2011年3月7日月曜日

海外から購入する場合、量はどれくらい?

自慰兄アッパーなんだけどまったり重力くる。ほほう・・・面白いね君。採用ッ!
自慰兄はほとんど変わんないや。
0.3gってパイプにつめたときのどのあたりまできますか?
0.01g単位ではかれるデジタルスケール買ったんですが1g未満の精度が明らかに変なので困っています。夢でのフラッシュバックで目覚めてBAD状態だったw
そんなびびりながら吸うならやめとけ。
みんな合法ハーブは海外からどれくらい量買ってるの?関税かかるよね?チマチマ買って関税かかるのはもったいないし、買うなら一気に買いたいんだけど何万くらい使ってますか?
関税のこと考えると国内で買ったほうが安いですか、送料とかめんどいんだよな。海外安いけどさ。
まだ海外売ってるの?
売り切れだよ。
俺は夢でフラッシュバックしても起きたあと内容忘れてるけどね。夢でラリってたなーってあとで思う。
個人的感想まとめ。
スパイシーXXX…結構な重力。思考には月並みにしか来ない。バッドの波が来る。香りがひどい。
スカンク、スモーク系…香りが素晴らしい。モジョ程度の深さで、普段と変わらない動きができる。短い。ダメージ一切無し。初心者や社会人向けかも。ただ、煙が異常にむせやすい。
アルコールと酢を混ぜた液体を気管支に塗り付けられ続けるような。かゆいというか苦しい感覚が際限なく強くなるので耐えられない。二分程必ず咳が出る。スカンクのゆえんだろうか。
このスレーブさキモい詩人多くね?
合法ハーブを1パケ2800円のとこから買ってるんだけどもっと安いとこないかな?
キモイっていうか、逝き方がまちがってるよな。
全般的に眼圧かなり上がるな。
ありがと^^
あ~、でもセッティング次第でそのレポだいぶ違ってくるよ(当然だけど;)
二分程必ず咳が出る。スカンクのゆえんだろうか。ゼッテー違うだろwww
そこって海外だよね・・・?国内だったらそれに送料と転売の利益分足して、4000前後が相場??
うん。海外だよ。
国内のオークションだとそれが限度だね。
センスって安いけどどうなの?あっ、安くないかw
少しずつ合法ハーブを乗せると正確に計れません。
紙を置いたままゼロ設定にして計りから紙を下ろしてぶつを乗せて計りに戻す作業を繰り返すのだ。
よかったらそのサイト教えてください。
国内で安心して買えるお店ってどこですか?あとみなさんのオススメの合法ハーブも教えてください。無知でごめんなさい。
レポ。アクシナは自然、人々、感極まり号泣。
相場は3グラム3500~4500。
代引きで買えるところとかはないんですか?
なんで何でもかんでも人に聞くの?なんで過去ログ読まないの?なんで自分で調べないの?なんで自分でネット見ないの?
すまん・・・
優しい回答者のあなたが謝ることないですよ。
お、エルボ売ってる店マジックシルバーあるじゃん。
マジックシルバーキノコみたいって本当?
初心者ですつったらなんでも許されると思っちゃいかんよ。
マジックシルバー買ってみるかな。
合法ハーブって儲かるんですかね?値段の割りに屁みたいな飛び。何かが間違ってる。
経口って、怖いよね。
参考までに量を教えてくらはい。
思考に来てほしいのにこねえ。
ガンギマルやりかたみっこた!眠剤(ロヒピノール)とマリファナとスハダと濃い酒。まあ量は自分にあわせてくださ!
それぞれの量は自分できめて!BADパニックあるかもしれんから!
今このこレスかなりつかあった。
わけわかんねーちゃんと説明できてんか不明
好きになる心(感情)を下げたんじゃなくて、感情全体を下げたから好きになる心も下がったんだ!感情のベクトルを上げるんだ!忘れろ、自分を出していけば感情がでてくる!
昨晩はとろしなでこれをスケッチブックに書いた。
スパンオンリーでもいける!携帯の操作すらからんくなるぐらいにやばい!らりってるかんじになる!なんだろこれ~
眠気がけっこうついから寝ちゃいたいけどなんたたのしー。
眠剤いれすぎたのかむちゃねむ。かきこみしんどい。時間のすすみおそい。
スパンじゃなくてスパダだった。眠いけど寝たくない!目を開けながらキスしてごらん
そのときに相手の眼球運動をよく観察してみなさい。