2011年2月27日日曜日

体のどこに影響が出るのか知りたい。

おれは狼のウイードとカクテルしてるから。これがベストの使い方だろ。
やっぱなー後に買ったトロシナもふ~んって感じだったし。じゃあ100%堪能できてないよねこれ、もったいな、君は間隔をあけて焚いているのですか?あと狼のウイードってなんすか?
100パーセント堪能してるだろ、合法ハーブは合法ハーブなんだからwただおれは120パーセント堪能してるって話だよ。
一番最初に焚いたアクシナは色々すごかったのにな。音楽好きだから、トロシナはかなり期待してたのに結構残念だったかも。まあそこそこ、こんなもんだろうなってのは思ってたけどー
確かに銀牙とカクるのも良さそう。基本的に銀牙ないときに合法ハーブいってたからね。試してみるよ!
銀牙伝説ウィード。
ハーブってなに?飲むやつですか?
ハーブティーのハーブだよ。おいしいよ。
合法ハーブは耐性つくの早すぎなんだと思う。まあ、安定剤の代わりっていうか、暇つぶしっていうかって感じの使い方で、毎日使ってたからだろうけどね、私が。
安定剤代わりになるよねーこれ。鬱だとBADになるらしいけど逆に気分が良くなるね。
なりませんw適当だなぁ。
こんなのばっかやってたら本当に鬱になるぞ。この静けさ不気味っすね。
辞めようと思うんだがたまにやってしまうんだよね。情けないけど・・・劣化するし自律神経おかしくなるしよくないんだけど。ってか大麻が合法になれば一番いいのにな。
金曜日を境に完全にイカれてしまいました現在、得体の知れない感覚に悩まされている状態です。思考の先が常に死を見てしまうので自ずとネガティブになっています。今、ここまでの感覚を書き留める事によって、いずれ皆さんも同じ気分を味わって頂きたくないので、あえて断言してみたいのです。
スパイスなどの合法ハーブには鬱になる作用がゼロとは言い切れない。可能性がある以上、自ら過失を犯す危険性を伴うとも考えられる。よって、社会的生活を営む一般市民の生活を脅かす可能性のある合成麻薬は法的に禁止し、直ちに使用を控えるよう、国民に伝える必要がある。それと、みんな体重が落ちまくってないか?
因みに今回、バッドに陥ったハーブの銘柄ね。
ジーニー
トロシナ
マジックシルバー
ユカタンファイア
最初の頃は単体だったけど、数日前から茶碗に混ぜてボングで4~5セット。あ~体が冷たいw布団中なのに…後は自慰行為中に激しく心臓が動く事も体感しています。制御が出来ないと一命を取り留める可能性があります。
時間が経てば治るよ。
43-44度ぐらいのお風呂を作って、足湯してごらん。ヒザから下だけを温めるのがポイントよん。
それとスパイスダイヤモンド、こいつは翌日の昼過ぎ以降まで気だるさを残す。で夕方吸って気を取り直す。よく考えたら既におかしい証拠。
ありがとうございます。
このカクテルの楽しい点はトビの頂点がまず先にきてジワジワと抜けていく様を楽しむものでした。因みに合成THCの使用歴は去年の年末からほぼ毎日のペースです。
俺も合法ハーブで決めオナしてるとそういうことがあるけど大体毎回あるから気にしない事にした。気にしなければどんどん気持ちよくなれるしね。
これといった変調も無いし、心臓云々ってのはそういう風に感じるだけなんじゃないだろうかと最近思い始めている。
気持ちいい感覚とはドーパミンやセロトニンの過剰放出ですよ。
皆さんはバッドトリップについては必要経費と割り切っているのでしょうか?逝ったモン勝ちなのでしょうか?
僕は合成を使用した事により携帯電話の打ち込みすらミスをするようになってしまいました。これは明らかに障害のひとつだと思います。
統合失調症の陽性症状(幻覚、妄想など)は基底核や中脳辺縁系ニューロンのドーパミン過剰によって生じるという。
覚醒剤はドーパミン作動性に作用するため、中毒症状は統合失調症に類似する。強迫性障害、トゥレット障害、 注意欠陥多動性障害(ADHD)においてもドーパミン機能の異常が示唆されている。
精神科行ってキチンと話し聞いてくれるの?
フムフムそうですか、ではお薬出しときますんで飲んで下さいね。って言われて薬飲んだらケロッとするもんなのですかね?もしくは隔離?具体的な説明やアドバイスをしてくれるなら伺いたいのですが現状では上記のイメージが大きいです。おそらく鬱なんですが。
うつ病とは、気分障害の一種であり、抑うつ気分や不安、焦燥、精神活動の低下、食欲低下、不眠症などを特徴とする精神疾患である。現在でこそ一般にも広く知れ渡っている病気である。
「脳の病気」という面では、セロトニンやアドレナリンの不足が想定されており、脳内に不足している脳内物質(ドーパミン、ノルアドレナリン、セロトニンなど)の分泌を促進させる薬物治療を行う。これが精神科におけるうつ病治療の主流になっている。
後は家族が理解してくれると助かるけど出来れば自力で復活したいです。もし明日の朝に目覚める事が出来たなら、僕は今手元にある合法ハーブを全部処分します。
内科や外科とは違います。どんな患者にも真剣に聞いてくれます!もちろん守秘義務があるのですべて本当のことを話しましょう!
すぐに治りませんよ。自分がどれだけ脳にダメージを与えてきたかのツケになります。ただその人の元々の性格を多少関係してくるので前向きに通院しましょう。
早い人は本当に1ヶ月以内で通常状態になれると思います。経過観察もするので薬の種類も途中から変わる事もあると思いますが先生を信じることが大切ですね。無理に頑張って早く治すのではなく脳(自分)のペースで。
ありがとうございます。おっしゃる事は十分に理解しております。他にも気がついてくれる方がいれば本望です。
これ位しないと自分の焦ってる気持ちが落ち着かないんでしょ。
サザエさん来週のサザエさんは「カツオ合法ハーブでキメセク」 「マスオ、ワカメでぬく」
やっぱりマスオはやってたか~!!
マスオが合法ハーブでマスをカクw
スパイス系って肝臓に悪いの??
合法ハーブに限らず何でも体に悪いよ。自己責任で。
まわる、まわるよハーブはまわる。
そんな事わかってるよ。ただスパイスは体のどこに悪いのか知りたいだけ。
まわり過ぎですよ。