2011年2月15日火曜日

用量に注意

アクシナばっかりだったけど最近はマジゴばっかりです。アクシナより決まるし、多幸もあるしマジゴ値段高くても価値あると思う。
ユカタンってどんな感じですか~?
そーいや、こないだスパイスと合成カノビノイド関係の興味深い分析結果見つけた。俺はレポートあるから誰か暇な人読んで。
羨ましい、俺はいつかアムスに行きたいな。
マジゴって抜け早いですか?何系なのかどんな感じなのか気になるので教えて下さい。
ジーニー、トロシナやったけど特に何も変わらないw何故だ。
ユカタンとドラゴンはくそみたいなもん。きもちわるくなるだけ。
俺はユカタンわりと好きだけどな。
確かに単体ではつまらんかもしれんが、合法ハーブに限らず何かとカクるとすごかったりするから。
稀代のオナニストが辛抱堪らず現れた!(ちょくちょく書き込んではいたが)
合法ハーブの成分検査どうなったんだよ?報告がねーぞ嘘つきシコリ野郎w
おもしろいw朝一大笑いさせていただいた!ありがとうw
とりあえず間違ってる可能性高いけど、俺がわかったところだけ書くとスパイスにはCP系が多く、スカンクすもーくにはJWH-018が多い。CP系の合成には副生産物が含まれている。JWH-018はスパイス系にはたまにしか入っていない。あとは日焼け止め成分とか入ってるみたい。
稀代のオナニストが辛抱堪らず現れた!
めっさワロタwwwコーヒーのCMで「見るに見かねて、あいつが帰ってきた」てのがあったけどそれ思い出したw
八月中にアムス行ってきます。
今読んでるけど・・・文章中に出てくる成分ググッたらこ・・これは?日本で格安で買えてしまうじゃねーか・・・・気になる奴は精読せよ。
スパダ生産終了でどこも在庫ないな。ジークぐらいしかない。しかしジークで買いたくないし・・・ジョーカーにあればよかったのになー。
さて、植物系は自然でおだやかなどと考えて、脱法ドラッグを使っている日本の若者たちへの警告。植物だから安全、「合法」だから安心、こんな風に考えることがいちばん危ないのです。
俺も最初は値段の安さと手軽に入るって理由から合法ハーブやってたけどそんなにしょっちゅやる気にはならないな。
しかしアフガンてどう使うんだ・・・
チョコっぽいな。
インフィニティって規制されなかったけ??いかおうって奴一緒に。。。見間違えかな。
昨日の深夜に注文した合法ハーブがもう届く件。
チュニジアではよくあること。
サンプルのBUDDHAってのから炊いてみるか
今、ジーニーとトロシナやばい。何か頭がふわふわしすぎてボーッとして怖い。油断してやりすぎたかもしれん!かなり後悔。早く抜けたい。みんなこんなんなったらどうしてるの?
コントロール出来てないんだったら、ネガティブな感情持たないほうがいいよ。一気に持っていかれる。思考を常にハッピーに。やばければエロに走れ、オナヌ。
抜き方としては熱い風呂でも入って代謝良くしてからポカリとか沢山飲んで寝ること。
安心したマジありがとう。
完全ネガティブになっててパニックみたいな発作に襲われてて本気で怖かった…お風呂入ってくる(泣)
どうでもいいけどアフガン見た目露骨すぎて笑った。
アフガン気になるw1hitどんくらいなんでしょ・・・・
パニくったらエロですよねw
知らない合法ハーブが多いけどこの中で利きそうなのってなにかあるかな?
教えて貰った通りエロに走ったらちょっとだけ楽しくなって、お風呂入って今やっと落ち着いてきました。お騒がせしました。焚きすぎて反省。。。
今日の俺、なぜか演歌聴いてるwスンゲーくらくらする。
素人はこれだから・・・熱いお風呂はもってのほか!!スパイスなどのケミカル添加物は冷水で頭を洗え!ケミカルは脳温度を急激に上げるし血圧も上昇するのでそこで熱いお風呂はさらに血圧上がって血管プッツン逝くぞ。
93などの場合は代謝を早めて自律神経を刺激しるので熱いお風呂は良いけどね。ケミカル系は逆。
カナビスフリーってタバコに入ってるやつだよね?
そういう適当なことを当たり前のように書くのはよせ。
ぺヨーテとか育てるの時間かかりそうだな。
ありがとうございます。超初心者です…。情けない。でも何とか生きてますw
熱いお風呂はダメなんですか?! 今入っちゃったけど…。でも何となく落ち着きました!!みんな本当ありがとうございました!!このまま寝逃げますw
俺4日間も連続で炊いてる。思ったのが、少し耐性付いた気がする。初めての時は1服でクラクラ来たのに、今じゃ倍の良じゃたりない。少し間を空けたほうが良いのでしょうか?
毎日炊いてるとメシが美味いね。
新製品色々出てきてわけわからんぞ。ケミの粉末で販売するのはやっぱまずいから、雑草にまぶしてるんかね。
英語出来る奴は粉末買って超経済的に楽しんでそうだ・・・まぁ色んなパケの合法ハーブ楽しむのも楽しいけど、肺がやられそうw
どこの店がいいかは個人の好みで分かれるからどうでもいいが、国内外の値段差もだいぶ縮まってきたわけだし、安く買うなら海外ってのも正直なくなってきたんじゃないの。