2011年2月8日火曜日

規制がされる前の情報を取り上げてみました。

スパダよりもスパゴの方が効きが強いって感じない?
消臭剤の無香空間がこんなに合法ハーブのにおいに効果的だったとは。
ぱごブラントに巻いてるひといる? すげー安いから効果あるようだったら試してみたい。
焚いたときのにおいどう?スパゴ臭くてたまらん。
r-mailでの最短到着は何日間かしら?
7~10日ですけども過去に4日くらいで到着したような記憶があるんだけどみなさんはどうですか?
それとEMS追跡できたひといます?
オレの最短は5日だったな。
キメてちゃんこはうまそうだな…
私も合法ハーブを購入したんですがまだ届いてなんです。たのしみです。
どんな良いですか?レポお願いします。
シークレットロータス試した人いないの??
おれも気になるんだけど。
シークレットロータスはスパゴほど重くならないけど、物足りなさを感じた…。
ところでセンスやチルXのレポってあまりないね。どうなんでしょ?体験談求む!
センスはスパゴ以上に重たいよ。
重力でつぶされるかと思ったよ。
床に顔擦りつけてたw
レポありがとうございます!次の日激ダルそうですね。
試したがりだから、レポのあまりみかけないチルXやってみようかな…。地雷でしょうか?
スモークっての誰か試した人いる?レポきかせてほしい。
センスは激重なのかぁ・・・。結局一番良いのはスパダ?っぽいな。でも早くなりすぎるらしいからスパダ×センスがいいのかも。
SEXを気持ち良くしたいんですが、私にはスパゴやダイヤモンドは重くて別の意味でトンでしまいます。
どの辺りが良いのだろう・・・。
関係ないですが、粉末にして粘膜吸収した方はいらっしゃいませんか?
シークレットロータスは臭くないしスパダよりテンション上がるね。
スパダは語るのかったるくなるから俺はロータスのほうが好き。
軽い合法ハーブじゃないけどスパゴみたいな次の日のダルさは少ない。
涅槃>ロータス>スパダ>スパゴ、て感じかな。
EX-SES試してみたい!
シークレットロータスって海外で人気って書いてあるけど国内サイトでしかみたことないのは気のせい?
検索しても国内サイトしかでないし気のせい?海外で売ってる?
なんか1gで1万とかだしちょっと高すぎて買う気にならない。
重い系なんだよね?体が軽くなるよタイプなら即買いするのに。
国内のみです。
女と同じで手に入らない高嶺の花程人気があるからね。
まだシークレットロータスネタが出てるのかw
これはスパゴの中身を詰め替えただけだよ、ぼったくりってどっかに書いてあった。
あと、センスは重くないよスパゴが一番重い。
まあなんでも適度に煙草ふかせば重く感じるようになるわ。
センスってSK系?アホアホ感を楽しむ感じ?
スパダって中にダンボールの切れ端みたいなのあるときあるけど一応葉っぱなのかな?
てかスパダもスパゴもあんまりナチュラルじゃないよねw
脱法物だと重力くるのばっかだけど93とかサルビアだとふわふわするのかな?
一回ふわふわ体感したいけど合法ハーブはないよねー?
スパイス燃えるの早いよな。無添加のたばこよりよく燃える。やっぱケミかしら。
燃えるのが早いのはケミだから?
早く燃えるとてのは少なくとも燃焼促進剤は入ってるのでは?
俺はロータスが一番ナチュラルに気持ちいいかな。ってことで沖縄旅行に持って行こうと思うんだけど合法ハーブでもヤバイかな?
もとはいってた袋のままなら無問題。おみやげとでも言っとけ。
スパダ一週間吸いつづけたら全く効かなくなった。
だから憶測ではなくソースプリーズ。
これだから大人は嫌いなんだよね。自分だけ楽しめればいいの?それって大人のエゴじゃんね。