2011年2月19日土曜日

皆で情報を提供しあいましょうと。

何かキメて電話ってテンション上がるしめっちゃ楽しいよね!
そういえば結局少量パック入荷できなかったみたいだな。アクシナと一緒に注文しようと思ってたのに・・・むがー!とりあえず俺もトロシナやろうかな!まだやる事あるから後になるけど。と、そんな俺はだいぶ前にウッドローズの話ほじくり返してきた奴です。今日郵便局で合法ハーブを受け取ってきました。
ヒヨコマメぐらいの大きさかと思ってたら案外小さいのねー。
アクシナはもっと黒っぽいですよー匂いかげば歯磨き粉の匂いするはずなんでチェックです。
買ったのは3パケともアクシナですか?
歯磨き粉ではないですね。
多分おっきいのがアクシナでちっちゃいの×3がダ魂なんじゃないかと。
うん!メッチャ楽しすぎるw友達、炊いてから1時間くらいで、急に連絡が取れなくなりました。おそらく気絶だと思います。
ネタがスパダだったので、少し心配です。キメたのが19:00だったから、そろそろ起きても良いハズ。
たぶん大丈夫です。自分も、そんな時ありましたから。
てか新製品w中2臭いパケだなぁwファイヤー&アイスとか気になるからガチレポおねがいしやす。
目茶苦茶バッドに入ってるかも、とか考えないの?
3パケのほうもダイヤじゃないっすねーちょい写真UPしますんでちょいお待ちをw
これやると色が物凄くはっきり見えないか?信号とかヘッドライトがぴっかぴかじゃん。吸って無くても高画質テレビみたいな発色のままだよ。
気絶なんて大それた事なくね。
俺、結局ぜんぜんブリれなかったよ。
魂のほうはもう全然別物っぽいし、アクシナもなんか微妙に違う希ガス。あー飛んでみたかったよう。
俺はその後が気になる。ただ寝ちゃっただけならいいが、泡吹いて倒れてたりしたら怖いからな。んで、救急車とかなって規制とかなったら大変だしな。
トライブだのパルスだの、気になるけど、もとのカンナビノイドがスパイスシリーズと一緒なら、結局似たり寄ったりだろうな。
さっそくパルス売り切れてるけど、取り敢えずはレポ楽しみにしてるわ。
新商品の成分、全部同じこと書いてあるんだけど・・・
成分じゃなくて合法ハーブでしょ。
そうそう。書き方間違えた。全部同じ植物って言いたかったんだ。
合法ハーブが強すぎて落とす方法って無いのかな?
昨晩遅い時間に炊いた為、まだクラクラする。こんなんで仕事できるかなぁ。いまいち不安だ。安定剤は多めに服用しといたけど。
チン毛屋常時在庫切れで話にならんね。安くても対応悪い所とか発送遅い所も論外。説明文のパクリとか写真のパクリしてる店は大体対応悪いね。
どうせケミならこんなクソ合法ハーブじゃなくて三菱とかやればいいのに。
3種類の新製品「パルス、トライブ、ファイヤーアイス」って中の植物同じって事は上位版とかの違いかな。どれが一番強いんだろ。
試しにトロシナ買ってみます!
ケミカルの濃度が若干違うだけだろ。パッケージ変えてプラセボだよ。
アクシナは何時間位効く?
初心者であれば4~5時間。
試しに初めてトロシナをやってまーす。
水パイプが無いと辛すぎ!
俺もトロシナ炊いてまーす!音がいいね!あと、この何とも言えないグラグラ感。超気持ちいい。
また合法ハーブの評価グラフ作ってくれ誰か。
ジーニー焚きながら勉強とかできる?無理?御香みたいに使っても意味ねえかな。
モジョの中身はスパダとスパゴと似てる?それともジーニーみたいな感じ?これら使ってると記憶力落ちるよ。
ありがと。でも我慢できずにとりあえず耳かきの先4杯分御香見たいに炊いてます。
まだなーんもわからない。パイプ早く届かねえかなあ。
アルミホイル。
魚と一緒に焼いたりするんでしょうか!?冗談はさておき是非詳しくお願いします。
値段が他より高いのはぶっちゃけグロスとネットの仕組みが分かる大人なら妥協できそうな価格設定でしょ。そうじゃない人には暴利に見えるんだろうなとは思うが。まあ一度も買ったことないけど。
合法ハーブ焚くとひとつの事にものすごい集中できるけど、勉強だったら何も頭に入らないと思うw
価格下げないって事は売れてんだろな。
国内でカード使えるとこってあるか?
アルミホイルでパイプ作っちゃえばいいじゃない。作り方ってほど大したもんじゃないけど、ググればいっぱい出てくるよ
おお、ありがとう。菜箸で作ってみたよ。でもこれ点火どうやんだ?ごめんマッチで大丈夫だな。
タバコ吸ったことない?ライターでもだいじょぶ。
ないんだよねー。いろいろ丁寧にありがとう。
いい感じに煙吸えたんで、とりあえず吐いた煙袋に入れてスーハースーハーしておきます。
向いてるとしたら哲学とか。