2011年2月20日日曜日

見た目は悪いけど、これが一番。

合法ハーブ初めてかい?吸った煙を全部ビニール袋に吐き出して40回くらいスーハーするんだよ?つーか、ぶっちゃけの話、それホンモノ??よほど変なサイトから買わなければ、ニセモノって無いハズだよ。
俺はヤフーオークションから買ってるよ。
恥ずかしながら初めてだったりw
海外サイトで買ったんだけど本物かどうかイマイチわかんない。パッケージも何にもなくて透明なパックに入ってただけだし。
ネタはスパイスダイアモンドで、その友達はつい最近までやってたのでストーンには慣れてるハズです。
とにかく気絶して欲しいんですwしかも思いっきり!
正規品は、ちゃんとした絵の書いてるやつに入ってます。残念ながら、それは、おそらくバッタモンです。ちゃんとした所から買いましょう!
スパイスってあのパッケージの中に直で草入ってんの??検疫で開けられたとばかり思ってたわw
もしよかったら正規品のアクシナの葉っぱ見せてもらえんですか。
そうです。正規品はパッケージの中に直で入ってます。
残念ですが、今からキメるので時間と余裕がありません。
浅いとこに戻ってきましたー今日一日吸ってばっかりだったー。もう1回いこうか悩む。
ガンガン逝け。俺も逝く!
なんか、みんな楽しそうだなwスレで合法ハーブパーティーやってるみたい。
全くの初心者です。
エッチ系で気持ちよくなれる物と使い方教えて下さい。
今、キメ友(遠方の人)と、電話で話ながらキメてる。 もうガンギマリw
スパイスダイアモンド0.2gを2回やり、トロシナを0.2g一回キメました。友達は全くの初心者なので、OD気味かなーって思います。
俺はトロシナ0.2gで超ガンギマリw友達に勧めてみたのも俺だから、つまらなかったらどうしようとか思ってたけど、友達は大満足だそうです。
音に来るらしいです。サイケってるそうですw俺は、文字を打つのがやっとの状態です。すんげークラクラするw 様子見て、追い炊きします。
どうにも贋物掴まされた感があるんだが、スカンクってバニラフレーバーついただけ?wならもっといらなくなるわ。
お前らが「エロならモジョエロならモジョ」って言うから「よっしゃエロならモジョ」って思ってモジョ買ったけどモジョ全然エロくないよ。嘘ついたな、このモジョめ。
ジーク、プラスじゃなくてパルスだろ。ジョーカー、トリブじゃなくてトライブだろ。これ見たら直しといてちょ。
あと国内業者同士で合法ハーブの価格競争してくれたらありがてぇ。
海外からの方が安いのは分かるけど、国内そんなに高いか?まぁ高いけど遊びに使う金なんだから主婦の経済感覚みたいなのいらなくないか?w
ぶっちゃけトビの違いって合成カンナビノイドの違いなんじゃなかろうかと睨んでるんだけど、合カンっていつまで合法なんだろうね。
スパイスのサイケデリ社が潰れて以降、スパイス系はOEMやコピー品が出回ってるらしい(偽缶ブログより)けど、その考えでいくと、スパイス系に限らずサイケデリ社の作ってた合法ハーブ全般が、今出回ってる分に関しては怪しいってことになると思うんだよね。であるからしてこのスレのレポでも出てきてるような人によって効きが違うってのは、そのアレでアレして言うとそもそも同じパッケージの物を買っても実は中身が違うっていう可能性もありえるっていうアレなわけだよね。アレがアレで。もうコレもんで。結局のところ何も分からんって話。
やっぱアクシナいいね。
とりあえず左のは黄緑色でふぁさふぁさした感じの葉っぱ。右のは3袋で届いて、うち1袋は半分くらいしか入ってなかった。
アクシナ最高!最初の頃は訳分からなくなって、急に眠気が来て、朝までねてたけど、最近は耐性が付いたのか、精神をコントロールできるようになってきた。それでもかなりクラクラしてるけどねw
確かにアクシナには見えるんですが、匂いはどうです?アクシナは独特の香りがありますよ。
どっちもイグサみたいな匂いがするけど、右のほうがスパイシーなかほり。
一番左側の奴。見た目ソックリだよ。匂いはミントの匂いがしますよ。てか、ゴメン、今超ガンギマってるんだー
新米です。トロシナって抜けは早いですか?音楽、多幸系で抜けがいいの探してるんだけど一番のお勧め教えて下さい。
今、合法ハーブ焚いたけどぼーっとするだけで特に何も変わらなかった…
トロシナは結構重くて残るよ。音にもくるし抜けもそこまで早くない。毎日炊いたらしらんけど。
まぁミントっぽいって言えばミントっぽい気もしますが。マジ裏山ですわ。
スパダ、トロシナ、スパゴ魂と試してみて、とりあえずスパダがひたすら重いことはわかった。正直エロとかいらないんだけど、次試すなら何がいいかな?やっぱアクシナ?サンプルでついてきたボンベイブルー、なかなか侮れないドライブだったぜ
今まさにアクシナでブッ飛んでますw。不思議と今回は眠気が来ない。
アクシナの前にトロシナ炊いたんだけど、超最高☆ジニーも持ってるけど、あまり好きじゃない。
最近始めたばかりなので、とりあえず何がいいのか分からず、アクシナと、トロシナ、とジーニーを買ってみた。
アクシナは個人的に、そんなに重くない。トロシナは結構重い。音に来るって聞いたけど、あまり個人的には大した事はない。でも、長時間聴いてても飽きないことは確か。
ジーニーはあまり強いほうじゃないと思う。
とりあえず今、ガンギマw
ありがとうございます!みんな合法ハーブはどの位残りますか?個人差はあると思いますが…何だかクレクレですみません。
割り込みすみません。 トロシナを初めてやった時は、結構クラクラして重力が重く、確かに音には敏感になりますが、個人的には、音に関してはシックリ来ません。。でも、人によりますからねぇ。
トロシナはODをしなければ、大丈夫ですよ。次の朝にも残りませんし。自分はトロシナ炊いた翌日は爽快ですよ。