2011年3月22日火曜日

需要と供給のバランスが崩れて値崩れ?

トロシナとジニー、どっちが効くの?ジニー初めてなんだけど。
エロそうでエロくない女とエロくなさそうなのにエロい女はどっちが罪?
ところで合法ハーブとの相性はどうなんだろ。こればかりはレポよろしくと言えないし。
自慰兄がエロねえ。人によってはそういうもんなのか。
はーい、両方とも罪でーす。
オレだったら前者はガッカリするので実刑、後者は嬉しい驚きなんで執行猶予だな。
二十連投くらい焚いてたらg単位で吸っても効かなくなってきた。クソネタが!
しかし今安いな。
皆飽きてるんだろうね。需要少、供給大=市場価格暴落。
供給多だね。
転売ヤーが増えすぎで在庫抱えてブルって値下げのスパイラルでしょ。
2000~2500円になれば国内業者は半分減ると思う。2000円だと湾とかヘッドショップでカード経由で買ってる奴らが利益出ないからね。
2000なら国内で合法ハーブは買うかな。
ハワイアンベビーウッドローズは幻覚みるぞ。15粒殻向いて粉状に砕いたやつをコカコーラで流し込んだらすごかった。最初は吐く。 次にそわそわ。ん?多幸感!音はグネグネ。幻覚発生!その前に瞳孔が前回で眩しいが…部屋から出てないのになんか人を包丁で刺した気がしてかなりびびった。あと、背中と腹が逆転。体のいろんな部分があべこべに。もう一生やらないと俺は誓った。
規制に向けて4500~円くらいの時にストックしまくった俺涙目。
パッケージされて無い製品なんて普通に買わねえっちゅうねんw
レポを信じるか信じないかはあなた次第!てかウッドローズ昔4粒ほど噛んで飲み込んだけど不快感しか感じなかったなぁ。
ウッドローズ良いと思って買うなら海外で買えってことですね。
ウッドの話がよく出るようになったのはオレも話ふってるからもあるけど、合法ハーブが語り尽くされた感があるからじゃない?なんか、話題が前スレどころじゃなくて同じスレ内でも何回も何回もループしてるし。
なんか新しいのねえかな?
何度も言う。ダツラを制したものが勝者だ。
まあ1パケ2000円台だと思えばスバゴ秀逸かな。ところで合法ハーブどっから引くのが結局安いのよ?
ヤフーオークション。
俺、合法ハーブやると1時間くらいで超眠気が襲ってきて、ベッドで寝ちゃうんだけど、炊きすぎかな?ほんの2服しか吸ってないのに。みんなはどう?ずっと起きてる?
その眠気の後が楽しいのに。
とても耐えられないんですよー。もうすっかりトリップしちゃって。立ち上がることすら出来ない。これって、もったいないですか?アクシナ、トロシナ、ジーニーの3種類だけど、どれも耐えられない眠気が来る。ほんの2服しか炊いてないんだけどね。
セッティングとか、何かコツありますか?初心者なので教えて欲しいです。
なら一服にしろよ!
それか出掛けたら?月食まじおすすめ。てか眠気を誘うセッティングなんてあんの?マンガでも読んでんの?あるなら女のコ呼んで吸いまくるけどな。
合法ハーブは、比べものにならない程ブッ飛ぶ。こんなに、もの凄いとは思ってなかった。
でも違う点は、翌朝とてもスッキリ目覚める。爽快感な朝を迎える。
1服だけで十分なのかなぁ。
1服あたりの量は、耳かき1杯分くらい。それでも、立ち上がることすら出来ないくらいトリップする。BADじゃないんだけどね。もの凄く気持ちいいから。お香とか炊いて、雰囲気出してるつもりなんだけど、音楽聴いたり、トリップ映像垂れ流ししたりしてるんだけど。どうにか眠気が来なくて、もっと面白く楽しめる方法ないですかね?視界も超グニャグニャしててイイ感じなんだけど。 あと、時間の感覚が全く感じない。夜なのに朝だと思うくらい。
一服だけでもの凄いんですよー。とてもじゃないけど、出かけられない。つーか、立ち上がることすら不可能。音楽は普段聞き飽きた曲でも、もの凄く新鮮。マンガ本なんて読む余裕もないよ!w彼女はいません。友達は、こういうの超否定派だから誘えないし。今度やる時は1服だけにしてみます。しかし半端じゃないね!
絶対嘘です。合法ハーブでそんなことになることはありません。飛ぶとかトリップとかそんなになるなんて無い。
個人差があるんだし、嘘と決め付けなくても・・・
嘘じゃないってば!そんなの嘘ついて、どーすんのよ?w
お前等どういうボング使ってるの?
極一般的な直管型パイプです。水パイプではありません。持ち歩き便利な小さい水パイプが欲しい。いいのない?今日一応ヘッドショップで見に行くんだけど。
色々ググって候補にあげてるけど、空気入れる穴は空いてるのかな?穴空いてないと一気にヒットできないよね?
出来れば1500円以内で抑えたい。
やはり空気穴が空いてる水パイプとなると、値段が少し高いよ。持ち運びには不便かも。大きいしガラスだから割れる可能性あるし。
直管型パイプで、カラーチェンジパイプってのがあるんだけど、吸うと煙でパイプの色が変わるという面白いパイプもあるよ。
いま一番気になってるのがVORTEXのグラビティボング。使ってる人いる?
クレカつくれないやつはデビットカードで買えばいい。
国内は死んでよし。
つか3人で4時間焚きまくりだからモンキーが大変なことに。。。
ボルテックスのグラビティボングほしいなぁ
たけーよ。