2011年3月15日火曜日

麦茶にいれて飲むと・・

マジゴの方が多幸あるよ。アクシナは多幸まぁまぁだけど、マジゴのは結構あるよ!
お湯じゃなくて冷たい方がキクし、くるよ!200cc位の麦茶に1g入れる。混ぜないで、合法ハーブがヒタヒタの状態で、10~15分浸す。(何気にお茶の色かわってくる)
飲む。数分後腹の中が爆発します。してどかーんって感じで頭まできます。最高です。一回使った合法ハーブはそれで終わりです。
本気語のほうが多幸あるだろうなー俺自身がアクシナであんまし多幸感じないんだがな。
連投すみません!初心者にはオススメできません!
かるく食事でもしてみ?
ジーニーでも経口いけるかな。炊いて抜けかけだけど2つまみ程水に浸し中。
それが真実だから騙されなくて君は正解だったよ!
俺はただ初心者の人から上級者のハーブ愛好家と合法ハーブの話を純粋にしたいだけですよ。別に誰叩くとか一切ないですし。
規制入るなら買うのやめとこ。
マジゴ明日届くから友達と他校。
悪品、吐露品、自慰兄、喪女、相撲区のブレンドよりきく?
これ、誤食でなくて誤直でいったらどーなりますかねぇ?
スパイス系とか酒と一緒にやると立ち暗みハンパ無くないか?視界が真っ白くなってまともにたってられないのはオレだけか!
結局視界にちょっときただけでそれ以上なにもなかった。んで、さっきカプセルでまた飲んで今オリーブオイルちょっと多めでパスタ作って食ってみたよ。
上でジニを八海山で飲んでいたのが俺。ミルサーで微粉化し、食用カプセル3号に充填。コストパフォーマンスは優れる。が、少々体がほてったりじんじんするのは好きになれなかった。
うっかり細かくし過ぎて、パイプでもVapoでも使えなくなっていた粉だが食うという手があったw
参考までに合法ハーブはなにを食べましたか?効く人、効きにくい人体質の差が結構あるのかもしれませんね。
じんわり効いてくる感じだね、俺は炊いてガッツリの方が好みかなぁ。一応次回完全に抜けてる状態で経口行ってみるよ。
ダイヤモンドスピリット試した人いる?なんかあきらかにケミカルって感じなトビだね…けど一時間で効力きえた。スパダはピースなマッタリな感じだったけどスピリットは頭がシャキーン!って感じ。
共感してくれる人待ってまーす。
なんでカクッてんだ?w
初合法ハーブで、タバコの葉と混ぜてひとつまみもないぐらい入れて吸ったんですが、ジョイントは効果すぐでるもんですか?
経口についてしか分かりませんでした…効き始めを感じたら 様子みる感じで大丈夫でしょうか。
俺前からこのレス見てて不思議だったけど、タバコの葉と混ぜて吸う奴いるよな?なんでわざわざ混ぜるんだ??混ぜないで詰めて普通に吸ったほうがいいよ。慣れると30秒しないうちに分かるけど、初の時って感覚が分かりずらいかも。気をつけないと焚き過ぎて気持ち悪いモードに入っちゃう時あるから量に気を付けて。お菓子なんか食べてると美味しく感じるから気づき易いかもね。バッド入ったらチンコ触ってそれに集中。
それ効いてないよ。もう一服だけいけ。
お菓子食べながら詰めなおしてやってみます!!ありがとうございます!
オレはタバコの葉に混ぜてジョイント大量生産してる。合法ハーブ1にタバコ3くらいかな。程よく効くよ。
それ部屋で吸うの?
タバコに混ぜたら余計肺に溜めにくいじゃん。無駄じゃね?
昔からある節約術だよ。
部屋でも居酒屋でも仕事中でもどこでも吸うよw
もう合法ハーブがないとセクースもオナヌーも楽しくないってかできないw
節約っていっても草なら100歩譲ってわかるが(俺は逆に草なら混ぜたくない)合法ハーブなんて1回なんて金に換算したらたかが知れてるだろ。
いや外ならまだ分かるけど部屋だったら普通に吸えばいいじゃんと思ったわけ。そんながっつり決まりたくないんだったら量で調整すればいいわけだし。
まぁ、家じゃパイプも使うけどね。でも最近思うんだけどこれフィルター通したほうがいいよね。スクリーンとかパイプとかすぐ真っ黒になるし。
肺とかにあの黒いのがこびりついてると思うとおそろしい。
俺弱いから酒だけでもそうなるんだがw
こないだ射精してBAD入ったとき、気を紛らわそうと思ってまたオナニーしたらそっちに集中出来て平常心でいれたんだが、BAD入ったらエロってのは基本なの?
合法ハーブのBADってどんな感じのこと言ってるの?
ゴメオのBADはひどかったな。
おれはスモークで咽たときのBADはきつかった。コントロールどころじゃない。頼むからシラフになってくれ!ってなったねw
家の中がゲームのサイレンみたくなった時は焦りまくった。
スパイス系は酒との相性がよくない。
おめーわかってるなw
後何度も言うけど巻くなら合法ハーブは特にブラント使うべきだなwあとで良いパイプの掃除の仕方教えてやるからおめーら待ってろw