2011年3月27日日曜日

エロを求める人は以外と多いようです。

俺は合法ハーブに興味あるんだ。レポ早く。
スパゴ魂なら結構前にかなりレポあったけど。
スケープゴートっていうんだっけ。
賢いやつはもっと国内業者をチヤホヤするべき。おう?
合法モノでもリスクは減らしとくもんだ。
匂いが違うだけで普通のスパゴと大差無いと聞いた気がする。
まぁ税関で通知きたとか違法成分認定とか、そういうの事象が見られない以上は国内で買うことにリスクないしょ。
ぼっくんは海外から買ってます、断然安いし海外で買う方がオヌヌヌですよ。
合法ハーブをやってみたい初心者なんですが販売元の知識がなくて、どこか安く安全な所ありませんか?
去るなら黙って去れば良いのにと7割位思ってるな。
それよか、パルスのレポまだ~?
モジョとジーニーならどっちがエロにオススメですか??
タバコと酒と合法以外やった事無いです。一番好きなスパイスはSBです。
マジゴ、ウオーリア最高!
アフガンを早く扱うかどうかが業者の明暗を分けそうだ。海外のヘッドショップではここ数日急に扱う店舗の数が増えた。
ブロン32錠+合法ハーブはすっごいとぶよ。もっととびたい人にオススメ。
安心して一服しようやwジニ+モジョキメてニコ動の呪いのビデオシリーズ見て爆笑しまするw
アフガン結構キツいから吸いすぎないように。
キツイって咽ちゃう?それとも合法ハーブより効く??w
合法ハーブをやめるつもりなんだが、依存ってありますか?週3~4ぐらいで焚いてたのを突然やめられるもんなんですか?
というより飽きる。
飽きて2日くらい空けるとまたやりたくなってしまって、自分へのご褒美みたいな感覚で焚いていたんです。ネタと道具捨てちゃえば大丈夫ですよね。
うん。たぶん依存っつっても精神依存だねそれは。
俺の場合、注文するの面倒くさい>吸いたい。で早1ヶ月経ったから多分大丈夫だよ。
合法ハーブを全部使ってしまってからでも良いと思うけどそんなに止めたかったら捨てれば。
休みの日何してる?教えて。
依存の度合いによるけどたぶん大丈夫。また吸いたくなるのは吸うと報酬(快)がもらえると脳が思うから。食欲や性欲や睡眠欲と同じ。食事をすると報酬がもらえると脳が思ってているから人は寝る。間隔空けずに使ってると、この報酬が強化されて睡眠欲並みになる。簡単に言うと意思の入り込む余地がなくなる。いくらやめたくても脳には意思が届かないと、まあおおげさに書いたけど量によっては普通にありえる。たまに吸うのが高いトビ、体への負担少、財布にもやさしいよ。
食欲や性欲や睡眠欲と同じ。睡眠をすると報酬がもらえると脳が思ってているから人は寝る。
毎日焚いてたけど、無くなっても問題なく過ごしてるよ。
何でそんなこと心配してるくせして合法ハーブなんかやってんだよ。こういうものは色々なリスクを覚悟でやりたまえ。
毎日焚いてたら鬱っぽくなった。しばらく抜こう。
ガンジャとアクシナなくなっちゃった ぼくもお盆休みまで抜きます。
2、3日抜いてイライラしたり不眠になったら肉体依存してる証拠。粘着が前言ってたけど1年抜いてみよう。1年はできないと思ったら精神依存。
みなさんレスありがとうございます。
趣味や特技のない私は合法ハーブ焚くことだけを楽しみに生きてきたんで、やはり精神依存はしてますね…でも今やめなきゃいつまでもやめられない気がするんです。やっぱりネタ捨てます!
アフガン入荷まで注文控えて抜いてみるかな。さて、どこが一番に入荷するか楽しみだな。
これといった新製品が出てこなくちゃ飽きてきちゃうんだよなー。最近の新製品の各レポあったらよろしく。
パルスとか訳解らんのが出たにぇ。
オレは完全に依存してるな。エロ目的で使ってるからsex、オナニーする時=合法ハーブ使う時って感じ。1週間後に彼女と会うなら、会うまでの1週間の間に吸いたいとも思わないのだが。エロ以外の別の目的ならそこまでの依存はなそうな気がする。タバコみたいに肉体的な依存は無い。
俺なんて焚きたいあまり仕事が決まりました。
仕事中にキメるならこれ!ってのある?
合法ハーブって極端にメンタル弱いか精神病みたいなやつ多いな。廃人だな。
仕事中にキメれるの職業なんて無いだろう!集中力が極端に低下するからキメながら仕事なんて無理!
オレはIT関連の仕事を家でしてる。外出するのは3日に1度、食料品などを買う時と、たまに打ち合わせで人と会うだけなので精神的な障害も出難い。精神的に不安定になったりするし、抜け切らないまま仕事したり出来るのは在宅勤務が一番良いんじゃない。今も仕事しながらここに書き込みをしてる。
シラフも好きだけどなw
そりゃそうだサンクス。
合法ハーブ初めてなんだけどどういうやり方でいいの?それともやっぱパイプとか買わないとだめ?
ツボ型アルミ缶と針。穴を開ければあらふしぎ。効率は悪いらしい 。
てゆーか一人くらい俺の就職を祝えよおまえらw