2011年2月28日月曜日

海外で商品を購入するのなら

凡愚って無駄打ち少なくてコスパ良いけど、突然上がって突然落ちる感じでピーク短い気がする。煙草みたいに吸った方が良いのかね?
ありがとう、とりあえず今度凡愚と合法ハーブを買ってみる、もしその際やる時はよろしく。
よろしくってなにがよ。
上から目線の生徒って感じだなw
海外の方のEに7日の晩にジーニーとエクセス注文して、発送確認メール全然来ない…悪評高い店で頼むんじゃなかった。
英語で催促とかできないよ…
翻訳サイトつかえば。正しくて短めの日本語ならある程度正確に翻訳されるし、短い文章を箇条書きするだけでも中々伝わる。再翻訳で確認は必須ね。
ただEditは返信が遅いからあんま無意味。それに到着まで7-14日だろ?もうちょい待て。んで、14日を過ぎるとかなりの確率で送料をまた請求してくる。
海外で合法ハーブを買うなら追跡できるところしかつかわないほうがいいと思うよ。
ジーニーとエクセスどっちもあるとこが、俺が知ってるとこではEしかなかったんだよ…いっつも芝なんだけどさ。
確かに短気すぎたから、もうちょい待ってみるわ。
トロシナとアクシナも欲しいけど、売り切ればっかだなー
thc 蟻 犬のヒント、よかったらもうちょっとくれないか?今度からぜひ使いたい。
もっと小さいボトルで凡愚作った方がいいんじゃね?でかい分無駄な空気吸うじゃん。俺は500ミリより小さいやつで作ってる。
SPICE TROPICAL SYNERGYってどんな感じ?
重いスパゴより軽めのダイヤの方が好き。
スレ読んだらわかる。
何故にスレをちゃんと読まないアフォがここまで多いんだ。
オレゆとり世代だがそんなスレも読まずにググりもせずに質問とかしたことないぞ。
スルーで良いではないか。こうして成長していくのであった。
合法ハーブを軽く焚いて9時から仕事行けますかね?すごい抜けが悪いらしいですが…
無理。
だよなーありがとう。
今日は気分を変えて一緒にキメ炙してる女の子ほしいな。
都内なら渋谷にヘッドショップが3つくらいあるからそこで合法ハーブは買うといいよ。ちょいと値は張るけどね。
バーストハイに乗ってた クラトンって合法ハーブの事分かる人いる?
結構有名どころではあるけど詳しい事が書いてあるサイトは少ないね。
失敗しちゃったwイギリスの店で買った方が安かったんだよ、オランダの店で何も疑わずに注文してしまったw300円くらいの違いだけど、損した気分だ。(損したけどさ)注文したけど1日経っても確認メールとか来ないwwやっちまった?分からんけど、様子を見て、またレポしますぜ!
フラれたヴァカが元カノ晒し
芝でクラトン2g買ってみたんだけどパウダー状なんですね。これお茶に混ぜて誤飲でよろしいんでしょうかね?そして試した事ある人どんな感じでしょうか?
昔どっかにスパゴのレポききたいって書いてあったので今更だけどスパゴレポしますね。最初は吸ってもすぐにきかなくて普通のタバコと変わらないと思ったけどだんだん頭がぼーとしてきて重力感じました。自分には睡眠薬と似てる感じに思えましたね。それで凄く頭痛くなって真っ直ぐ歩けなかったので寝ました。ベッドで寝るのすごい気持ちいいwwけど寝てる間も喉かわきまくって仕方なかったなぁ。次の日の朝も頭が痛い感じが残ってたからもうやりたくないですw
体質により頭痛がありそうだね。俺もスパゴ、SESでは頭痛来る。何かに集中してればそんなに気にならないけど、やっぱ気になるw
自動で迷惑メールに振り分けされてたので、気づかなかった
渋谷のお店で8000円はやはり高いが、手軽に入手出来るのがいいよね。海外だと2週間は待った方がいいのだろうか。。。長いね
シコシコする時や、女とバコバコする時におぬぬめのやつ誰か教えて。
すいません ぶりってたてましたw
ひとまずテンプレとかまとめの話は、他スレや過去スレで何回か話題になったけど、規制を早めるだけという意見で却下されてました。
スレッド内でやるしかないです。あと個人差が大きいので。。。
ひとまず自分はスパゴとスパダは試しました。今日アクシナが届いたので明日あたりに3つ比べた感想を書いておきますが、あくまで個人的ないけんです。
やっぱ合法ハーブ系のやつはアホ多いな。
おれも規制されるって聞いて3パケ買ったがつまらなすぎてほとんど残ってるのに吸ってないぜ。
ここ一月ほどアクシナ焚いてる
個人的に感じたのは
・重力軽め
・ピース弱め
・多幸少なめ
・足元ふらふら
・抜けはやい
・次の日きつい
良いなーって部分は
・目にくるよーな。。。
・マンチ有り
・音楽たのし
・エロたのし
なんかシャープって感じ?混ぜて使って目先を変えるのにいーかも。くさいけど。