がある?今んとこ一番エロに持っていけたのがモジョ。
モジョが一番エロに効くって何回か言われてるよね。試したことないから俺は知らんけど。
センケーションって試した人いないの?
センケーションならモジョの方がエロに向いてると思う。
あ、ごめん。エロについてとセンケーションは別のつもりだったんだ。読み返してみると紛らわしかった。
センケーションの全体評価として聞きたいんだけど。できれば2種類とも。
スパダ、初めてやってみたけどすごいね。
こんなにキマっちゃうもんなんだってびっくりした。
センケーションブラックベリーよりセンケーションバニラのほうがいいかな。センケーションブラックベリーは全体的に弱かった。センケーションバニラは目にきたかなぁ距離感が全然わかんなくなったww結構ハイになったよ抜けはよかった。今キマってるから文章変かもしれないけどごめんねww
初合法ハーブだけどマジゴはぶりぶりと同じ~いまアクシナ焚いてみた。
一人のときはぶりぶりじゃなくてマジゴにしよ。
ケミで依存ないなんてねえしみんな容認してるだろ、だって幸せの前借りだしw
最近のスレの流れで目が覚めた。おれはぬけるぞ。
あったら吸うけど無かったら無かったで余裕で我慢できるけどなあ。
俺も今日から抜けるわ。2、3年毎日やってたけど影響多すぎるわ。フリーター、学生なら良いかも知れんがサラリーマンになったし細かい仕事多いんで無理だ。
このスレは成分情報や規制情報だけ親切な人が持ってきたのを拾い読みするに限るな。スパダ以降のは強さは大差ないし、これから出るのも規制まで類似品の粗製濫造だろ。
自殺しようと考えていたけど合法ハーブを始めてから思いとどまってニートから歳はいってるけど現在大学生になって彼女もできたし友達もできた。そんな奴もいるってことを忘れないでください。
モジョがエロだの何だのテキトーなこと書き込んでるやつが増えすぎたな。
ライバルが少ないことをいいことにマジックゴールドのような粗悪品をブログで猛プッシュしてた人。また、そういう連中の受け売りを妄信してる人たち。
おいらは金持ちの友達が外出用に合法ハーブをたんまり買ってきてくれる。
俺も抜ける。明らかに精神的にもおかしくなってるの勘づいてた。
でも、自分をごまかして焚き続けてたよ。今日で最後と思いつつもう何週間だよw粘着君には感謝するぜ。
合法ハーブはトイレでパイプはどう処分すれば良いんだ?
ただきっかけで欲しかっただけ。それがドラッグって・・・それでいいと思う?じゃあそれが規制されたらまた元に戻るのか?w君が立ち直ったのは合法ハーブのおかげじゃねーぞ!勘違いするなよ。
人に流されすぎじゃない?
もう大人なんだから、自分で何でも判断できるでしょ。マザコンなの?