2011年2月22日火曜日

購入先は信頼のあるところで。

マジか…今日届くかもだから金払う前にちゃんと中身確認しよう…
芝でボング買ったんだけど、使い方わかりません(涙)だれか教えて下さい。。。いつもジョイントなんで、ボング素人です。
扇子とカクるのがいいっていう人がいたけどどうなんだろ。
やってみれ。
俺は逆に99%ボングしかやらないけど、これってボングである意味があるのかって品だなw
これボングなの?普通の水パイプじゃなくて?
合法ハーブをさらに濃縮してみた。少量ですげーとぶ。
一応、ガラスボングのコーナーにあった商品で、安かったんでコレにしたんですが。使い方もわからず、ジーニーもこぼしまくって、布団の上に散らばったジーニーを指でつまんでかき集めてる自分に、腹が立ってきました。結局ジョイントでいきました・・・悔しいです。
ドンマイドンマイ。
それはむなしいなw
今日はじめてスパゴ手にしたんだが、3Gって大体何回分ぐらいなの?思ってたよりずっと袋小さくてびびったw
15~25くらいは行けると思う。
30~40くらい行けない?とりあえずパイプに山盛りでがっつり炊いても10以上はいけるよ。軽めにやるんだったら30くらいいけると思う。
レスありがとー。
そんなにいけるのか・・・
やっぱ、パイプかボングあったほうがいいね。ジョイントで使おうと思ってたが、少量使うには難しそう・・・
でどうだったん?問題なかった?
扇子はパス。
今日合法ハーブが届かなかったから明日かな。
詐欺られた人は発送されてからどんくらいでついたんだろう。でも違ったらゴメんね。
扇子ってびみょ?なんだかんだでオレも注文したんだよねw
来たらレポよろ。
ジーニー、タバコほじくって詰めて1/3くらい吸ったら…ぐわんぐわんするわ、吐くわで大変だった。適量が全然分からんです。
すげえなその体質w
マジです。5分前の記憶は無いし、今何をしているのかも分からない状態だった。早く抜けるのを祈りながら、布団に包まってたもん。
なるほど~効きすぎたときや、急用で落としたいときってどうすればいいんだろうね。処方薬なんて持ってないからそういうの全然わからないんだけど。
俺の場合、合法ハーブを頼んでから2日で届いた。早い対応でいいかなぁと思ってたら案の定詐欺ですよ。届いたら絶対中身確認したほうがいいよ。てか安心できるサイト教えてください。
さっき届きました、詐欺られました。なんか代金払う前に確認しようとしたら郵便法がどうちゃらこうちゃらでーみたいな感じで無理だった。で金払って中身みたら案の定…ご飯にかけるシソのふりかけみたいなものだった。
何注文したの?まぁなんにせよここはもう利用しないし、しない方がいいよ。
で何がなんでも返金してもらう。
senceそのまま3つまみくらいくって2時間ほどできいてきて12時間後に吐いた。抜けはけっこう地獄だった。抜け際たばこ吸ったらだめだね。やっと回復しつつある発汗もけっこうした。
抜けぎわとか以前にタバコやめなさいよ。タバコのどの辺にうまみがあるのかさっぱりわからん。
扇子はやな噂があるからね。扇子に限らず自慰兄とかも、抜けかけにタバコ吸ったら再発しませんか?俺の場合、自慰兄を焚く→寝る→起きる→タバコすう→ちょい鰤とかなるんだけど。
スパゴを極少量がいい。眠剤を多めに飲んだ時くらいしか効かないけどなんかいい。
渋谷インスパイアで注文したことある人いますか?ちゃんと届くかな?
返金がんば。進捗教えてね。
自慰兄届くんだけどどのくらい吸ってる?
スパダだと2~4くらいがちょうどいい感じなんだけど同じくらいでいいかな?
スパイスの主成分が合成カンナビノイドと判明した以上、合法ハーブスレから追放すべきではないだろうか。
芝って代引きできます?
質問です。ユカタンファイアーとドラゴンハッシュの記事がないのでどんなもんなのかなと。
ユカタン萌え。
Spice ArcticとSpice Tropicalってスパイス系の新作?誰か試した人いる?
やっと、時間が取れたので、先日届いた合法ハーブのレポです。自慰兄、ペップ(捻)はボチボチ出てきてたので、今回はペップ(愛)の方をいってみた。封を開けると、強烈なイチゴの匂いがし、『なんだこりゃ、本当にお香じゃないか?』といった感じだが、いざ、誤喫煙(笑)すると、意外と煙は吸いやすい。SKやスパイス系と比べると、むせる感じがあまりなく、肺の中に煙を溜め、30秒ほど息を止めて、吐き出すときは、ほとんど煙は出ない。水パイプのさらに、ギュッと詰め込んで、二吸いほどするが、喫煙直後は、まったく利いてきた感じがなく、これ、本当に効くのか?と疑問を抱いてしまったが、10分ほど経ったあたりから、全身がワナワナし始める。30~40分で、ピークに向かう感じなので、追い炊きするなら、それぐらい時間が起ってから判断したほうが良さそうだ。それから、1時間ほど、全身がワナワナした快楽に包まれ、摂取後2~3時間で、着地に向かい始め、4時間ぐらいで、社会生活に戻れるレベルになる。少々、言葉で説明するのが難しいのだが、身体的には皮膚感覚が鋭敏化し、ニトライト系を吸引して上っていくときのワナワナ感に近いものが、ダラダラと続く感じといったところか。その為、エクスタシー時は、ニトライトまではいかないまでも、痙攣を伴う全身エクスタシーに近い感じになる。思考的には、シラフの部分が結構残った感じもあるのと、聴覚、視覚の変化はまったくないので、そういったところでは、バカになれるような何かと、カクテルして使ったほうが楽しいのかもしれない。SK/スパゴ/スパダあたりと比較すると、エロ系目的なら一番良いかも。マンチーは感じはしなかったが、この辺は個人差がありあそう。 (俺、スパゴでもあまりマンチーはないもんで・・・。) 射精後に強烈な眠気に襲われるあたりは、他のナチュラル系と変わらない。かなり気に入った。 そもそも『ナチュラル』とゆー言葉が当てはまらないのではと考えてみたりする。
それはあるかもね。随分、色々とケミをスプレーしてそうやし。w
今まさに「心飴単体じゃドライに効果なくね?」というレスを見てそういうのが欲しかった。(まだ心飴自体はきてない)