2011年3月24日木曜日

耐性はどれくらいでつくの?

レポ待ってるお。死ぬまで待ってるお。
多幸がどうとかここで言われてきたマジゴを13時に初焚きしてみた。昨日か今日ここでマジゴが訳分からなくなるだけって誰か書いてたけど、そのまんまだった。残念だな。かなり期待してたのに。でもこれ手っ取り早くトビたい時には使えるかも。
6時間経ってだいぶ抜けたけど体重いな。スレとかで思ったんだけど、神経トガラシ過ぎじゃないかな?バツとかが規制されたのだって、JKとかがODしすぎて道で倒れてたり、救急で運ばれたり、かなりの件数で事故が発生したからで、化学式を少し変えればいくらでも、新しいのは出てくるヨ!
たとえ職質されても酒が入ってれば飲みすぎで100%済むヨ!ただし大声でわめいてたら連行されるけどネ!
そんなにキマれて羨ましい・・・もはや耐性ついて何焚いても1時間位で抜けるw
俺が言ってる事で誤解して欲しくないのは合法ハーブが合法だから大丈夫とかって話じゃなくて、自分の生活や周りの人間に迷惑をかけないような遊びかたをしろって事。
ピル系を海外かた買うのはもうマズイかな。。。。合法ハーブ飽きた。
ウッドローズなんだかんだとかなりうざいと思うのは俺だけ?
今夜初ジーニー焚くの楽しみにしてたけど他の人の体験談を見て怖くなってきたw 同じやり方でやるつもりだったけど間違ってるんだ…w少なすぎてもダメって事?
ドラッグやるのにビビってる奴はやらなければいいよ。せいぜい酒でも楽しんでろよって話だ。
このスレも健全になって良かったと思う!いろんな意見があるけど、ちゃんと会話になってるしネ!これからモジョをアイスボングで焚いてエロビデ見て明日休みだから最後にスパダ焚いて早くマッタリしたいな!嫁さん早く寝ないかな~!
嫁と焚いてセックルすればいいじゃん。
少ない分には大丈夫。
ためると気分悪くなる俺。それならタバコの葉だけ爪楊枝で全てほじくりだして、根元にタバコとまぜて炊くといいよ(もちろん混ぜなくてもおk)これ系初めてっぽいから言うけど初めは軽く焚いて様子みたほうがよい。タバコの太さで1cmもネタあれば俺は楽しめる。人それぞれだけど慎重にやったほうがよい。嫁の前で炊けないのよ!過激な事もNGなのよ!ノーマルしかダメなのよ!だからAV男優になったつもりで異次元の世界に行きたいのよ!
詳しく教えてくれてありがとう。聞いてよかった。その方法でやってみます!
それなら合法ハーブを焚いてソープとか行くのマジ勧めるわ。焚いてマットでローションプレイされると失神しそうになるわw素面の3倍の性能とはよく言ったものだ。
確かに!こないだ行った風俗でラストの時間で90分コースで姫にバレたけど姫もジャンキだったから共炊きで至福の時を満期できたw
ホテトル型に限るな~!
いやー 話が合うね。
風俗とかセックルの時は焚いた後、ビール1本とセックスピルで最高の射精が楽しめるねw
あとバイアグラと合法ハーブの組み合わせはお勧め。酒と一緒にバイアグラは禁止ですよ。
適当なことをいうなw
なるほど!オレは赤玉と合法ハーブの組み合わせだな!オッ!嫁が寝たので、これから至福のフライトに旅立ちます!
アクシナ追加したら意識と体が持ってかれた。妙に落ち着くがエロモード。眠れないからカキコ。
形にとらわれないオレカッコいいっすかw
眠れないなら俺俺スレに来るがよかろう。
合法ハーブとアロマの相性の良さにびっくりだ!
スペシャルありがとうです。
久々にアクシナとトロシナをカクったらすげぇいい感じ。
曲がるの好きな人たちへ~黙ってられない性格なんであちこちに言いたくて!
【ゴールデンレシピ】
サイケ・曲がる系のかなり強いもの(アロマ等)+由香タン。
落ちてきたら由香タン追加で万華鏡、うねうね復活!あーもう朝が来なけりゃいいのにww
ついに耐性つきすぎて利かなくなった…今日で引退だな 楽しかったよありがとうスパイスシリーズ。
別れなくても休憩すればいいじゃあーん。
あ、そのカクやったことないけどすんごくよさそう!今度買って試してみまっす!
ちなみに由香タンじゃなくてもいいみたい。トロシナとかでもOKかな?アクシナはどうだろー
耐性つくから数少ない数種類をローション。そのうちブレンドして丸ごと耐性。
そのうちブレンドしまくり全部耐性wwやはりローテーションで行くのが自己流。。。毎回ブレンドの比率を常に変えてみたりね。
ってかなぜジニーってそんなに評判良いのやら。個人差と使い勝手かい?
とりあえずアクシナだけ持ってないから買おうかな。あんまり合法ハーブに金かけたくないんだが・・・くれそうだった友人連絡取れなくなったし。マジゴあげるって言ったのに。
コレ系は初めてでした。吸った感じは不味くなかったけど(フィルター外して)恐怖との戦いだったのは吸いすぎ?実際0.1位しか吸ってないと思うんだけどな・・・。
昨晩、初めて会ったキメ友と会って、トロシナ焚かせたら10分もたたないうちに大イビキかいて爆睡してしまった。寝ギマリってあるんですか??大声で名前呼んでも全く意識なし。スゲーつまんなかった。
違う種類の合法ハーブをローテーションして使えば耐性関係ないみたいな書き込みしてるヤツは業者だろ。ローテーションしても変わりません!!!基本的に同じケミカルなので。プラシボだね。