2011年2月4日金曜日

過去の情報からスカンクが雑草だったという説が

スーパースカンクって25gパックが¥1,200って奴ですか?
そうですよ。でもただの雑草だよ。
スーパースカンク雑草ですよね?
安すぎて怪しい。
えっアロマ終わったのか。残念~
定型文じゃなく。手打ちで一通一通メール返す所に好感持てた。
合法ハーブで楽しいならやってみたいと思ったんだけど全然わからなくて…
葉っぱとかやってる人はあんまりキマらないって言ってたんだけどちゃんとキマるんですか??
いいなおいw
ケミカル系も入ってたみたいやね。何がどんぐらい入ってた?
昨日スパゴジョイントのやつたいたが、 少しサイケが見えたのといつもより自慰が気持ちよくなったのと眠くなった以外体感できなかった…
もっと音楽がきれいに聞こえると期待してたのに。
所詮合法ハーブですから。
ブルーロータス最大の効果を獲る量の5g一気にお茶にして飲んだけど全然だめ、何もこない。
たぶんキマる成分が入ってる部分を取り除いて販売してるんじゃないかと・・・ほんと期待して買った俺が馬鹿だった。
スパゴ銀行振込じゃなくて代引きで買えるとこみっけた。しかしスパゴはまだ怖くて試せない俺がいる・・・
アロマは例外だったが、海外と変わらない値段で日本で売るにはリスクと手間がかかる。素人にはできない。
体大事にな!
スパゴなんであんなに眠くなるんだろう?ハルシオン系でも入ってんのか?
きめたあとの一週間まだ眠い、常に。
まーじで?仕事に支障でまくりじゃん。2連休で大丈夫だと思ってたのに。
てかトリアゾラムなら1週間も眠気続かないだろー
俺、届いてから2週間ちょい毎晩キマッてるけど、確かに朝はだるいな~。けど昼頃には速攻ゲンキ~!
今一番音楽に合うのって何なの? hでスパ系買えなくなってる・・・。
スパゴ眠くなるだけ。どうやったら決まるんだろう?その店だとスパ系意外だと何が売ってる?
よかったらヒントだけでも教えてください。
まだあったのかこのスレ・久しぶりだ。
今までEでしか買ったことないんだけど、Tって初回でも局留めできる?
ケイオスに行け 相当な品数そろえてる。
アソコはやばい 一度行って見てみな。
クラトンはあの最後の吐気がなきゃなぁ。粉だと結構大量にとらなきゃならんから。
ゲップするたびにあの味がこみ上げてくるんだよな。自分で濃縮する方法ないかしら。
すいません、誰かたすけて。 ODでパニック。
internet archiveでサイトの過去を調べようとしたらサイトオーナーがロボット巡回拒否してるから記録がないだって怪しいけど扱ってる合法ハーブは魅力的なんだよなぁ。
ここで買ったことある人いますか?
スカンクってどうなんですか?
以前は結構話題に出てたのに最近全く見かけなくなってしまったけど。
海外サイトで買えるよ。
修行によい。
合法ハーブって追っかけてもあんま効果ないよね。ぼんやりは続くけど。
確かに、ある程度キマるとそれ以上は無い様な気がする。
スパイシーXXX おまいらこっちは任せた。
渋谷で合法ハーブ買える場所教えてください。
なんだかすごく効きが良かった。
Durban Hazeってやつ買いたいんだけど、これって合法?
合法ハーブです。
ワイルドダッガとカンナベースだからたいして効かないとおもいまふ。やっぱクラトンとか青蓮の濃縮エキスが入ってないとね。
さんきゅ!カンナって書いてあるからカンナビスだと思ったよ・・・
カンナって効かないの?
10年くらい前から日本でも売っているが、いまだに規制されていない。(猿は規制されたのに)
カンナ単体で摂取したことがないのでわからないけど、カンナすげーとか、カンナキマるとかって話は聞いた事がない。誰か単体摂取のレポたのむ。
まあ猿はガツンと効くからなあ。全く楽しくないけど。
スパゴに比べてスパダってどうなの?
おれは、猿は何かばかみたいになったみたいで樂しかった。多幸感はないけどね。
スパダのほうがスパゴよりクリアーな効きで、ねむねむ感が抑えられている気がした。
おれはスパダよりセンスのほうが好きだが。
ありがとうございます。ついでにセンス試してみようかな。
しかしいつも買ってた店が消えてるショック。
みんな飽きたと思われ。