2011年2月24日木曜日

まだ海外で購入のほうが安い?

スパイスゴールドなどで検索すれば沢山の業者が出てきると思うが相場の値段がで買えるか、住所が表示されてるか、1個単位で買えるかで決めれば大きな問題にはならんと思うけど。
マジゴって、ただ飛ぶってだけで何の特徴もないからつまらんね。カクテル専用か?いっぱい残ってるけど使う気ゼロ。ウッドローズやる時の吐き気止めぐらいにはなるのかなw
たしかにスモークスカンク減らないねw咽るのキツイw
たしかにマジゴ特徴ないね、、エロにくるらしいけど体調によってかな。
結局アクシナ、トロシナ、ジニ、モジョしか使わない。
アクシナって結構思考にくるな。後、視界にもくる。
ボンベイいいねー。ライトな感覚でリラックスできる。
海外で合法ハーブを買えば送料入れても2500円ぐらいだぞ。ボンベイとマジゴを5:5でカクると結構いい感じ!
エロにくるのは、やっぱりモジョかな?でも、ケミの様なパンチは無いし、いろんな飛び方もしないからやっぱり飽きるし、しょせんは代用品だネ!
昨晩アクシナ一服炊いたら訳わかんなくなったw
ウッドローズ頼んだとか言ってた人は、もう試したのかな?レポ欲しい。
買うなら断然海外。国内は安くはなってきたがまだまだ海外から買った方が断然安い。
ウッドローズは何度か試したけど1回もキマった事ないな。個人差あんのかね?気持ち悪いだけだったわ。
海外が一番。
日本の相場の半額以下で買える物もあるし海外の方がだんぜん良いとは思ってる。ただ3グラム1万で買っちゃうあたりの人だと国内業者の方が楽なんじゃないかな?と思っただけ。
国内が一番。海外は時間がかかる。
ヤフオクが一番早いよ。
スパイスとエクセスプラチナしかやったことないんだが、Caneff 5 Star Synergyってどんな感じ?エクセスプラチナはホンヤカとした気分になって俺は好き。
普通の人は合法ハーブは海外から買うべし!4、5日で着くよ。
4,5日は嘘だろw最低1週間~2週間はかかるよ。俺も海外で買ってるけど。
それは税関で開けられた場合ねw業者とか大量購入の場合。
個人で3、4個買ってるが、今まで30回買って1回も開けられた事ないぞ。もし1週間かかるからそれ自己消費計算して購入すれば良いだけ。
電子タバコのニコチン入りのカートリッジを海外から輸入した場合、開封検査されたら、ハガキが届いて、厚生省?に許可とってからじゃないと輸入出来ない。大量に輸入した場合は一定量以上は破棄させられるか送り返す事になる。合法ハーブの場合は税関で開封検査されても量がチョット少なくなってるだけでそのまま送られてくるから楽。
海外から買う場合はクレジットカードが使えるのが良い。日本の業者で安く売ってる所でカード払い出来る所ってあったけ?
無いですね。もしあっても安くなるわけでもなく比べる意味も無い。
アクシナとかトロシナとかって税関で開封されて検査されても大丈夫?
友達から頼まれてヤフーオークションで、合法ハーブを買った。友達は初期のスパイスしか経験ないって言うんだけど、スパダとトロシナの方が、ずっと強いよね?ガッカリさせるのも悪いしね。俺は初期のスパイス経験無し。
平気。平気じゃなければ国内業者全部アウトだよw万が一これは何か聞かれたら普通にお香です。と答えれば問題無し。
ずいぶん値段の高いお香って怪しまれないか?w
お香はお香だろ、お前なにに使うつもりだよ。
見て楽しむだけ。意地悪するなよ。
実際、おフランス製wの高いのとかあるし、伽羅とか香木の類もあるしね。
今合法ハーブを規制すると構造式がほとんど変わらない合成カンビを規制しちゃうと、後々メンドクサーになるのでとりあえず放置。ただ、事故とか起こったら政府は取り締まらならなくちゃいけない流れになるだろうな。
スパダの方が強いと思う!ただ、思考にくるからコントロールが難しいと思う!オレも連れと一緒に焚いてて、連れが倒れた(寝た)事があるから、少ない方がいいと思う!外で本当に起きなくて困った事があったナ!
あんなぁ、一言言わせてもらうぞ。こういう合法ハーブは合法、合法じゃないとか関係無しに外でバカやるためのもんじゃねーんだよ。
規制が早まる要因となりうる事を自分たちでするな、賢く長く付き合え。
鳩事件後は紳士の国からの貨物は個人量でも検疫開封が多くなったよ。合法ハーブも例外なしに。
お隣はまだ止まったことないな。まあ大量はどこで買おうが開けられるだろうけど。
開けられても別に捕まるわけじゃないし気にすることは何ひとつ無い。
実際どこが一番安いのよ?ってんなことバラしたくねーか。
スパダ1パケいくらくらいでみんな引いてんの?
なんか開封されると気分悪くならないか?国から干渉されたくないから合やってるのに。なんで上から監視されにゃいかんのかとか思ってしまう。
ウッドローズはまだ試してないよ。郵便局取り行くのが面倒で(笑)月曜休みだから行くなら火曜になるな・・・あと、種子を水につけておく時間もあるからレポは遅くなりそう。
かなーり個人差あるみたいだよ。ググっていろんな人の合法ハーブの体験談読んだけど、全然効かない人とドンギマリ幻覚すげぇな人と色々いた。あと、種そのままかじる人とちゃんと抽出する人といて、使用方法によっても違うみたい。
バラしてだれが損するんだ?
ジーニーを始めて間違って吸った感想。
タバコの先っちょを抜いて少しだけジーニーを入れて間違えて吸った。空腹でもなく、アルコールはビール1杯と焼酎1杯。5分後、ずっとグルグル右回転に回って一番右まで回ると記憶が無くなる感じ。BADなのか分からないがこのままずっとこれが続くのか!自分が自分でなくなる感じ。気が付けば、ゴミ袋に入っていたり、片付けを始めたり、トイレでもがいていたり・・・。不安で時計をずっと眺めていたけど時間が一向にたたない。約3時間この状態でとても気分がいいものではなかった。目をつぶると音が見える感覚で気持ち悪かった。以上。もう2度とやらないと思う。