2011年3月23日水曜日

何をして時間を過ごしてる?

ペットボトルでグラビティ作れるよ。水パイプよりも遥かに効果が上。アクシナなんか友達とやってたらトークティブになるけどな~
映像も音楽も垂れ流しだから寝てまうのさ。視覚聴覚さん鋭敏になっておられるんやから勿体ねーよ。一時的に集中出来る遊びの流れを作ってみたら?
てか、みんな何キメてどういう遊びしてんの??
僕はトロ/ジニ/アクをカク。タンテさわる格別に楽しい。オナヌー格別に気持ちよい。シーシャ吸う格別にンマイ。。オナヌー2度目もまた良し。で、寝るか振り出しに戻る。
一緒に合法ハーブをキメる友達が居ないんです。音楽はハードロックやヘビメタやトランスなどを聴いてるんですが、どうしても眠くなります。かと言って、細かな神経を使うゲームなんて、ラリって出来ないし。 お気に入りは、お香炊いて、仏教のDVDの映像を垂れ流してます。元々、神々しい雰囲気が好きなので、瞑想にふけるのが大好きです♪昨晩炊いたばかりなので、来週炊きます。
海外でモジョ買いたいんだけどおすすめ教えくだせぇ。
パルス試してみたけどこれエロにしか行かないな。エロに効く喪女もこんな感じなのかな?効き方がこれまで以上にケミっぽかった。サイケ抜いた西愛って感じ。個人的には好きじゃない。
昨晩もキメたんだけど、今晩も炊こうと思ってる。仕事休みだったし、友達と遊ぶ予定も無いし。2日連続で炊いた人っている?土日は用事があって忙しいんだー。
絶対って、体質に絶対なんてないよ。俺も初めてスパダ焚いたときは、たった3服で体が消えて宇宙に飛んでって足が10本あった。今はもう耐性ついてあの感覚味わえないけど初心者なら十分ありえると思うな。うらやましい。
う~ん、俺は合法ハーブでそんなにセッティングしなくてもいいんじゃねって思う。紙とかなら分かるけど、合法ハーブってライトに楽しむもんだと思うよ。
俺食っても普段と行動はほとんど変わんない。普通に料理も作るし、掃除なんかもするし、友達と真剣な話な話なんかもする。大抵考えすぎて初めのテーマ忘れてるけど(笑)なんか上から目線になってもうたスマソ。
最近、合法ハーブに移行してきた32のおっさんです。ほぼ、14年間毎日のように焚いてるけど問題なし!健康診断すべて問題なしでした!
焚いてダルくて何もできなくなるやつとかは焚く前に次やる事の準備してから焚け。俺は散歩行くとしたら携帯とか飲み物とか帽子とか靴以外全部用意してから焚いてすぐ靴はいて出てけば全然いけるよ。
今じゃ国内のが安い時代になった。海外から買ってると届くの遅かったからね。
つい最近まで5500円で合法ハーブ売ってたのに今じゃ3700円で売ってる。ホントせこいよな。
毎日たいてるやつていないん?
ここ一カ月くらいなら。
からだのぐあいはどうですか?
自分は瞑想するなら由香だな。目を閉じると、ほんのちょっぴりだけど綺麗だったりする。ただ、眠くなるのはあるな。かなりダウナーな感じするし。
2日どころか、ほぼ毎日焚いてるよ!反対にあける方が大変だな。たまに朝、身体がダルクて休息日をつくる様にしてるけど、焚かない晩は朝方まで眠れない!眠剤はイヤだしね。
おれも最初はスパゴでも心臓バクバクで、むせて、ゲーゲー言って心臓止まるんじゃないかなって思った事もあったな!(おおげさじゃなくてネ)今じゃ、6ヒット位キメないと身体が軽くならないもの!9ヒット(パイプでお替り3回分)以上の時もあるが、それ以上はいくら焚いても同じ高度にしかいかないネ!(初心者はODの量ですよ!)
最初一週間くらいはなんともなかったけど、ここ最近は朝~午前中はまともに動けなくなった。でもそれは量焚いたときで、追ったりしなければ平気だけど。あと効いてる時間が極端に短くなった。何焚いても30分くらいで落ちるw
なんかマンネリ化して最近つまんないんだよね。もうやめ時かな。
焚かないと寝れないのはあるけど自分は5HTPのサプリを眠剤代わりにしてる。自分には副作用ないっぽいから。
馬鹿みたいに吸いまくって耐性ついたのを自慢気によく言う人いるけど、恥ずかしいことだと思わないのかな?自分でコントロールしようとか思わないの?吸いまくって合法ハーブに対する感覚マヒしてるのにそれでもタバコのようにすう奴見ててかっこわるいっす。
寝てない自慢に似てる。
隔月で焚いてるからコントロールは出来てると思うよ。
合成カンナビノイドもTHCと同じだとしたら血中、脂肪組織から消えてくのに一カ月間隔あけばだいぶましになるんじゃないの?って何の知識もないけど勝手に思ってるw
ODしてるのに気づいてない人多すぎ。
僕もほぼ毎日ですが、午前中は一緒です。ききは一時間ちょいぐらいです。やっぱりスパイス系より、じーにーとかのほうがよいんですかね。
ミラクルっての焚いてみたが初心者の俺にはいい感じ。喪女も買ってあるから楽しみ。
カルマブルーベリーはどう?
Vapir ONEが今大変なことになった。ディスクに合法ハーブを盛りすぎたせいで、空気が停滞して循環しなくなったらしく、合法ハーブが燃え出して黒い煙がモクモクと。幸い本体は焦げなかったけどチューブとハッピー風船と入り口につける白いゴムみたいなの駄目にした。部屋中ゴムが燃えたような酷い臭いだ。
それは災難だったな。海外の製品だとその辺の付属品を買い直すのが大変だよな。
俺も今VapiOne買おうか迷ってるんだけど、あれって最高温度どのくらい?調べてもいまいちよくわからない。
Vapior one 安いお店知ってるよ。チューブ3個、マウスピース、ハーブディスク8個、ウォーターツール2個(水パイプのように吸える)、バルーン5個。金属のグラインダー、あとサンプルのお試しハーブ1個(合法ハーブじゃなくて普通のハーブ)購入したらメールでクーポンコードきたからそれ使うと送料込みで15000円で買えるよ。
店で直接購入してきた。3グラム1万wネットで引く場合どこがいいのかさっぱりわからん。
大体3で3000~4000円ぐらいが相場だと思う。
スカンクつえーなぐわんぐわんだもともにキーボードうてねw
スモークとスカンクは一向に減っていかない。
国内業者で買うときのアドバイス。スパダ、アクシナ、ジーニーなどここで話題になってる合法ハーブは3gで3000~4000円が相場。これが一番重要。現時点で合法ハーブは規制されてないので規制されてる物と一緒に売ってる所では買わない事。詐欺の可能性が高い。国内業者は特定商取引法で住所などを表示してないとならないのに住所が表示されてない所では買わない事。住所など連絡先が表示されてない場合も詐欺の可能性が有る。最低の注文数が3gx3個とか1個単位で買えない所では金額も高くなるしハーブが自分に合わない可能性も有るので1個単位で買える所で購入する事。もし3個買う時もスパダ、アクシナ、ジーニーなど色々試せた方が良いでしょ?