2011年3月1日火曜日

日本と海外での規制の違いはどうなんでしょう。

米国は対象物質に類するものは全て取り締まりなんだっけ。近いからカナダもそうなんかな。
この前合法ハーブを初体験したけど…。う~ん、全然あんまりよくわからなかった。耳にはこなかった。どよ~んとしてて多幸感がないつてのはこのことかとすぐ解った。
わくわくするような楽しくなるような胸にこみあげてくるような感動はないね。
おまいは合法ハーブに何を期待しているのかと。
アクシナかダイヤやれよw下手なものよりいいからさw
飛べないやつは自分の体質を恨め。俺は合法ハーブでも十分多幸あるよ。
全然効かないって言う人いるじゃん。でも本当にカンナビノイドが含まれてたら、恥ずかしいよね。カンナビノイドを否定したら、全て否定することになるしw
もう二度と語れないよね。
合法ハーブってどうやって手に入れてるんですか?
とりあえずスパダとトロシナ注文すると。
みんな海外からオーダーしてるの!? どこの海外サイトが一番安い!?
はじめてのジーニーが届きました。とりあえず水パイプで0.1g(目分量)ずつ2~3回。10分~15分あけてやってみます。楽しみだ~
ジーニー注文して、しばらく経っても連絡ないから来ないかと思って他で注文したら両方から来ちゃった・・・。
全てのカンナビノイドが同じ作用ではない。
知ったか乙。
みんなのスパイス系ベストって何??
俺はトロシナ。
トロシナもアクシナもそれぞれいいけどベストってなるとスパゴかなあ。
ジーニーよかったよ。0.1を一息で1分かからずすぐに変化に気づいて1時間半くらいブリブリ続いた。視覚も聴覚も味覚もステキだった。でも…のどの渇きがすごかった。ワンピース楽しいよ。
ジーニーはブリブリに近い感覚になれますねw
昨日は友達とスーパーに買い物行って2時間くらい爆笑しながら延々とぐるぐる回ってましたw
スパイス系試してないけどアクシナとトロシナとスパゴの三つが評判良いから今から注目しよっと。
合法ハーブの初体験で自慰兄ひとつまみ焚いてみました。タバコ用に持ってた水パイプ使用。5分経つがまったく変化ありません。少し体がポカポカしたような?これってすぐに効くもの?それとも焚き方が悪いのか…
すぐ効くはずだよ。追い炊きしなよ。
3gパックで0.2~3の差もあるんだからハズレの合法ハーブって可能性もあるんじゃない?
パケによっては有効成分が多いのと少ないのがあるらしいから、少量で焚いて時間あけても何にも来ないなら明らかにキマるまで追い焚きしないと捨ててるようなもん。水パイプで無理ならジョイントとかで焚いてみるとがっつりくるからオススメだよ。
そのかわり消費は早いがね。
スモークいいよ。
スモークどんな感じ?
水パイプって吸いやすいけど効き目がガクンと落ちないか?
海外からスピリット買ってやってみた。駄目だとかいってる奴いるが俺的には効きはよかったぞぉ~一番おきにはMOJOだがな。
色々アドバイスありがとうございました。あの後ひとつまみ追加しましたが、やはり変化なしでした。初めてなので今日はこれくらいにして、明日また焚いてみます。
俺も最初は何にもトべねーじゃんか!と思ったけど二回目に量増やしてさらにジョイントにしてみたらもう最強にグワングワンきたからね。
合法ハーブには通過儀礼みたいなもんがあんのかな?
スモークに慣れちゃうとスパゴはげろマズなんできつい。まさに「ほっこり」って感じでトビも安定してるけど、思考にはそれほどがっつりこないね。そのせいか一度もBADに入ったことがない。でもそのかわり突き抜けた要素はないかなあ。ダイヤ、ジーニー、アクシナみたいにBAD直行になるスリルは味わえないから物足りない人もいるかも。
それじゃあ初心者にこそスモーク薦めるべきだなw
俺も吸ってみようかなー
今まで必死に守ってきた価値観(思い込み)がガラガラ崩れてくときにこわさを感じる。で、そういう恐怖を軽減するのに最適なのが酒だから、酒が合法ハーブと相性がいいんじゃないかとおもう。体には悪いかもしれないが。
酒以外で何か合法ハーブと相性のいいものってないんかな。まぁその考えも気持ち次第でプラスになるけどな。
お前は弱いんだよ。もうやめなって。
アクシナを海外の有名なのだからまじ慎重にたのむぜって言って吸ってアッヒャーってなる奴のがほとんどだよ。
海外で買ったけど10日で届いたよ~。以前は6日とかで届いたんだけどな。おまけのクリスタルペーパーがいい感じ。
日曜日の夜に注文したら今届いた。
早過ぎw
早いんだろうが、常識的に考えて日曜よるで今日届くって。バイク便か??それとも直送でもしてくれんのか??普通に考えてありえんだろ。たまたま地域が一緒だったんならタイミングでありえるだろうが。都内でもまず無いだろ。
もう手元に切らしてるから楽しみで楽しみで。