2011年2月7日月曜日

海外で購入すると時間はかかるもの?

高級ボングが欲しいけど金ねっす…
モンキーパイプと掃除道具はあった方が良いかな?
スパゴとスカンクの中間くらい。大したネタでは無い。
俺はスパゴよりは全然良いと思ったよ。
個人差あるだろうが次回からEX-ses1本でいくわ。
スパダ、センス、ex-sesの合法ハーブの中ではどれが一番音良い?
スパイスゴールド自体ブレンドなんだし、更に色々混ぜて良いのが作れないかな?
三つとも最初だけ同じくらいに音来るけど、吸い慣れてくると全部音微妙。
ex-sesって期待してただけに微妙でがっかりした。ほぼスカンクの改良版って感じ。
なんだかんだ増配で落ち着いてる人って多いと思う。
他の人はどう?定番だけど地下鉄系とか一緒にやるのは相性良いよねw
ロベリア買ってきた。きくのかな?
じゃあ俺はエリカとコクリコ買って来るわ。きくのかな?
キャットニップとかって効くのかな?
手元にあるが、これってマタタビみたいなもんで猫はやたらヌッコヌコになるんだけど人間に果たして効果あるのかどうか。
合法ハーブをで送ってもらってから一週間くらい経つがまだ届かん…
最近イギリスの郵便局でストなんかあったっけ?
しょっちゅうだぜ。
そんな事でいちいち報告すんなよ。
一ヶ月経っても届かなかったらここから届かない等の主旨を書いてけよ。
ここってノミの心臓みたいな奴多杉だろ。
みんなお疲れさん、さぁ~て、今夜もぶわぁっとイキますわ
どうぞ。
スパゴ食ってもきくのかな?
そんな発想というか好奇心ってどっから出てくるの??
スパゴ抜け悪いなあ。
なんかデッカイくまが目の下にできてますよ。
友達に驚かれた。悔しいから寝る。
ずっと海外でしか買ったことなかったけど、国内の合法ハーブはやっぱり高いがポンドも結構高くて2000円差があるかないかだな。
税関うぜえし送料とか含めると結構価格差なくなる?あと届くのってやっぱ国内のが早くて確実なんかな?
数買わないならまちまちってとこじゃない。
海外はそういうのは合法ハーブにおいてまず無い言い切ってよい。
って、のんけビビらすつもりは無い。今巷で流行ってるお香と謳われているモノは薬事法に極めて引っかかりにくい。
だから明確な規制がでてこないかぎり、買う分には問題ない。
送料は保険、追跡無しでセカンドクラスなら個人業者で2~4£である。
裏側に緩衝プチプチがある封筒などに切手を貼って送ってくる。
遅くても2週間でAIRで届く。フィードバックとかちゃんと見て怪しくなければ、 UK~JPNで紛失とかまずないから。アフリカの奥地からじゃあるまいし。
クレカでペイパルなどの中間業者がきちんとセキュしてるところが望ましい。なんかあったら返金してもらえる。
ひさしぶりの拝見です。もりあがってるのですね。一人になれる時間ができそうなので新しい合法ハーブに挑戦してみたく勉強してますw
鳩や夏はきついんで煙系を求めてますw
スパ系の他、ねーでるきん?センスなんてたのしいですか?
親切な方 最新レポよろしくお願いいたします。
キャットニップは喫煙では効かず。お茶にして飲むと効くらしい。
ex-sesのピーク時間と抜けきる時間詳細希望。
スパゴ等の草類をキセルで吸ってる人いる?ジョイントに比べて、効きが良くなるの?ただ、らくなだけ?
たまに使うが回りが速いような気がする。抜けも早いけどw
効果長持ちさせたいんならやっぱり他の合法ハーブとカクったジョイントに限るね。
スバゴ類ってヘビースモーカーな私でもけっこうきついから、最初は水パイプで使ってたけど、有効成分が水に溶けてるのかバイプの倍ぐらい焚くような気がする。
最近は長さ10cmぐらいの短いパイプで吸ってるよ。(15mmのネット使うやつ)
ジョイントの道具は持ってるけどまだ使った事ないや。ジョイントってパイプと比べてどんな感じなのかな~?
あと、ブルーロータスとかはかなりの量が必要だから水パイプ使用。
乾燥したサンペドロ(サボテン)を手に入れたんだけど22時から飲み会…今日はやめたほうがいいですかね?
飲み会出なくておk
その手があったかw
飲み会はあんまり行きたくないけど好きなコが来るし迷うな~
好きな子に不思議な行動見られる方が嫌だろw今生の別れでもないんだし。
バーストハイにセンスが紹介されてたよww
おう、立ち読みした。センス、作用は短いと書いてあったが、本当か?
スパゴの長さを考えると、ウソっぽい。
短いのなら、スパゴから乗り換える。
ボングは、一番無駄なく効果的だ。