2011年3月11日金曜日

スパイス系が規制される前のお話。

改正薬事法(6月)の件だけど、ギリギリにはなるようだが予定通り。合法ハーブを直接規制することはないが、法改正により医薬品全般の規制は拡大するので、未承認医薬品の販売、医薬品の広告という点においては従来よりも取り締まりが容易になるようだ。お香や肥料であっても、実態として人体への使用を知りつつ販売する場合には薬事法の対象となり、ネットでの販売も1、2類のように禁止されるという法解釈が可能とのこと。実際にそのようにするかはわからないけどね。
という風な話を専門家から聞いた夢を見た。
元の流れは業者がしゃしゃり出て来たから叩かれたっていうありがちなものだったはずなんだけどね。
改正薬事法を分かってないみたいだから止めた方がいいよ。また揚げ足を取られる。
皆さん博識で勉強になります!
とりあえずどん兵衛が美味いで落ち着かない?
このところ耐性についてばかり調べてたので、新作に手を出してなかったのですが、ダイヤのスピリッツが興味あったので購入しました。またレポします。
今のところですが、スパイス系はみんなが思っている以上に耐性がつきやすく、人によっては精神依存が強いです。経験者以外がいきなりスパイスで入門するのは控えたほうがいいと思います。どうしてもっていう人は慣れてからのほうが依存しにくいです。体制についても慣れてない人ほど吸い方が悪いので体制がつきやすくなると思います。 これも一個人(サンプル数人)の結果なので、あとは自己責任で。。。
KはそれでOkだよ。種と同じ。
ミラクル3gってオリジナルっしょ?wパケラベル未完成みたいな事言ってたしwだれもかわねーよ。
俺的に合法ハーブの方があきらかに精神依存が強い!前は無くなっても全然平気だったけど合法ハーブはあきらかに違う!
もう体が欲してるのがわかる…
吸うペース、量、体質、草の品質で違ってくるだろうけど。合法ハーブに変えてから量はかなり増えた。
合法ハーブって具体的にどれのこと?
俺が言ってるハーブはスパイスダイヤモンド!
言われて気づいた。そういえば合法ハーブのほうがやりたい頻度が多い気がするわ。なんつーか、草が遊園地なら合法ハーブはゲーセンみたいな。単にありがたみが無いだけかもしれん
金額と量に比例するんじゃない?
安いし、量もある、リスクがないとか。
確かにそうかも。
ルートはあるが社会人やってるとやっぱリスクを考えて合法ハーブで我慢してるわ、そういう人多いんでない?
そうだね、それに金銭面でも合法ハーブのが断然お得だからな。正直、草は外なんかでやるとビビッてバッド入るよ。
インチキ浄水器や水なんかも摘発しやすくなるらしいね。人体に使用する機器や薬品類?で効果を言ったらアウト。直接関係なく見える改正だけど、解釈と運用次第だから今よりやりにくくなるだろうって浄水器売ってる知り合いが言ってた。
種の売買所持は問題ないのに、種屋がやられて名簿が押収って確かにマルチまがいの健康関連も人ごとじゃないわなw
国内業者さん減ったら買うところに困るな。。
昨日合法ハーブでかなり深いところまで逝ってしまった。バッドに入る寸前で持ち直すみたいな時間が2時間続いたよ。目を閉じると体中から悪意とか自己嫌悪、反省、後悔、絶望、憎悪、焦燥感全てのネガティブなものが体中を渦巻いて、寒気と快感を伴う波に乗せて体からどんどん発散されていった。おかげで今朝はすっきり、憑き物が落ちたように爽快な朝だった。たまにやるといいね。
たまにやると凄い深く行くねーちなみになんの合法ハーブ?
アクシナと自慰兄のカクだよん。水パイでガッツリ。
もう耐性ついて深くいけない。
俺みたいにIとFが付く奴は効きやすいけどバッドになりやすいんだろうなー
スパイスが無くなるって話の時、犬のを買い占めたけど、「あなたのスパイスが本当に最後のスパイスだ」ってメールをよこした。どうせお上手だろうと思ってたけど、蟻ウンコよりは信用なるのかもね。
ISFJだった。確かにBADなるわ。
米は抜け際具合悪くなったけど、合法ハーブではBADなったことないや。
少量で効く、ピークはBADwトリプタミンやフェネチラミンでは制御可能なBADしか入ったことないなー
あなたとは性格が全く反対のようです。
BADは頭がグルングルンして吐いたことくらいかな。体デカイせいか量は米もハーブも若干多め。
性格起因の(思考にハマるタイプの)BADなら、制御可能な気がするんだけど違うの?
米でなった時は体が音を上げた感じだったからなぁ。
あー俺もINPFだ。けっこう当たってるな。でもBADは入らない。
ESFPだった。いまやってつけは後で払うをモットーにしがちである・・・返す言葉もございません。
BADは他の人よりコンディション、セッティングに左右されやすいと思う。まったく同じだわ。少量で効くけど、ガンギマリだと自覚すると大抵BAD入ってしまうw
ENTPだけど少量で効くよ。ただなんか知らないけどこんな合法ハーブでも幸せになる。
少量でも効くけど、すぐにガンギマリにはならないって感じ。Tが効いてるのか、精神的なBADには行きにくい。
BADって何?て思ってる。
同じでなかなかガンギマリにならない
マジックゴールド目が回るのう。目が回るだけでサイケ来ないんだよねぇ。視覚的なサイケはこないけど、精神的なサイケは焚きまくるとくるよw
サイケとまではいかないけど視覚もぐるぐる回転する。
そもそもハーブ系でサイケとかあるのかよ。