2011年3月20日日曜日

感想を皆は聞きたい。

どうでもいいから、合法ハーブの感想とか聞きたいなぁ。
新しいの出たってわけでもないしね。
そうだね。俺、合法ハーブ初めてだから、手当たり次第買って試してる。
耐性も考えて週1くらいにしてる。
オークで買おうとしてる初心者です。
ぶっちゃけネットとかオークってどうなんですか!?
ネットで何処が優良店かわかりません!!教えてください 国内業者でお願いします。
俺、オークションでしか買わないよ。安いし、対応が超早いしね。万が一の場合を考えて局留めにしてる。
カクるのに良い合法ハーブって何ですか?
マジゴアウトレット品も2.5g位から、たまに外装だけ軽くて中身ちゃんと3g入ってる運いいときあるぞ!
つーかさ、ヤフオクでも堂々と売ってるし、サイトでも「日本で規制されてる成分は一切含まれておりません」って書いてあるのに、どうして、そんなに神経質にビビらなくちゃいけないの?
ウッドローズも効かないの?
ウッドローズの吐き気には胃酸抑えるタイプの胃薬二三回分。ぶっこめば大丈夫ってどっかに書いてあったけど、実際のとこどうなんだろう?
なんか胃薬まで吐きそうじゃない?空っぽのほうがいいんじゃないかなー胃酸抑えるタイプの胃薬って何があるのかな。百草丸じゃだめ?
ウッドなんかクソだからだまされんなよ。
やっぱオークションの早さも安さも魅力的ですよね。
てか急激に合法ハーブ安くなったな。あと店も増えたwそんな儲かるのかねw
シモに効くのは結局どれが一番なの?女だけど。
オレはモジョじゃないかなと思う!
ところでウッドローズのやり方って↓で合ってるかな?(皮剥きとかは飛ばす)種をグラインダー(ゴマすり器だけど;)で細かく挽く。粉にはしない。コップ半分ぐらいの水に砕いた種を入れて半日~一日ぐらい置く。(ここから自信ないけど)茶漉しみたいなので種と液体分離。液体を全部飲む。んーと、種は捨てていいのかな、それとも一緒に食べるのかな??
俺も昔見たのはそんな感じだったよ。濾した残りは不必要というか飲まないほうがいいと思う。
でも成分って水で抽出できるもんなのかな?かといってアルコールと一緒に摂取も怖いしなあ。
ありがとう。ググるとみんな水で抽出してるみたいだね。アルコールは・・・まあ危険かもしれないのと、もしかしたらサイケ系と相性悪いかもしれんし。こないだやったサイケ系の合ケミはビール飲むと落ちてきちゃったし。
合法ハーブはエロ目的なんでモジョを使う事が多い。一晩寝た後の抜け(体調)は良いけど、もう一晩寝た後の抜け(体調)が悪い。運動して筋肉痛が翌日じゃなくて翌々日に出てくるみたない感じ。これって普通?あとモジョ、スパゴ、トロシナ、ジーニー以外でエロ目的だと何がオススメ?
種をハンマーなどで粉々にペットボトルにGO 水を入れて 冷蔵庫に放置 たまにシェイク 2~3日で完成 はい 最高でした。
砕いたやつをパイプで吸っても 来るよ。
ちんちん狙った。
あると思います!
この八ヶ月位 連続で数種類焚いてるけど最近のは抜けがいいけど、オレの場合 なぜか夕方から頭が重くなった様に感じる!
エロはマジックゴールドが いいんじゃないかな??たしかにエロにはモジョ使いたくなるw抜けいいし。
断然エリート。前にお試し少量買ったけど、エロ来るよ~。
ペットボトルはガチで使うつもりでしたwただ冷蔵庫は、親と同居だから使えない。。2~3日もかかるの?!1日じゃ抽出しきれないかな?
パイプでって初耳!でも吸いきれるかな?抽出法とどっちがよく効きます?
モージョモージョモジョ。
みんな博士で何でも知ってるわけじゃないんだからさ、聞いてばっかないで自分でもなんか試してみなよ。
オレは砕いて食べてガチ吐き派です。
まあ、でもこれぐらい吐き気とかなかったら、あっという間に広まって規制されてただろうな。
そですね、すみません。
合法ハーブはまだ届かないけど、来たら色々試してみたいな♪とりあえず初だし普通に抽出でやってみますねー
ピーナツと間違えてボリボリいってゲーゲー吐いてるよw
ご飯抜いてると水しか出てこないから見た目のグロさはない。アレはアレで綺麗だから嫌いじゃないw
文句つけるなら聞くなよ・・・
エリート試したいけどね。
高いのは仕方ないにしても海外発送は厳しいな。海外から取り寄せして税関開封検査されて時間掛かった事有るかな。国内業者で扱ってる所ないかな?
オレも未経験だから試してみようかな?
俺が今ウッドローズ注文してあるのもそこだよ。
エリートもそこで買ったけど、検査どころかめちゃくちゃ早く届いたよ。