2011年3月6日日曜日

最終的には自分で判断することです。

この流れだと、合法ハーブの規制は遅くても1年以内ということだな。
なんだこの流れ。面白いのか?
焚きたいやつはほっといてあげなよ。それが今の楽しみでも幸せでもあるんだから。後々、後悔しても全部自分の責任だし。
合法ハーブ焚いて10代の頃のようにバカ騒ぎしたら抜けたあと倦怠感等の症状が出るのは当然。
精神依存はたしかに有るねーいい気持ちになったら誰だって、もう一度あの感覚を・・と思っちゃうよ。
しかし最近の合法ハーブの劣化はひどいね。何でもありだよ。
先週末から犬のロイヤルメール通関検査待ちだよー本気後だけなのにい。忙しいのかよ。
スレの流れに便乗して(今しかないと思って)合法ハーブを全部トイレに流したぜ!!!巻紙も一緒にね!もうおれはまともな人生送ってやる!やってて幸せとかいう悲しい奴もいるけど、薬物やんないでも幸せな生活はこの世界に何十億も存在するんだよね!おれはそっち側にいくよwそして暇な時にはハーブユーザーの新生を防ぐ努力をしようかな。
ビジネスってもんは法の目をかいくぐることだ。社会にでてみ。わかるから。
やりたくない奴はやらなければいいんじゃない。簡単な話。
手元にスパダ1.5g、モジョ0.5g、トロシナ3g、スモーク3gあるのですが、どんなカクテルお勧めですかね?気分はまったりマンチー楽しみながら音楽聴いてゲームをやるっといった気分です。
この板でなぜ反対するのか俺も理解に苦しむ。
俺もトイレに流してやったぜw今日からやっと人間様に戻れるんだな。このスレも長い間世話になったぜ!では、さらばじゃ。
辞めるんだったら勝手に辞めればいいじゃん。一々書き込むな!俺には関係ない。誰かに誉めてもらいたいのかよ?
スモ+やったやついる?あれやばくね?すっげぇクセが強くてものすごくむせやすい!釜焚いてる時に「やべぇせきでそう!つーか臭いで気持ち悪くなりそうだ。でも俺はこの程度でむせないし絶対BADなんてはいらねぇ!!」って思いつつゆっくり吐き出したらものすごくせきこんだw んで、落ち着いた頃にはめちゃくちゃストーンでソファーから動けないくらいキマってた。今までやった合法ハーブの中で1番キマったけどあの一瞬の通過儀礼的なのがすげー嫌。ヴェポならいけるのかな?ヴェポでスモ+試したことある人いる?
刺した方がシャープに極まるから、別にいいんじゃね?
ヴェポなら確かに咽せないかもしらんね。
トイレに長すならおれに着払いで送れw
さんま御殿でしこれるか家庭教師のトライするからまってろw
ジム行って汗流した後の一服は良いな。とても深いリラックスだわ。
合法ハーブは買えるうちに買って楽しむだけ。どこでもいいんだよね。時間の問題でそのうち規制されるだろうけど、どうせまたイタチごっこで、法の目かいくぐった品物出てくるの分かってるしね。歴史は繰り返す。
さて、焚くかw
くそう、ネタ切らしてるから羨ましいぜw
やめるの自由。続けるの自由。黙ってやめればいい。いちいちカキコする必要なし。
激しく同意。
まぁ焚くのもカキコする必要ないがw
はー、すぱだ気持ちよすぎる。
冷静に客観的にスレの流れもよく見てみろよw何かが見えてくるぞ。
最近アクシナとトロシナでさえトビが殆ど同じになってしまった。脳が慣れたのかな?つまらん・・・
ヤンキーに力いっぱい道徳の説教たれる熱血教師みたいなもんだろ?こんな所で何言おうがヤルやつはヤルよ。まだまだ言い足りないって感じが伝わってくるけど続きは違うスレに住みついて勝手にやって下さい。
合法ハーブなんて量焚けばどれも一緒よ。結局のところ、活性物質はどれもほぼ同じな訳で。
だね。耐性ついて長期間してるとどれも変わらなくなる。
なんかだめだ。合法ハーブも感覚はぶりと似てるけど、ぶりとちがってひらめきがない!切れがすっきりするのはハーブだけど。
ジークオリジナルどうよ?
マジックゴールド、あながち嘘ではないような...僕的にはアクシナやジー二より好きかも?味と匂いも今までの中ではかなり良かったし。何より面白い飛びでした。
合法ハーブに依存するってあるんですか? 一連に言えるこの激マズい煙にハマるなんて僕はまず考えられないかな?SMOKEは効きはよかったけどあのまずさにはホント耐えられなかったです。スパダも抜けの悪さにやる気はおきないし。
今のところ、僕的にはマジックゴールド、アクシナが気分転換用に買って良かったと思います。
モジョは何故かわからないのですが、二回程軽いバッドに入って驚きました。
もしバッドに入った時は慌てずにその波に身を任せる位の方が良いような気がします。
今の流れはハーブよくない!ドラッグ禁止!だけどどうも新規参入を阻止してるように見えるw俺もネットではアンチドラッグ側にまわろーっと。
国内業者の売り上げなんて知るかよw製造は海外だし関係ねーw
むしろ国内業者が潰れてくれた方が都合が良い。
ドラッグに呑まれるような奴は辞めろ。ドラッグを使う奴はリスク背負うなんて当たり前だと思え。リスクが怖い、長生きしたいなら二度とこの板を見るな。最近は「俺は早死にしても良い」という覚悟がない新参が大杉。
何がトイレにポイだよwww
殴られる覚悟も無いのに調子乗って喧嘩売っていざって時に尻尾巻いちゃう厨房並に痛いなw昔はこんなではなかったww
ユーザー次第で合法ハーブの今後は決まるな…