2011年3月21日月曜日

海外がいいのか国内がいいのか。

カナダなんて一切関係無い純日本人による日本国内での取引だぞ。確実には届くけど違う国内のショップより2.5倍くらいの半端無い暴利。ちなみにどのオリジナルの合法ハーブも糞ネタということで有名。
エリートとかは知らないがどうせ余りもんミックスしたとかがオチだと思うぜ。
最近急にウッドローズの話題出始めたけどなんで?ウッドローズなんぞ糞だべw5年ぐらい前に買って試した事あるけど、ここで良いとか言ってるのは業者だろ。もし買うなら海外で買うべき、税関とかスパイスのように面倒な手間もなしでスルーで来るよ。
合法ハーブに吹きかけてるRCって個人じゃ引けないのかな?いちいち草燃やすのめんどくさくなってきた。
アムスモは糞ネタだったけどエリートは確かにエロに来たよ。
ウッドローズの話題最初に出したのは俺だよ。昔試したことなかったから。てか、そんな種買わんでもいいケミとかいっぱいあったしね。
まじで?商品何?絶エク?
やっぱり国内で普通に買えるのでエロいのないかな?
スモーク、ユカタン、センス、スパダ魂あたりのエロ評価が少ないのでここらへんのエロ度が知りたいな。
おれのエロ度の評価。モジョ>ジーニー>アクシナ>スパダ>トロシナ>スパゴ。アクシナとスパダは1回しか使ってないので評価はビミョーかも。
とりあえず由香タンはエロじゃなくて瞑想向けだと思う。
スバダ一週間で耐性ついた。
やっぱり93ね~
とりあえずサイケな幻覚見てみたいんだけど、みんなのお勧めはなんなのさ?
んー、合法ハーブで幻覚は無理じゃないかなぁ。
なんかウッドローズどうでもよくなってきた。本当に幻覚見えるのか??たぶん明日あたり届くんだろうなー。。
エロだの幻覚だのたかがケミカル添付合法ハーブに幻想抱きすぎw幻覚なんて見えるわけないから。まずありえないよ。
ウッドローズなんて合法ハーブ以前の問題。
そか・・・幻覚見えないのか、残念。まあ試してみるさ。買っちゃったし。
あ、でもキメ友は昔ウッドローズで幻覚見たって言ってたな。ググっても、凄かったーて意見と何にもなかった糞っていうのとかなり個人差があったな。
悪い事いわねーからダチュってみろよ。
セブンスかー。どう騙されたの?効き目がゼロだったとか?全然違うものでも入ってたとか?
効きの強さ。ハワイアンウッドローズ<<<超えられない壁<<<スパゴ。まだ普通の100%ナチュラルハーブの方が効くよクラトンとかね。
ん、金払う前に配達員の前で開封して逃れたって意味か?違ってたらすまん。
クラトンよく調べてみたけど、ベンゾジアゼピン系の薬と併用だめなんだな。というわけで俺はアウトだ・・・
ウッドローズ、先日初めて試したんだが、かなりマガったよ。てか、濾過しなあかんのね。
6粒、皮テキトーに剥いてそのまま誤飲しちった

通過儀礼の吐き気キツし。

約1時間後、幻覚剤特有の意識変容の波じわじわ、多幸感少しく。

音楽、映像鑑賞、もっていかれる、視覚聴覚うはうは。

体温調整うまく出来んみたいで大量発汗、そうだ銭湯へ行こう。

チャリ、距離感歪みまくりで事故りかける、夢遊病みたい。

皮膚感覚が曖昧、露天風呂で水の偉大さに感動感謝。

ビールと合法ハーブ最高にウマし、スパイス系相性良いかもね。
以上約5時間。神様やキノコには程遠いけどね、サイケ感はあるよ。12粒くらい誤飲したら幻覚見るんじゃね?コスパ考えると、まぁ悪くないかな。ただ、通過儀礼と翌日への残がしんどい。
コーンの先っちょにつけるけど、つけて何になるの?
キャップだよ。燃えやすくなるのと合法ハーブが落ちにくくなるぐらいじゃね?面倒だからあっても付けないけど。
どこで買ったの?買うなら当然海外の方がいいですよね?
ウッドローズって効いてるとき散瞳起きる?
国内やで。2日で届くし。合法ハーブを買ったらおまけで付いてきたのさ。ラッキラッキー。
海外のが~てのは、コストでいえばそうやろね。
瞳孔開きまくり。