2011年3月4日金曜日

マンチって本当にあるの?ブラシーボ効果で?

バカしたり最高って久しぶりに見るゆとりの馬鹿っぷりに吹いた。
パフュームのPVで引き込まれるぐらいだったらサイケの映像なんていらんだろ。
いやいや普通にレイヴやクラブでも吸うけどな!だって普通にキマルしw
音は良すぎでjーpopでも飛ぶけどな!てか上質な合法ハーブならどんな音でも飛ぶだろw
俺は匂いがしない分グラブの中で堂々とジョイントで吸ってるぜ!
これ映画とかアニメみると、普段気づけない細かな演出にも気づくな。なんでだろ。
超初心者なんですが、合法ハーブとかって紙で包んだりして吸うんですか?それとセクースに相性イイ合法ハーブがあれば教えてください。
5年前くらいの合法ハーブがちょっと残ってるんですがいけると思いますか?w
昨日初めて扇子を試したんだが、その時言われたようにジーニーやモジョと比べてマイルドだった。だけど、効きが浅いわけではなくてゆったり感みたいなものがパイプ4釜目でじんわりと満ちてきた。
その後、ずーっと重くて多幸感が1~2時間くらい続いていた。結局7回ほど焚いてxbox360でDead Rising やってたよ。まじ楽しかった。
焚きたいのにインフルエンザで焚けない。ちくしょーあたまいてー
まるで鰤ってるかの如く視界がおかしいぜw
最近、ようやく時間が取れて自慰兄をやったけど、これ、安定してて良いねぇ~。しかし、ここに書かれてるよな、サイケっていう感じが、まったくなかったんだが、量が足りなかったかな・・・。
自慰兄ラッシーのレポいる?
あ~スパゴ吸ってメガマックうめぇなぁ。
それはただのプラセボってやつだよw実際は何も変わらない。むしろ不味くなるはずw
いつも並んでたのが置いてなくて変わりの合法ハーブが置いてあった。聞いてみたら店頭には置いておらず、こっちから申請するとくれるっぽい。しかも1000円値引きしてた。嫌な予感。
あー最近嫌なこと連発で全然吸えないわ。吸いたいけど吸ったらスパイス系統でさえBADはいる。
ブラシーボ効果の効果って読める?ブラシーボだろうがマンチだろうが普段より美味く感じる事には変わりないんだけど、バカなの?
つうかおまえら全員愛してる。
うまいんだったらなんでもいいじゃねえか。
旨いもの食ったもん勝ち。
そのままの気持ちで隣にいる誰かと愛し合ってみろ。自我の境界が溶けちゃうぜ。
久しぶりに食べる物や空腹時に食べる物でも普通よりうまく感じたりするんです。
スパゴ吸ったら飯がうまくなることだってあると思います。
時々そんなレスあるけど、何やってます?(シラフだとしたらあなたは偉人)
俺もそんな気持ちになってみたい。
スパゴで愛を感じたり自然にニヤけちゃったりってことあるの!?
フワフワ感と意識がぼやける程度で終わる俺って。
お前の言う実際って何だよ。ブラシーボで実際美味く感じるんだよ。
一人頭湧いてるから教えてやるけどマンチーは間違いなくある。ブラセボとかじゃない。
そろそろ合法ハーブと二年目の付き合いになる俺が言うんだぜ。
マジックシルバーやばいな。
スパゴは凡よりマンチ強い。
お前騙されてリーフ吸ってたんだろw
アクシナは正気じゃなくなるね。オナニーするつもりだったんだけど「まず掃除をしないと気持ちの良いオナニーにならない!」という考えに取り付かれて一晩中掃除しちゃったよ。
部屋キレイになったからいいけどさあ。スパイスが違法になったってどう違法になったか興味あるね
ドイツでスパイスではない某有名合法ハーブがまだ売ってる。犬復活でイギリスも規制されたのか怪しいし。
今日も仕事お疲れ様。日曜からジーニー4日目連続、わりかし毎日楽しめるね。スパゴは2日目でぜんぜん効かなかった。
アクシナ焚いた時に限らずスパイス系焚いたら部屋綺麗にしたくなるんだが。だから僕の部屋は3日に一回家具の配置が変わるw
あ、今見つけますたw
虫歯か治療中の歯ある?俺も今回歯茎腫れた。
あ、俺もこのまえ陰茎腫れたよ。勿論俺の陰茎も腫れてるよ。
凡?梵ってなんですか?ボング?
合法ハーブの副作用恐ろしいね。
合法ハーブというかアクシナ初体験だったんですが、くだらないことに笑えるようになりましたがすごく眠くなって寝てしまいました。量が足りませんか?
MOJOってすごい笑えるよな?一番ご機嫌になれた。
スモークもいいぞ。ニヤニヤがとまらなくなった。
OD以外でBADは考えられないなw
最近合法ハーブに興味あります。
ただキマりにくくBAD入りにくそう‥ってイメージがあるんだが実際どうなんでしょか?