2011年2月16日水曜日

現れる効果は個人差があるようです。

まぁ人それぞれ考えはあると思うけど!自分はそう思ってるよー
たぬきうどん美味しいよね!
最近抜け際がBADです。ダルいです。
俺、合法ハーブはぼーっとするだけで、グワングワンなったりしないんですけどなぜですかね?
量が足りないか、吸い方、肺にためる時間が短いとか。
ちなみに俺はパイプ、水パイプ、グラビティボングの順に吸っていったんだけどグラビティが一番効いたよ。グラビティボングって無駄が無くていいよね。
すいません。サルビア等の合法ハーブ全般に興味があるんですが、どんな特別な効果があるんでしょーか。
マンチーや音やエロは、トマトでいけるんでその他の効果があるものを教えて欲しいです。
エグイのとかあれば是非!
今日の朝、初めて焚きました!!最初にボングの使い方を確認する為にタバコで試してみて、上手くいったので、ついに投下~~~!量として何グラムとかはわからないのですが、二つまみ程度の量を入れて、火をつけギュイーンと吸って煙をボング内に貯めました。で、煙が充満したところで穴から指を離し、一気にスイーーっと吸い込みました。が、ついうっかりタバコの感覚でちょっとすぐに吐き出してしまい、もう一度残ってる煙を吸い込んで息を止めてがんばった。で、ゆっくり少しずつ、煙を吐き出しました。吸い方としてはこれで合ってますよね??
続きです。
吸って30分くらいして重力きました。なんかすっごい重いだるい感覚です。いつもロヒスニってるんですが、ロヒスニのダルダル感を少し強くした感じでした。
しかし、そのあとは何分、何時間経ってもほとんどなんの変化もなく、特に食べ物や飲み物が美味しいとも感じず、ただただダル~~~ンって感じでした。そして寝てしまったw
吸ってから約12時間経過した今、もうすっかり抜け切ってるようです。
これは失敗に終わったということですよねー。最初に吐き出してしまったのが敗因か、あるいは単に量が少なかったのか。
せめてマンチー経験したかったです。残念無念。
次回又、時間に余裕のある休日に試してみようと思います。
それでダメなら廃棄ですね。3gも買わなきゃ良かったかとちと後悔w
合法ハーブに関していろいろとアドバイスくださったみなさんありがとうございました!
以上初レポでした!
火つけながらそのまま吸い、肺に入れるんじゃないの?
火をつけて吸った時にも肺に入ってきました、それでうっかり吐いてしまったんです。
スパゴはダメだな…
最初はビックリするからねん。追い炊きするのも慣れてないと危ないし初回はそれでいいと思うよ。次から濃いのを吸い込んで限界まで息を止めればよろし。
すぃつもん。ボング使ってて今度パイプ使ってみようと思ってるんだけど、キノコって呼ばれてるパイプってノーネットでいける?
くそー!サルビア落札できなかった!
ありです。次は良い旅ができるようアドバイス参考にしてがんばります!
地下夢れぽいる?
いるぅぅぅ!!!待ってました!!!
出来れば他の合法ハーブとの比較もお願いします。
失敗ですね。でもわたしも初回はそうだったの。うまく肺に入ってなかったみたい。今ではガンギマリだよー。
最近始めたんだけど、1人で音楽聴いたり映画観たりもいいけど、飲み会みたいな感じで楽しく遊ぶのもいいなと思ったんだがきめ友達いない。
てかきめる人にどうやって出会えばいいんだw札幌の人いたらオフとかしてみませんかー
夢のレポはどうした?
週末にex-ses初鑑賞。
合法ハーブの匂いはスパゴ系とは違い蜂蜜の匂い。水パイプで吸ったけど喉にくるね。トビはスパダと同じ感じのトビだったなぁ。スパゴよりは効くかなぁ。
思考するのが好きな人には向いている感じかなぁ。
スパゴってマンチになるけど効き過ぎると内蔵麻痺してくるから実はマンチに向いてない気がしてきた。
あらかじめ空腹状態にしといて腹減ってるの我慢して音楽聴きながら瞑想でもした方が気持ちいいかもね。
飴とかなら良い気がするが。
と考えるとやっぱマンチ度合いの低いとされるスパダは用途に沿っているわけだ。
センス誤喫した後味覚がおかしくなって治らない気がする。
センス×スパダで多少マンチして、着地したら旨いもの食っても脳が反応しない感じになってしまた。
スパゴでマンチしまくってて太ってきたから丁度良いんだけどねw
EX-SESはスパダみたいな物なのかな。パッケージ見ると曲がりそう奴かと思ったけど!
味覚は比較的脳の中枢に近いところの機能だから脳幹とか生存に関わるところが傷ついたかもね。これから徐々に不整脈とか呼吸麻痺とかに悩まされるようになっていくかもしれない。