2011年2月11日金曜日

中には雑草もまぎれてます。

SKって何ですか?
全く効かないただの雑草。
中身を表記してる合法ハーブでさえ違法どうの騒いでるのに、スカンクの中身は一切不明な為、日本語サイトで扱ってるところは少数。
オークションでも探せば。
スカンクって国内サイトで流行ってるだけ?芝とかe湾にないような…
商品レビューに 「本物ソックリだが成分を明らかにしない限り二度と買うことはないでしょう」的なコメントが多く見られる。スパイス系とは全くの別物で,かなりの高評価である事には違いない。SK系には赤星や象肺などがあるがこれも成分不明。
本物そっくりなら一つぐらいは買ってみようかな、と思うが高いなこれ。
いくらくらい?今pc出来なくて見れない…
どこに売ってますか?
海外の送料を含みに入れると国内で買っても同じぐらいか?
まああの店みたいにまとめ買いで安くなったりしないようだが……。
SK系は良い物じゃないぞ。気持ちよさ的な物は良いけど、とにかく記憶が飛びまくるのでちょっと存した気分になる。
そして次の日の終り位まで頭がかなりアホになる。実に怖い。
もしかして3の倍数の日に?
鳩はダメージのなかでも、喉の炎症がきっつい
だれかのど飴以外の方法で、対策している人いませんか?
鳩スレへ行きなさい。
俺も合法ハーブを炊くときはのど飴だし。
スパイスゴールドのパッケージに「NOT FOR SALE IN THE USA」とあるね シークレットロータスに関してはそこから考えた日本業者の作り話だろうね。
スパイスゴールドに含まれるハーブは世界中の古代文化の儀式で使用されました。これはもしかしたら古代エジプトで墓にロータスを収める習慣があったのを言ってるんだろうか?
アメリカ人は借金してまで贅沢するような馬鹿だから買わなくてよいw
おまいら合法ハーブはどのくらいの周期で何時頃炊いてる?
俺は土曜の夜8時頃炊いてひとしきり楽しんで夜中2時頃ストーンで寝て、日曜は忘れられず朝炊く感じ。
だいたい毎週。
朝炊いて夕方炊いて夜炊いて寝る、毎日。
夜一日分炊いて冷凍保存して都度レンジでチンすると楽だよ。
このまえ初めて吸ってから頻繁に脳貧血になってる。なんか喉の左半分も圧迫されてる感じするし、合法ハーブが関係あるかわからんが止めるわ。
明らかに関係ない気がする。
通販でなんか適当なの探すか…凡愚くらいなら、どこでもいいけど。
シャナたんだぜw
パイプでかいから葉少量でいいですよねー
地下夢のレポはないんかね。
センス吸引!!!!
これら使った人いない?ライトな感じの物が多い感じだけど聞いたこと無い物ばっか。
詳細なレポ頼むぜ!!長さとか多幸とか!
しかしEX-SES気になるなぁ。
実際使用したことある方感想お願いします。
どれも全く効きません。
実際使用してみたのですか?まったく何の変化も無いということですか?
気になるなら買ってみればよくね?何かあるの?買ったらレポよろしく!
てか最近新参おおいね…べつに新参者はいいんだけど過去スレ読み返すなりしたら書いてあるような質問ばっかりだな
しかも定期的にスレ内でループしてる…しらべろよ。
ラブサルビアは、古くからメインの商品以外は全く効かないよね。
ラブサルはボッタなだけでその他の商品も海外の物と効果は変わらないと思うぞ。
ロータス、シニクなんて単品じゃ効かないっしょ。バンクーバー体験記に惑わされるなよ。
だれかドリーム試した人いる?
最近出回ってきた合法ハーブらしいんだけど試させてもらったら結構良かった。サイケ入ってる葉っぱ。
パッケージにエジプトの壁画っぽい目が書いてあったけど何か知ってる人いる?飛んじゃって、名前聞くの忘れた。
EX-SESか棘だと思います。
サイケ入るって具体的にどんなかんじ?詳しく頼む。
ありがとうございます。無事見つけれました
梵でもBAD入れる人間の言うことだからアテにするなw基本は梵と大差ない。
1パケで5kくらい。見た目葉っぱ パッケージについては伝聞なので実物は分からないが、エジプト系の目っていったらスパイスだよな。と判断してみた。
まあ梵でもバッドは入るけどさw そっか、イメージがサイケな感じになるってだけで資格聴覚がサイケになっていくってわけでもないのね。
セブンス合法時代が懐かしい。
初心者で次の土日に焚いてみようと思ってるんですが、ボングの先の吸い口から吸うんでしょうか?その際横に空いてる穴は押さえてふさいで吸うのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないのですが、「ボング 吸い方」でググってみても全然わからなかったので。
どなたかアドバイスいただければ有難いです、宜しくお願い致しますm(__)m