2011年3月14日月曜日

何事もほどほどが一番です

今年入ってから合法ハーブを5ケ月毎日焚いてたら欝になった。
自殺しかけたけど焚くの二週間抜いたら軽く気分が良い。
やっぱり関係あるんだね…毎日吸うのはタブーだねこりゃ。
まあ仕事のストレスを合法ハーブで発散してたからってのもあるな…
ドラッグは健康な人の楽しむものだね。
なんか睡眠に障害出ない?俺だけかな。
やっぱりなんでも少しがいいんだね。自分で制御できなきゃ楽しめない。
急にスレの方向性が変わってきたなあ。
品不足ってことすか?
酒に弱くて晩酌がわりにって感じでやってたらもう全然やめられなくなってて笑う。平日は帰宅後、仕事が休みの日は朝から焚いてるし。もちろん今も。
ダラーンと効いて、ダラーンと抜けていくからなぁ。ブっ飛んだ!スッキリ!って感じがないもんね。アクシナも最初バイキング感動したけどいまじゃほろ酔い程度だなぁ。
何でもそうだけど、依存体質な人は駄目よ。自分でコントロールする様にしないとね。
今日は久しブリに焚くかな?♪
焚きながらリチャードホールのパンダPを見るのが最近のストレス解消になってたなぁ~。
どうもつられ笑いに弱いみたいだ。
業者はどこで合法ハーブを買ってんだろう?
一回全部捨てて運動した方がいいよ。健康な体という前提があってこその嗜好品。
処方されてる薬(リチウム)の血中濃度を調べるのに血液検査受けることになったんだけど、この場合、純粋にリチウム濃度のみをチェックするのかな?合法ハーブって血液検査でばれるもの?処方薬とはいえ一応薬物検査の部類に含まれるから心配だよ。
指紋とDNAだけでは薬物反応は出ないんじゃないの。犯罪で残された指紋や遺留物(唾液や精液に含まれる遺伝子)との照会に使うのではないのかねぇ…
病医院で行う血液検査は、対象となる薬剤しか調べない。理由として、その費用が健康保険の負担で支払われるので、治療に関係ない過剰な検査は切られる(やっても費用を払って貰えない)状態なのです。
主治医が自腹で客のドラッグテストを趣味でやってる可能性は否定できないけど、リチウム飲んでるなら、合法ハーブは避けた方がいいかも(リチウムとの相互作用不明)
おぉ。
丁寧に有難うございます。かなり精通してらっしゃいますね。
今回の検査のことは安心しました。
BAD入ったときの症状が酷くあまり重くない合法ハーブに移行したのですが、 今のところ1度もBADの経験無し&量のコントロールも出来ているので一番体にあっていると思っていました。
処方薬との相互作用も考慮しなくてはいけませんね。上にも書いてある様に、健康な人が楽しむ物。と言いながら焚いてます。。。
今日は何だか下に来たwあぁだれか万個触って。。。
俺も今ぶりぶりだよーww
アクシナとトロシナ届いた。旧パケのスパゴしか吸ったことなくてパッケージの裏の内容物みたらほとんど別物なんだが効きもやっぱり別物なのか?
JWH-018が有効成分なら大した違いなし?
2ヶ月炊き続けて耐性つきまくったwちょっと禁煙しよう。
つべ張るやつの自己顕示欲うぜーw
こんなスレ携帯からしか見ねーよ。
携帯しか無いの間違いだろ、情弱乙。
マジシル、これサイケだね。
情弱って言いたいだけなのなwご自慢のパソコンでググって来い。
ユカタンってチェリーっぽい匂いする?初めて買ったんだけど全然聞かない。偽物かな?
まだサイケとかいってる奴いるw
ラブサルの合法ハーブはまた怪しいの増えたなw
マジックゴールドレポおねがいw
支部印そろそろ入荷してっかなーって思ったらジニーもう売り切れてんのかよwやる気あんのかw
ありがと!
でも落ちちゃったみたい。ちょっと残念。
偽缶のスカンクってどう?
大坂で合法ハーブを配達してくれるとこないかな?
ボンベイブルーかなりいいじゃん。5gだし超おすすめ。
マジ?気になってたけど在庫切れだぁ。はやく入荷しろしw
なんの合法ハーブに近い?