2011年2月23日水曜日

各自それぞれのレポート。

ヘッドショップに合法ハーブが売ってるけどめちゃくちゃ高いよ。
スパダもスパゴも似たトビだし、飽たと言ならスカンクでも買ってみては?
今SKあるのかな?増配がSKの後継なのかしら?
あとP.E.P Spiceが気になりまくる。
なんでネットのヘッドショップ使わないのかわからん。探せば安いとこあるのに。
モトコーとは・・・地名?店名でしょうか?
スカンクは音がいいみたいなんで今度買おうと思ってます。スパダはスパゴのぐにゃぐにゃとろーんあったか~い!な感じがなくて・・・
飽きたというよりきめてる最中にやることなくなって飽きるんですwスパゴ+スカンクで試してみます。
普段はネットで合法ハーブを買ってるけど買い物ついでに買えたら楽かな、と。ヘッドショップってそんなに高いんならやめときます。
初めてスパゴ炊いてみたんだけど、これって眠くなる?炊いたんなら、実感できるだろw
なるなる。わたしは眠薬やめてスパダ焚いて寝ること多くなった。
わたしは抜けも良いらしく翌朝シャキーン、仕事も支障なし。就寝前にマンチくるのは微妙。
うんうん、音が良くなるよね。わたしは耐性逃れに別々に焚いてます。
バナナパラダイスというのをもらったがどんなかんじ?粉なんで炊けばいいのかな?
どこにも売ってないと思ったらもらったのかい。
今検索しても売ってるとこないから知ってる人かなり少ないんじゃないか。
読んでないけど前スレにも同じ質問乗ってるぽい。
バナナっていうとアルミに乗せてライターで炙ってストローで煙吸うんじゃね。
ありがとう。ぼくもいろいろ検索してみたんだ。やってみる!
もっとうまく楽しめる方法がある。それはズバリ、吐いた煙をコンビニの袋に入れてスーハースーハーとチビチビ吸うこと。袋に火をつけたりするなよ。
これで、もっと楽しめるようになる。まじオススメ。
それ酸欠できいてるように感じるだけじゃね?やったことあるけど。
えー届きました。スパダとスパゴ各3gにヴェポライザー。
楽しみです。スパゴ吸ってドローンでも聴きながら寝てみたいと思います。
ドローンってなに?
ゾーハイてどう?
だからSKの短い版だって。短いだけじゃないだろうけど詳しくは前スレにレポ載ってるよ。
合法ハーブって、要はラベンダーとかの類いでしょ? そんなのガキの遊びだね。
あとスパゴとかって見た目93ににてるけど、ただの糞草だよね、所詮は合法ハーブだな、しかしあのレベルのトリップで満足するなんて…
君達が羨ましくもあり、可哀想なカエルでもある。
カエルはラベンダー(笑)で満足できるのさ、人間様は帰った帰った。
リスクもコストも考えたらこっちがいいよ 僕は。
グリーンヤーバマテってどうですか?オマケでもらったんやけど普通に焚いたらいいんですよね?
スパダって吸引してから何分くらいしたら効いてくるの?30分待ったけど、酒飲んだあとの軽い眩暈のような感覚しかないんだが。
気持ちよくも何ともないし、失敗したのか?それともこれから良くなってくるのか?
ODしそうなので、なんかアドバイスみたいなのあったら教えてくれると嬉しいです。
肺に溜めないとダメだよ。吸うだけじゃ何も無いかもね。何か自分の好きな事、楽しい事をするといいかも。
人づてじゃなくて良い上に国内で買っても3g3k送料0.5kって時点で国内じゃかなりいい線だと思うけどな。まあガンジャ炊いたことないけど。
この手のアンチって実はジョイントでしか炊いたことないとか、ぼったくられてたりとかしてそうな気がする。
使い方がおかしいだけじゃないのかね。ODでバッド入れるぐらい効くのに。
まあ本物があればダメだった、で二度と試さずに捨てちゃうんだろうな。もったいないから俺にくれよ、と思う。俺はVORTEXで炊くからさ。
なんか面白かったです。土曜日の晩に吸ってみた時は全然効かなかったんですが、日曜日にもう一度細かくしてから吸ってみたらズシーンときました。
グラインダー買って無かったんでごま摺りでやったんですけど。
横になって目を閉じると凄かったですね。重力がぐるぐるくる。重いのがディレイ掛けていっぱい来るかんじ。
でも動けない程でもないし視覚にも来なかったんで、まだちゃんと吸えてないんでしょーねこれ。
結局日曜の昼から今日の昼までズーンとしてました。なんか朗らかな気分で仕事できました。
ぬー、ジョイント買って以来久々に合法ハーブを買って一緒にメタルパイプも買ったんだけど、やっぱり初心者は「ボング」ってやつのほうがいいのかな。
なんか奇天烈な色と形のばっかりで、地味ーなのを隠すように持ってたい俺としては手が出しづらい。
なんかアドバイス欲しいデス。パイプにネット入れて、合法ハーブを指先できゅってしたやつでも大丈夫なんかな?
初心者スレをつくったほうがいいかもなー
動けないぐらいになるのはだいたい炊いてから二時間か三時間ぐらいじゃないかと思う。
あとやっぱりボングで一気に炊いた方がその状態に持っていきやすい。