2011年2月25日金曜日

残りやすい、残りにくいについて。

次の日に残らないのは人によって違うかもですがオレはマジゴとかモジョとかは残りにくいですよ。
ゴシルいいなぁ~。スパダって翌日まで残るよね…ボーっとしてやる気も出ないし仕事にならん。抜け早める方法何かない?
お前らさ、合法ハーブなんてやってねーでもっと他に目を向けるところあるんじゃねーか?
抜け早めたいなら風呂サウナ、汗かくことだなw
俺、普通に毎月海外の天災被害者に引き落としで送金してるぞ。金ねぇーのに。 オタク社会では偽善になあるかも知れんが、一般社会じゃ当たり前のこと。毎月2000円でも送れば相手にとって相当うれしい。2000円なんて1回の外食1人分を我慢するだけ。誰でもできる。でも天災被害者以外には送らない。生まれつき悪い環境ってのは、一般人が勝手に決め付けてるだけで、彼らにとっては並。大金持ちが俺らの生活見て可哀そうって募金してくれるか?しないだろ。
この圧倒的な無力感、たまに合法ハーブ等で現実から逃げたくもなるよ。
ある意味社会的地位がある人の方が合法ハーブ吸ってたりしないかな?というかコレ登場してどんくらい経つ?2年くらい?と言う事は既にガサでこの合法ハーブも他の薬物と一緒に現場にあった場合も多いだろう。そんなこんなで随分時間経ってるし当局も成分把握してる訳で。本来、都合悪けりゃ速攻で規制リスト行きなのだろうが、まだそれが無いのが不思議っちゃフシギ。
ケミカルを複数回止められて税関にマークされてる中でアクシナはちゃんと植物検疫された上で通ったんだよね。合法ハーブには何らかのケミが塗してあるというのが共通認識だと思うけど、絶妙なブレンドっていう表現は本当なのかもね。
もう2年も前になるんだなージョイントタイプとかゴールドのシールとか懐かしいね。
20倍濃縮くらとん4g効くー
話ぶったぎってスマン。早漏防止の為スパダキメてセクロスしてたんだが、最近吸った後頭痛くてたまらんのよ。
でトロシナ頼んだんだけどエロにきくかな?もち個体差はあると思うけど、トロシナでエチしてる人教えて。
それでたまに夜中に急にハッってなったりしねぇ?人によるみたいだけど、スモークでそんな感じになったわ。
エロはどれとは決めがたい。それぞれ相性があるみたいだね。
ハッ!ってなるって夢見て起きるって事?変な夢ばかりみて汗だくで起きる事は多くなった気はする。
後、鼻炎になった。キメて朝起きると話が悲惨な事になってて、つい鼻をもぎ取りたくなるw
とりあえず明日届くしエチに合うといいな。
オリジナルの合法ハーブがかなりトップレベルなのにびびった。オリジナルをなめてかかった。。。
スパイスの種類べつのレポUP、それか特徴説明してるサイトおしえてよ。
自分で調べろ。というかそんなサイト作れるかよ。規制早めるだけだ。
エネマグラと相性が良いのって何がある?
スパダ→重い、翌日以降もダメージ残る。追い炊きで悪循環。
スモーク→むせる添加物が入ってるのか分からんが、ジョイントだと必ずむせました。
ジーニー→抜けが早い気がしたけど、追い炊きしなくても楽しめました。が…
トロシナ他→上に比べるとイマイチで物足りなさを感じました。
アクシナが1番良かったけど三半規管に不安感を覚えました。
スパダ、マジゴ、ジーニーを全部混ぜて、ボングで吸い続けてたら精神に異常を感じて全部捨てました。
各自の判断に委ねますが、人によっては割と早い段階で自律神経に異常をきたすと思われます。(1年は保てない) エロに関しては、期待感と集中し過ぎのせいか心臓の鼓動が危険なほどに上がります。ヌクなら早めにしないと下半身露出した状態で死亡する確率がアップすると思われます。容量を上げると想像以上のダメージリスクが伴うのではないかと考えてます。
俺も同じ感想でやめたよ。何とも無い人は強いなぁ、と思う。
キマリ方とか体への影響はかなりの個人差があると思う。
ダメきつい人は普通の感覚からすると焚きすぎなんじゃね? 感覚求めるあまり無茶とも思える量をたいてる。ああ指疲れた。
最近まで異常に神経質になってたし、鬱っけもかなりあったからこれが原因かと思ってたんだ。だけど、ニートが原因なんじゃないかと思ってねwニートって金も無くて何も出来ないし、周りの目もあるせいか変に気にしやすくなるじゃん。それで勇気だして仕事し始めたらその症状が治ったw変に考える時間が無くなったからだろうな。よって合法ハーブが原因でおかしくなった訳じゃなかったw今でもふつーに吸っています。
昔ブルーロータスとかあったのにどーなってんのかな?
しかし一時期の盛り上がりはなんだったのか。
合法ハーブも酒みたいにアルコールに溶かすことできたりすんのかな?
できるんじゃね?振りかかってるケミをアルコールに溶かし出せばいいんでしょ?油と一緒に料理しなきゃとか過熱しなきゃとかはわかんないけど。
善意なのか悪意なのか、それすら判断されないよ。
エリートとアムスモーク、ドラゴンハッシュって試したことある人います?エリートが特にきになるんですが。
スパイス卒業組のみんなは何に移行してる?
酒、ドラッグなんて馬鹿馬鹿しいだろw
酒とドラッグの線引きなんだよ。
ドラッグに卒業なんてない。一度始めたなら最後まで付き合わないと。
最後って何?
死だな。
僕は死ぬまでドラッグに依存したい。
なんか知らんけど不覚にもかっこいいと思ってしまった。
チョコレート、タバコ、アルコール、全部ドラッグですな。ただ合法だって事だ。