2011年3月18日金曜日

サイケは基本ないようです。

今日、自慰兄届いて今一つまみでいい感じ。アクシナより好きかも。
好きな異性に合法ハーブすすめてやらしたことある人いる?
トロシナが一番好きだな~モジョふりかけしたのが最高。
合法ハーブそんなに使わないんだけど何故か買い溜めしてしまう得に新しいのを見ると。
0.2gって一つまみ位???
ゆかタソすすめたよ。
俺はたばこ吸わないからトロよりアクのほうが味は好きかなぁ。
エロ系の合法ハーブって何がオススメですか??最近ずっと同じやつたいてるんだけど、初めての感覚だあ。
すごい、寒い。左側が体動くんだけど、しびれてるみたいな感じがする。リリイシュシュヘッドフォンで聴いてるよー声きれい。死にたいな。あと文読んで思い出したけど、全部かなり前に深夜番組のたしかドキュメントナウだったかな?それの夜回り先生特集で番組内で話してた内容そのまんまですね!
2週間抜いたから週末が楽しみやぁ。久々に洗うの面倒なデカボングで行こうかな。アクシナとスパダは試したけど、個人的にはアクシナの方が幸せになるのと音楽にくるので好きです。
スパダは時間が長くて何時間もトローンしてしまうので家での暇つぶし程度だけど最近やんわり頭痛くなる。
人によって個人差とかあるんだろうけど、アクシナとトロシナ両方試した人は個人的にどっちが好きですか?
音楽くるみたいなのでちょっと買ってみようかと思ってます。
おれはトロです。
スパタとアクシナやっててアクシナの方が好きならアクシナをおすすめします。
久々の一服。合法ハーブによってトビの形がやっぱり違うんだね。でも音楽気持ちいいしいいか。
暇な時ずっとやっちゃうから一週間とか我慢できる人うやらましい。
一週間抜くなんて余裕だよ。暇だったら何かして体疲れさせてすぐ寝ればいいんだし。
モジョを使って以来ニキビが酷いのですが、皆さんはどうですか?
正論。運動、健康な食生活、十分な睡眠、週末の一服。これに尽きる。
それはお前が不潔だからじゃね?
悪い、昨日吸いすぎててワケわからん日本語になってたw
ちなみに昨日ジーニー初焚きしたがなかなかいーね。
なんでそんなに機嫌悪いの?
スレチだけど猿はボルテックスでオッケー?
ジニやってアクシナやるとジニがかなり軽く感じる。重力感がアクシナは強い。
前と生活変わってないのにニキビできてきた。
絵文字なんか使うからだ。
いいね~連休使って最高のセッティングでしたいね。
いっぷくぅ~
お前ら焚いてる時に親族とかバレたくない人に会った時どうしてる?至急頼むSOS。急に親戚来た。シラフに戻れん。
焚いてる瞬間見られたらどうしようも無いけど、合法ハーブくらいならキマッテテも平然を装うのはできるっしょ。口数は減らした方がいいと思う。アホっぽい発言する可能性あるし、呂律が回ってないのは不自然だからね。
素面のフリをする。と言うかガッツリキメてたら難しいけど。
俺は酒のふりをした。上手く誤魔化したよ。堂々としたほうがいいよ。
目薬さしなさい!戻ってこれます。
いくら平静を装っても目とか顔の表情がやばいと思うぞ。
風邪っぽくて薬飲んだは駄目か?
スパゴやってみようかと思ってるんだけど、中身皿にでも出して火つければいいの?あとサイケはどんなもんでしょう?
なんでサイケ期待するやつおおいんだ?サイケサイケと初心者がホラ吹きまくったせいか・・・。
あ、期待してないよ。サイケ駄目だからなきゃいいな、と。視界が回るとか歪むと気分悪くなるからさ。目とじても駄目だし、キツイのよ。
むしろ不味くて気持ち悪くなる。
スパダ以外で効きが比較的長めの合法ハーブって何ですか?
ダイヤ以外は長いのないかな。個人的に焚いたことのある中で長い順にスパゴ、スパダ、トロ、アク、モジョ、スモーク。スモーク長く決まるって人もいるみたいだね、自分は短いなぁ。
サイケダメな人って初めての時ダメなのがトラウマな人が多いのかな?神様にお世話になる時のセッティング間違うとたまにひどい事になるからそこ気をつけて再チャレンジしてみたら?
スモXモジョ並に短いけどかなりよかった。
そっか、ジョギングとかすればいいのかな。今きらしてるんだけどね、あると毎日やっちゃう、睡眠時間が狂う。やらなきゃいけないことができなくなる、元々しっかりしてないけど、更にひどくなる。もう買わない方が良いな。残念。
相当強い奴今片手で持ち上げれるよ!ヤバいよ!