2011年3月13日日曜日

それぞれのセッティング方法

釣りしながら今度やってみよかな。
ちなみにシルバーの経験は?
釣りもいいよ~もうちょいでヤマメ、岩魚だ!楽しみ~
嫁と寿司食いに行った。25皿食ったぞwさすがにもう食えんw
ジニの粉末カプセル3つ目、さすがに効果薄い。この体のあちこちに火照り感が出るのは少々不快、 食うなら1)アクシナ、2)由香、3)エクプラといったところ。
今スパダ届いた。合法ハーブは初めてなんだが、器具も何も無いのでタバコの中身を引っこ抜いてスパダを突っ込んで吸おうと思うんだが、フィルターも取った方が良いのかな?後、大体どんぐらいで効くんだろ。
アクシナでcapsuleかけたらちょう楽しい。低音が響いて床がまわってるよーーー
俺も同じ事考えてたからワロタw俺はその方法でダメだったから、安物のパイプ600円ぐらいで買ったよ。
フィルターは取らなくてもいい。最初は少なめにしといたらいいんじゃないかな。
煙草の中身だしてやるの、難しくない?私前それやろうとして、結構失敗したなーパイプ買った方がいいと思う、ボールペンと新聞紙使うとか。>後、大体どんぐらいで効くんだろ。
個人差とか知らんけど私は5回目吐いた辺りでぐらーってなるかな。
そっかーどうせ使うなら良く効いて欲しいから安いボング買うまで我慢するかな。あー目の前にあるのに吸えないの辛いなw
合法ハーブってどんくらい保存出来るのかなぁ。計72Gストックしてあるんだけどやっぱ早めにつかった方がいいのかな?
一応化粧箱に入れてんだけどシリカゲルも一緒に入れるべきかな?
冷凍庫最強らしいっすよ.違ったっけ?
でもうち親と住んでるから入れられないー
冷蔵庫で十分すよ(4℃ぐらい)冷凍庫だと、取り出した後の結露が怖い。
ペットボトルで簡易のパイプ作ればよし。真空パックしたパケを冷蔵庫保存でよし。
マジックゴールドなんて糞ですよwこれ真実。
マジックゴールドほしいんだけど買うとしたらどこがいいかな?
タージマハールの絵が付いてるやつ知ってる?なんとかブルーってやつ。
あれなかなかいいよ。気力があったらケミの粉末調べて輸入するんだけどなぁ。海外の合法ハーブの業者はマジで大もうけだねw同じケミでも濃度変えたりして、種類増やして釣れそうなパケ考えて 良い商売だ。
友達にマジシル二つ一万でうっぱらってマジゴをひとつだけ注文したー。
今日はマジックゴールドのを使って寄せられたお便りを紹介します。
アクシナの中に小石入ってたーほかにもそんな人いる?別にまぁ、小石一粒ぐらいとは思うけどなんか釈然としない。
中国産だろ。
オリジナル合法ハーブ良かったよ?中身スパゴじゃなかったよ!
中国産でもぶっ飛ぶからいいんじゃない?他の商品も他の店と中身一緒だったよ?
いままで2回しかやったことないんだがどちらも時間が長く感じるだけでなにも面白い事がなかった。
何回もやればそのうち面白くなるの?
好きな番組みながらとか、好きな音楽聞きながら変化を楽しんでいけばよいのでは??
最初やったとき過呼吸になっちゃったみたいだし不安感が半端ないw
スパダスピリットってなんかバキバキ系?
逆に部屋明るくしてとかは?圧迫感あるところで、初めてはおちるんじゃない?
楽しい事考えながら焚きなよ!セッティングが一番大事だけど。
ありがとうございます。
ネットで合法ハーブを注文してみました。届いたらとりあえず煙草の中身取り出して吸ってみます。
セッティングってどんなことするんですか?今吸いましたがまた時間が長くなる感じです。これプラセボか自己暗示みたいなものじゃないのかなぁ。
タバコのフィルターは取っても取んなくてもいいよ!キツイけど、フィルターとったほうが、若干効きがいいけど。
要はビクビクしないで、楽しみにして焚けばいい。自分の好きな雰囲気でやるとかは?
好きな映画観ながら、何気なく焚いて見るとか?以外に楽しさは、ふとした時にきずくよー
もしかしたら量少ないんじゃない?それか肺に溜めてないか。
でもそれだと過呼吸ってのがよくわからんが。
いやー最初にやったとき倒れて痙攣しちゃったんですよねwwその時と量は同じくらい吸っているんですがそれ以上には怖くて試せないですね。
そのまま食ったんだけどあんまキマんなかった。
焚いた方がキマリいいのかな?
ケミの頃から言ってるけど、過呼吸と酸欠には超注意。オレは BAD=このどちらかに違いないと思ってる。効果を怖がると過呼吸になるし、キマりすぎて呼吸を忘れると(息をしないことがキモチいい)酸欠になるし。 秘め事だからか密室状態でやりたくなるけど、適度に換気しないと酸欠になりやすい。尿意を感じにくくなるので、時計を見ながら1時間に一度はトイレに行ったほうがいい。部屋から出て新鮮な空気を吸うこともできるしね。キメてるときは、適度に水を飲んだほうがいいと思う。1時間にコップ1杯飲む、とかね。
こういう心理、物理的な心構えや用意ができていると、何の不安もなく楽しく焚ける。分からないことをするときはあれこれ準備するでしょ?合法ハーブだけが特別ってわけじゃないよ。
倒れて痙攣するほどなのに面白いことが何一つ無くて時間が長い?
それは完全にバッドトリップじゃない?
量減らしたほうがいいんじゃない?
それか君、心が病んでるとか無い?
焚きなれてる人とやると一番手っ取り早く楽しめる方法がわかるかもなー。
あんま無理に焚かないで、天気のいい日に窓あけて、人に見られてない事確認して、焚いてみなよー。すがすがしいよ!
ありがとうございます、注意します。
映画とか見てみます!