2011年2月14日月曜日

正しい対処方法

新商品のパルスだがちょっとやり辛い気もするが物としては好みもあるだろうが結構いける気もする。あとは販売価格がもうチョイ安ければって位か。これも次期に価格破壊が起きるだろうけどね。
丸ガラスの安ヴェポライザーで良いかね。ライターで炙るっていっても、手が熱くなりすぎないかい?
血圧あがるのは風呂入るのおススメしないが、合法ハーブの構造式見比べてみろ。合法ハーブでも頻脈、動悸、顔面紅潮、ほてり感を起こす時もあるし、構造式見たでけで全てわかるなら苦労しない。
だいたいTHCのアナログってフルアゴニストで作用するものもあるんだから油断できんよ。冷水で~はあり得ないけどねw
換気良くしてシャワーのみ。ぬるま湯温度ね。どうしても入る時、俺はいつもそうしてる。というか、酒でもなんでも素面以外の入浴は基本的にそう。因みに海外フォーラムなんかでは既にその手の話は出尽くしてる感もあるけど、cp-55244が含まれている合法ハーブなんかは入浴等、リスク増えるような事は避けたほうがよいかもねー。たまにどうしても少しでも早く抜きたい時は、2リッターペットのポカリと利尿剤飲んでトイレに立てこもり。入浴とのコンボも時々する。因みに家には大塚製薬のOS-1を常備している。
ボングの方が効きがよいし効率的でお得。安物ヴェポは効きが悪い。工夫次第でマシにはなるが。どうしてもヴェポが良いならVAPIR ONEがオススメ。これも使い方やコツがあるけど、まぁそこは慣れ。
レスどうも。
家族の人が発見したら仰天するようなヴェポを買うのには抵抗が・・安物ヴェポで工夫するしかない。
焚くの飽きてきた。来週まで抜こう。
お前らキマった時、音楽何聴いてる?
だから素人は・・・では今度合法ハーブはどれだけ血圧上がるか測ってこいよ。それと体温もね。脇のと耳で計るの両方比べてみ、耳の方が1度以上高くなってるからさ。それは脳温度も上がるが血圧上昇により頭部全体の温度も上がってるからだぞ
本当に素人の集まりだなww風呂なんて入らんでも目薬させば戻ってこれるよ。偉そうに語ってる輩いるけどねw目薬持ち歩くのは常識中の常識。
アフガンインセンスかチョコだろwやりかたわかんねーとか喋るんだろうな。
温かい風呂は良いって何度も言ってるけど俺はケミカルの話をしてるんだけどね。
ケミカル系MDMAなどは高血圧、高体温は常識。ハーブ添加ケミカルも同様。素人はこれだから・・・w
愛好家がよく目薬持ってるのは充血を抑える為だよwやったことあるならわかるだろうけどあの充血は職質の餌になる。目薬で覚めるってナイナイw
作用が脳で起きてるんだぞw目はただのレンズ、カメラだw
どうでもいいよ。そんな知識は。合法ハーブの話ししようね。もうちょいで、ウォーリアー届く。レポいる?
これだから素人は…目薬さすと戻ってきやすくなるんだよ。んで戻ってきかたもわかるようになる。アムスいった時もタイ行った時も、愛煙家は持ってたしね。お前はマニュアル野郎だろ?w
ウォーリアーって何?
目薬ごときで戻ってくるとかアホかw糞ネタしかやったことないんだろw
愛煙家が目薬を携帯してる理由は充血を抑える為が正解。玄人ぶってあんまり的外れな事ばっか言ってると恥かくぞw
新製品もサイケはなし?
一瞬で首から上がどっかに飛んでった…
ケミカルにしたって合法ハーブにしたって少しでもサルビアやベニテンなど混入されてたらアウトだぞ。
新商品は怖いのおおw税関通過=安全保証じゃないからなw
君はあげあしとりそうだから教えないw
さっきウォーリアー見てきた。パッケージが皆既日食だった(笑)
自演でも何でもいいからレポ希望。レポというか、合法ハーブで何に近いか書いてもらえると助かる。
いいね~アクシナのカクはぐるぐるだ。
ここ3日毎日ミスしてる。合法ハーブボケしてるのかな。前はこんなにぼけることなかったのに。つか目の充血どうやって抑えてますか?目薬は効くのかな?
今アクシナ吸いすぎてバッド入ったっぽい。ものすごい不安感に襲われてる。
とりあえず空気を換えるんがいいんじゃないか?
窓あけるとかお香焚くとか、ホットミルクなんかもいいお。
マイナスな意識をリセットするんだ。
暇なんでバッド・トリップの対処法。
そもそも、カナビスのバッド・トリップはそう頻繁に起こるのものではないし、経験を積めば割りと簡単に克服することもできる。しかし、初心者は経験が浅く、小さな不安を増大させてパニックになる場合もある。
カナビスでトリップ中であることを言い聞かせる。
カナビスでは死ぬようなことは絶対にないと言い聞かせる。
1、2時間でピークは過ぎることを言い聞かせる。
自分がバッド・トリップになったらリラックスできる場所で休もう。
「3つの心得」を思い出そう。
音楽を軽く馴染みあるものに変えてみよう。
散歩に出かけたり、別の部屋に移ってみよう。
自分から積極的に話をしたり歌を歌ってみよう。
深呼吸を10回してみよう。
今までで一番楽しかったことを思いだそう。
何かを飲んだり食べたりしてみよう。
友達がバッド・トリップになったらリラックスできる場所をさがして移動しよう。
部屋を明るくし、新鮮な空気に入れかえ、音楽を変えてあげよう。
笑顔で「3つの心得」をゆっくり言い聞かせて安心させよう。
あとどのくらいで収まってくるか具体的な時間を教えてあげよう。
背中をなぜて気持ちをほぐしてあげよう。
飲物やキャンディをすすめてみよう。
どんな状態かなどとしつこく問詰めないで、話を聞いてあげよう。
一緒に深呼吸しよう。
つかず離れずでいつも気に掛けてあげよう。