2011年2月17日木曜日

空ける期間はそんなに長い必要はない?

アブサン興味あるんだけど、ぐぐって見つかったような奴でちゃんと飛べるの?注意書きに、ツヨン濃度は低いから飛べませんよみたいなこと書いてあるんだが。
あれ、100%ナチュラルと謳ってたけど、絶対ゴメオまぶしてあったよな。
ホットサーフとホットスマイルって合法ハーブのレポ。ホットサーフはアクシナよりも高く上がれるよ~上がりはパルスに似てんだけど、パルス程ケミっぽくなくてよかった。ホットスマイルはホットサーフをマイルドにした感じがした。
アフガンインセンスのレポいる?
いるね。
おいおい、俺は愛好家でかなりのベテランだぞ。一か月もあけるなんて無いわけ。カンビは大体5日やって2日開けるくらいのペースでも充分。
合法ハーブってケミまみれなんだろ?やっぱ怖ぇーよw
いきなり話を割るようですまない。ジーニー買ってみたんだけど何で焚いたらいい?おすすめ教えてくれ。いや、教えてください。
気分が乗らない人はやめといたほうがいいよ。というか怖いってなんだ?耐性と依存、ダメージを一緒に考えてるのか。
質問ですが、アクシナ、トロシナ、ジニー、はどれがエロ向きですか?
初めてアクシナ焚いてみた。全然普通なんだけど、どのくらいで効く?自分うつ持ちなんだけど楽しい気分になれるかもと思って初めて使ってみた。焚いたのはスパダ。だけど頭がぐるぐるになって胸が気持ち悪くなり、暗い気分になってうつが悪化したした気がする。うつ持ちの人は気をつけてね。
まあこれでも吸っておちつけよ。
アフガンインセンスレポります!形は橋士を少し柔らかくしたかんじ。色は橋士と同じで、においも橋士とかわらない。味も、トビも多幸も本物と一緒。
あんだけアメリカとヨーロッパの主要国で規制かかったスパイスが、まだ生産されている方がおかしいんだよ。向こうじゃもうスパイスは過去のもの。
日本と欧米じゃ何の為に規制するのか意味合いが全く違うんだけどね。
合法ハーブの吸いすぎじゃないっすかw規制が有る訳無いのと言うやつが良く分からん。
鳩と飴の最近の流れ見てればわかるだろ。落ち着いたら次は何をどうするか考えてみ。
まぁ知らないってのはこれから知ればいい話だが、医療用大麻とスパイスらの合法ハーブは構造式がほとんど変わらん。
まぁ何日か前にも書いたが今シュワちゃんは大麻税欲しさにどんどん製薬会社に働きかけをしている。安定剤や抗がん剤の代替えとしてきたいされている合成カンビを販売することによって既存の薬の収入が落ち込むことや、原価が安い合成カンビを液状にして品質を安定させる事に。成功した事で工程を踏むことで値段も高くできるので製薬会社もおkに踏み切った。まず、認可が下りればそれを作る工場、売る製薬会社、それによる税収など莫大な金が動いている。
日本とアメリカを一緒にするなよw
ヨーロッパじゃ、スパイス規制かかって次の合法ハーブにいってるんだし、工場も当然そっちの生産に移行するだろ。スパイスがまだまだ続くとかいう幻想は捨てた方がいいよ。
トレインスポッティング面白かった。
アクシナしかやったことないけどダメだね。記憶がすぐ飛ぶから集中できない。言われてるほど皮膚感覚が敏感になるわけでもない。気がついたら独り言言っててこれまた集中できない。
その質問は何度も出てますよ。どれがエロかなんて個人差あるしわかりません。
そうそう。すぐ記憶飛んじゃう。「なんか妙な感じがするなー」程度の飛びなんだけど、これは量増やせばどうこうなるもんなの?それとも種類の問題?
焚いた直後もよく動けて記憶もしっかりで、しかもエロに来るネタ知ってるけど、自演って言われるから書けない。
とりあえず晒してみれば?やったことある人ほかにいるかもだし。
でも既出だしだいたい知られてると思うから、あんまり書く意味ないかと。
消えるといったが書かせてもらう。口腔内スプレーってことは口の中に直接スプレーするんだろ。今の合法ハーブに降りかかってる合成カンビを直接取るんだから効きそうだな。ただ値段が1回分(1HIT?)で3~5ドル、一日分で15~50ドルって試算してるな。
確か0.5か1gだったはず。
もう合法ハーブ飽きた・・・新商品もどうせ似たようなものだろう。なんかすごい合ケミでないかな。出ないよな。
合法ハーブは・・・ケミと同時にやるとすごい効果ということに気付いた程度だ。
パルスってどんな感じ?これ何種類の合成カンナビ使われてんだろう?4種類くらいはあるのかな?で、そのブレンドが基本なのか。
だったらいっその事それぞれ勝手にブレンド出来るようにワンパケに一種類のカンナビにしてくれた方が良いかなw
一番良いのは吹き付ける前の原液だけど。
スモークプラス必ず咳き込んじゃうんですが、なにか良い方法ありますか?
鼻で吸ってごらんなさい。
パルスのレポまだ~?
質問で悪いんだが「カクる」ってどういう意味だ?
カクる=カクテルすること。数種類の合法ハーブをカクテルしながら楽しむことだよ。
スモーク鼻からじゃ痛くていまいちでした。誤食はマズイ?
アクシナ逝きます♪合法ハーブって、いつやっても緊張するw
いきなり欝なったやついる?
昨日焚いたのがまだ残ってやがる。集中できない。不愉快不愉快。
合法ハーブは効き方は似てるけど、精神的なダメージはハーブの方が大きいと思う。オレの場合は抜けてないと記憶力が悪くなるだけだった。人と接する場所で落ち着きがなくなる。買い物をしてる時のレジ待ちでイライラしたり挙動不振になってる。オレは家で仕事してるので家に1人で居るときは何も精神的な障害は無い。買い物を行ったり外出した時に感じる。止めて1週間もすれば正常な思考に戻るので髪の毛を切りに行ったり友達と会う約束が有る時はなるべく長期間抜くようにしてる。会社に行ってる人は日常的に人に接してるので自分が精神的におかしいとか思うようになってるかも?部屋に一人で居るときも精神状態が不安定なら止めた方が良いかもね。