2011年2月9日水曜日

耐性って実際はどの程度までつくの?

耐性は同じ物質じゃないと成り立たない。だから始めての合法ハーブで効かないって思ったのは気のせいだと思われ。1つめのを空けたい時に別のとか違うのを使ってもある程度問題無く効くし。
わたしは週1回、休日前日に焚くよ。連続で焚くと全く効かない。最低3日は抜きしなきゃだめ。
んーやっぱヒマなのがまずいっすね。旅行とか行ってるときは全然吸いたい気にならないのに、家にいてヒマでやることないとついやっちゃうんだ。
バイトでも探そうかな。なんかしたいのに何もやりたくない。
俺もずっと家にいるがやると抜け悪そうでここぞというときにしかやらないことにしてる。
ただ家にいるだけで合法ハーブを消化するのはもったいない気がするしな。セッティングがないと嫌だ。
この前女と焼肉屋行ったときは最高だった。
黙って2週間は空けるべき。その間はバランスのいい食事、睡眠してね。今のままじゃ経済的にもやばそうだし、我慢したあとは気持ちいいよ。
合法ハーブが健康に安全 と言いたいワケじゃないが、依存っていうか、ハマったと言った方が良いと思う。依存の話で言ったら、依存性がある煙草でもアルコール依存症とは、比べものにならない。
コンビニでも手に入る分、アルコールの方がタチが悪いよ。
って、いまSK炊いたところだったりして。この機会に2週間我慢してみます。
オナニーと一緒でヒマだとやる回数が増える。
お前ら、成分もわからないものを気にせずに吸えるな。副作用とか怖くないの?あんまり無理すんなよ。
内容成分自体は、以前から見掛けるモノが多い。
調べりゃそこそこわかるよ。わからないのは調べ足りないだけ。
俺も英語全然分からんから、なんとなく想像できるけど、書き方が普通の文章みたいなんで、成分表示とは関係ない事があそこには書いてあると思い込んでしまうってのはあると思う。
明日、朝からバイトなんだけどセンス吸っても平気かな?いつも合法ハーブなら平気なんだけど扇子は初めてだから不安。。。
うまく火がつかない、というか燃え続けてくれないんだが(少し燃えてもすぐ火種が消える)これでいいのか?なんか火皿のふた閉じたら管の先から泡でてるのはわかるんだが。
それ吸ってるか?さすがに吸いながらじゃないとタバコでも火つかないよ。
あー、たばこ吸ったことないからわからなかった。ケミから入るとダメだなー。
つーか吸うと消える……とことん不器用だ俺。ちなみにペットボトルにつける水パイプ。
うまくいった。順番か……。しかし超むせるわwみんなすごいな。とにかく吸えた、ありがとう。
みなさん、合法ハーブの保存方法ってどうしてますか?冷蔵庫?常温保存?
テーブル→袋ポイ。密封してたらあんまり温度関係ないんじゃないかな。
音クリアーになるネタってないかな?
ロンドン地下はダメだ。なんも効果も無く肝臓壊すだけだ。
最近ケイオスどんな感じが知ってる方いたら詳細お願いします。
ウッドローズが3粒3000円だって、高すぎ。
そういえばいまポンド暴落中で海外から買うと安いな!いつもより1000円近くは安くなる気がする。
まぁ特にいま買いたい物ないんだけどね。ボングでもかうか。
00:00 炊く。初めてなので勝手がわからず3つまみほど無駄にした。
00:30 アルコール摂取。
01:00 吸えるようになってから計3つまみほど吸う。2回蒸せたけど息を止めていた時間は長かったので しっかり吸えたと思われる。
01:30 なにか体が重い感じ。だが性感が高まっているようでオナニーが気持ちよく2発も抜いてしまった。
02:00 体がさらに重い感じ。Flashbackを見たら今まで気にもしてない模様がくっきり見えてびびる。感覚が鋭敏になっている気がする。意識は若干朦朧としてるのに。02:00にまとめて上のを書いた。
02:05 静かめのテクノにノリノリ。
02:11 激しめのテクノにノリノリ。時間が経つのがすごく遅い気がする。
02:16 記憶が散漫になっている。PCいじりながら、あれ、俺○○してたっけか。とか思う。体が重いので寝ることにする。
こんな感じだった。量が足りない?
でもその割には今も若干頭痛がするし、体が軋む感じがするからまだ薬抜けてないかな。
オナニは気持ちいい以外に何か感じたこととかいつもと違ったところはあった?やたらニヤニヤしてた記憶がある。あと感覚が過敏になってた。
頭痛残るよな。女も体感そんな感じ。
敏感になるから肩撫でられるだけでも気持ち良い。
みんなグラインダーとかって使ってる?あとスケールとか。ひとつまみってだいたい0.何グラムぐらいなんだろう…
使ったり使わなかったり。効果の違いはわかんねーグラインダー使ったほうが巻きやすいことは確か。
しかし最近はヘッドショップ行っても合法ハーブが売り切れてるときが多くて困るね。
初センス吸引。見た目はお茶の葉みたいw効くかどうかはまだ分からないけどスパゴより燃えにくいから何回も吸える。さぁどうなる?!
どうだった?
扇子どうですか?
扇子は普通に都内のヘッドショップで売ってるの?
一度試してみたいが通販するのも免土井し。センスは色んなスモークハーブの濃縮ブレンド。まあ、だいたいスパイスゴールドと同じと考えて良いと思う。内容成分はかなり違うけど。
基本的にスパゴと一緒だった。でも効きはセンスの方が良い。抜けは悪いけど...。後、気のせいかもしれないけどスパゴの方が食べ物はおいしいかも。