2011年2月1日火曜日

少し懐かしいお話です。

クラトン10倍を前に誤飲したときは汗が出て、ちょっと鼓動が早まるぐらいだったな~。そして、イメージほど苦くは無いよ。ただ、心理的に効いた感じがしなかった。
パウダーは炊けないと思う。一瞬で炭になってほとんど煙でないよ。
やっぱ水に溶かしてやるのがいいんだね。どもありがとう♪
焚くのは合法ハーブだけにしておきますw
SKキマってる時って頭よくなってるよ!なんかすげー冴えてる。
んで、その良くなった頭で考えるとさあ、俺の頭がかなり悪くなってる。
SK関係なしに5年前の自分よりかなり頭悪くなってる。もう一つ、つい最近SKやる前より頭悪くなってる。もうやべえ。俺やべえ。
SK売り切れしょぼん
チルとかセンス試した人いる?
あとパッケージが金になったスパゴ違いとある?
どんぐらい頼んだ?
結局の所スパゴが一番いいみたいだよ、試してみる価値はあると思うけども。
Eで売ってるSKっぽいものは何だろう?25gで900円だから期待してないけど。
たぶんその辺の雑草。
スパゴ注文した半分の量になってた。
大体、合法ハーブの効きと値段は比例するだろ。俺は進めないがね。
人柱よろ。
Tで3.5買うより別のショップで0.5を7個分買う方が得な気がしてきた今日この頃。
うぇ デビットカード弾かれた棒スカンク0.5のお店。
Tは売り切れだしスパゴでも買うべぇかな。
そろそろわかってきたかな?
スパゴやSKなど最近流通している合法ハーブに 依存性はあるか。」
オレはYES(精神依存)
ただ、草ほどではない。なけりゃないで、他のこと考えて済ませられる。
しかしながら、生活環境や精神年齢によってどっぷりハマりやすい人とあくまで嗜好感覚でハマりにくい人と大きく分かれそうだ。
ためしに1ヶ月断煙してみたが、離脱症状もない。頭がクリアになる感じは1週間もすればあったが。ちなみにタバコは吸いません。
SKは確実に1~2日アホになる。その不安が精神衛生上良くないw自分にとってはだけどw
よっぽどキチガイな事件が国内で起きたり、18歳未満の乱用とかなければこいつは長いのではないか?
まだ長期的な結果はでてないけどね。健常者が喫煙しても、極端に働く意欲なくすとか、現実逃避するとかないような気がするよ。
チラウラすまそ。知ってる健忘でそ。
なんか因果関係がありそうで、そこまで深刻な症状とは思えん。
来年の脳内CTスキャンでなんかあったら言うよw
スパゴとダイヤモンドをお猿さんで注文。
届き次第レポします。
SKでなるアホは眠剤の弱い健忘にそっくりだなぁと思う。
合法ハーブを焚いて音楽聴くと生まれたての耳を持った感じになるよね。
感覚は面白いけど多幸が無いのがナ~
Toke XXX 10gが気になる今日この頃。誰か試した香具師いない?
お猿さんって名前いいねw Tokeはオレも気になってる。
マジでSKなの?バクチ売ってダイヤ買わずにTOKE買っときゃよかった。
お猿さんでスパゴとダイヤモンド購入したつもりが、デビットカードが使えなくて仕方なく別のカードでZoHai SXとダイヤモンドを購入。
ZoHai、SXのレポってないよね?届き次第レポします。
Eはデビットカード使えなくなったな。
象肺は個人的にはSKのライト版といった位置付けですね。
味はSKよりはうまいです。作用時間は1時間~1時間半てとこだと思います。
短いので使いやすいですが飽きるのも早いと思います。
おお、レス感謝。仕事帰りの寝る一服にいいかもしれんね。
トビはSKに近くそれなりにあひゃひゃなことになりますが、 抜けはいいのでなかなか幅のある使い方ができるとは思いますよ。
なるほど。×とか鳩を入れて、効き始めるまでの繋ぎとかにもいいかもしれんね。
相変わらず合法ハーブの成分不明だけどもw
ダイヤモンドれぽ需要大!だと思う
届き次第レポするよ★ それよりEのネバーゴールドが気になる。試した人いますか?
乗り物うごかすなって注意書あるから効くんかも。
デパスも乗り物動かすなって注意文あるけどなw
ネザ金は一度しか手をつけてないのであまり覚えてませんね。
それというのもいまいち特徴がないというかインパクトにかけるトビだったからです。
重くもなく軽くもなく、程良いところをついてるような気もしますが、作用時間も1時間程度と短めなので物足りなさを感じる人も多いかと思います。
仕事上がり、就寝前に軽く一服という使い方であれば、他のものよりこちらの方が適してるのかなとは個人的には思います