2011年2月13日日曜日

期間を空けたほうが耐性がつかないのでいいようです。

俺、毎晩合法ハーブを焚いてたんだけど、昨日は酒にした。1日抜いただけでも、キマりが違うよ!
虎魚レポ。エクセスと同じ。
じゃあ4回以上キマったら脳細胞が10分の1以下になっちゃうんですね。死んじゃうー
最近毎日やってたせいか頭痛がおきてた。2日あけたらすっきり。精神依存だわ。
いまジーニー届いてたばこに混ぜたり、適当にペットボトルで作った水パイプで吸ったりしたけどなにもおきなかった。
量が少ないんじゃないの?
一回でどのくらいやんの?
スパダ、アクシナ、トロシナ、ジーニー、センス、マジゴ。以上やったけどレポいる?
お願いします。
おいおい、合法ハーブは吸うんじゃなくて焚くんだぞ。飽くまでも。
アクシナお前スパゴにミント系の香料まぜただけだろ絶対wってさっき思いました。
アクシナとトロシナって体感としてキマリ違う?ボブの友達とか詩的すぎてわからんw
匂いとかどんな感じ?
レポまだかな~♪
合法ハーブって焚くだけでいいの?じゃあやっぱ量たりなかったのかな。
スパダ
いいとこまで飛べるけどひたすら重い。下手するとBADに入りかねない。段階を見て焚くべし。ひたすら効きが強いけど、その分抜けが悪すぎ。焚いて12時間くらいはダルさが残る。
アクシナ
万能、効き強し。時間は4、5時間くらい?思考に来る!昔の事を思い出したり、急に悟ったり。翌日に少し残る。音楽も普段聞こえないような音が聞こえたり。
トロシナ
音ノリ最高とかいうレポが多いけど正直微妙。頭痛もあるし。喉も渇く。ただメシはうまいよ!個人的な印象はアクシナ劣化版って感じ。
ジーニー
そこそこの効きで抜けがいい!2時間半くらいで終わる。ちょい寂しい?かなり万能で、焚いた時は笑いが止まらなかった。メシは一番うまく食える。ただ煙が最低にマズいから飲み物を常に近くに用意しといた方がいい。
センス
効果は平均的に低い。他のを経験している人には物足りないかも。ただ時間はそんなに短くない。映画なんか見るのには向いてる。まぁなんとなくナチュラルな感じでケミ臭さが少ない、初心者向き。
マジゴ
なかなかの強さがある割に抜けがかなり良いです。スパダから抜けの悪さと頭痛をとった感じかな?楽しさや笑いなら一番かもしれん。味はイチゴみたいな感じで悪くない。
まぁこんなもんです。これだけ焚いて分かった事は、はっきり言ってどの合法ハーブも大差ないって事。所詮どれも同じような飛び。何て言うか、「これは自分にあってる!」って思い込む事が大事なんじゃないかと。
なぁなぁ…合法ハーブって毎度同じ流れループしてねえか?そして何で毎回焚き方でつまずく馬鹿初心者がいるんだ?すでに頭がいっちゃってるのか?ぼっくんにはわからんばい。
マジゴの抜けのよさには禿同!!
マジゴそんなに好きかw騙されてみるよw
Warriorレポ。
俺的には悪品のフワフワ番って感じ。トビの高さとかは同じくらいなんだけど抜けが悪いかも。
Strawberry chill
臭い、葉、トビの方向(ストーン系)は酢も+と似てる。違う点は煙は強いけど酢も+みたいにむせないってとこ。後袋に煙吐いてちょっと息整えてから袋の煙吸うとちょっとイチゴの臭いがするw
ってかついでに質問していい?俺の中でNo1は悪品なんだけど自慰兄とか悪品系の葉ってモンキーとかジョイントだと効きが悪い気がする。水パイプとかボングならいい感じに効くんだけどね。過去では悪品はヴェポもだめって誰かレスしてたし、これなんなの?俺だけなんかな?
ぶりぶりで書いてるからわけわかんない事言ってたらごめんねw
俺の考えとしては、マジゴとかスパダとかモコモコしてるタイプは体積が大きいから着火しても一気に煙りを吹かない訳で、アクシナやジーニーみたく形状がもろ葉っぱのヤツが質量的に1回で煙りを多く吹くから凡愚でタールをカットした方がマイルドで気持ちよく吸える=良い感じになるって事じゃない?
ごめんそうだね、色んな吸い方にチャレンジしてみるよ
アクシナはパイプってるけど、あの歯磨き粉のような爽快感は結構好き。健全さがある。
だからトロシナはどんな匂いがするのか…アクシナ切れたら試してみるつもり。
タバコってドラッグだわやっぱ。抜けかけの時に一本いくと深度を1メートルブーストしてくれる。
合法ハーブさえあればって思ったら大間違い。進むタバコむっちゃ進む。
それわかる!煙草の後押しの力は侮れん。
ケミやった時も、効いてくるまで待ってて煙草吸ったら一気に来たりした。
あるあるw