2011年2月26日土曜日

ダメージは次の日に残るもの。

追い焚き追い焚きー!!僕もするのですーみーみーみー。
一通り合法ハーブやったが一番吸いづらいのスカンクだなぁ...次にSmokeかな。
スカンクはガチで死ねる。ベポなら噎せる事ないよね??
Jwh073には発ガン性あるらしいしあんまり未知のもん体にいれんほうがいいぞ。ホフマン先生もおっしゃっとる。
ボンベイが開封後ほとんど焚いてないのに3日くらいで全部カビたんだけどwマジどうしたらいいかな?
体に悪そうなこれが規制されて大麻にいくという法則。規制賛成か否定か、体に悪いなら規制して大麻合法にしてくれ。
大麻も体には悪いけどね。
カビたのは捨てるしかないのかなぁ?と思ってきいてみたんです。カビを取る方法とかないんですかね?それともメールした方がいいのかな?
みんな耐性ついちゃった時何日ぐらいあける?
1日2日、空けるだけでも一発目はがつんときますね。てっとり早いのは風呂やサウナで汗流すのが一番かと思われます。ケミは汗、尿からも落ちますから。
ジーニーとエクセス届いたーこの2つカクったらどうなんだろうね?
あんまり合わなさそう。
たぶん辛いよ。
てか、スパダの不味さどうにかなんねーの?いろいろ試したけどスパダが一番きまる俺。
スハダは次の日残るからなぁ、それがなければいいんだが。
ここ一ヶ月で、ジーニー、アクシナ、トロシナ、スパダと 焚いてみたけど、スパダは確実に次の日残るよね。
2時AM前後まで焚いて就寝 → 昼頃まで思考能力も鈍ってる。確実にw『眠そうだけど、ダイジョブ? フツカヨイ?』とか会社で言われるしさw
トロシナ好きなんだけど、めっちゃ次の日だるくなるからあまり焚けない。
ミラクルってどうなの?名前がいいな。
ブラックブラックガムでも噛みながらいってみたら?
イロモネアで最終ステージまで行ったよね。
それミラクルひかるw
明日・・・って、もう今日か。約束あるのに全然眠れない。処方箋の安定剤飲んでも眠れん!合法ハーブでも焚くか・・・?
焚きましょう。
ジニーって次の日のこりますか?
個人的には合法ハーブの中では一番残らないと思う。けど、ハーブ全般的に「何をやっても翌日に残る…」という人もいるのでなんとも…
そんなあなたにマジックシルバー。
車でレイブ行くときとか帰り抜けてると楽だよ。翌朝なんか普段よりスッキリしてるもんね。
炊いて映画でも見てくるか。
マジシルとマジゴ別物?
スパイスとかは肝臓に負担かけるよね?前に肝臓には負担かけない言っていた奴いるけど、あれはウソだよな?薬学に詳しい人いたらヨロシク。
ダメージ嫌ならやるな。
得体の知れないケミカルですよw負担かかるに決まってるじゃないかw肝硬変 肝炎 肝がんに気をつけてね!けどやるからには覚悟の上ですけどねw
肝臓に負担がかかるとまずダルくなりますのですぐわかりますよ。少し動くのも億劫になります 背中側中央より少し横辺りに鈍痛のような重い痛み。目の白い部分、手のひらなどに黄疸が出始めたら即病院!急性肝炎の可能性もあります!
他には弱った肝臓だとアレルギー的な症状もあります 体の部分的に痒みや湿疹。肝臓、腎臓には相当の負担がかかってますよ。脳にも相当なダメージがあることもお忘れなく!
ドラッグやると免疫も弱まり色々なウイルスにかかり易くなります。
急性肝炎とは、肝炎ウイルス感染、薬物、アルコールや、肝炎ウイルス以外の種々のウイルス感染によって広範な急性炎症を起こす肝障害をいいます。一般には、急性肝炎といえば、肝炎ウイルスによる急性ウイルス肝炎を指します。原因となるウイルスの種類により、A型肝炎、B型肝炎、C型肝炎、D型肝炎、E型肝炎、その他のウイルスによる肝炎に分類されます。わが国における急性肝炎の年間発生は約35万人といわれており、その内訳はA型肝炎10万人、B型肝炎10万人、C型肝炎14万人、 D型とE型はきわめてまれです。その他サイトメガロウイルス、EBウイルスによる肝炎が散発的に発生しています。発熱などの症状から、かぜをひいたと思っている人が多いのですが、黄疸とともにだるさ、気力がなくなるなどの全身倦怠感、疲れやすい、食欲不振などの全身症状が現われます。また、味やにおいの好みが変わったり、吐き気、嘔吐、下痢、腹痛なども出現します。急性肝炎は適切な治療でほとんどは1~2か月で泊りますが、場合によっては重症化したり、急激に大量の肝細胞が破壊される劇症肝炎になって生命が脅かされることもあるので入院治療が必要です。 
合法ハーブを国内線の飛行機に持ち込んだらまずいですか??誰か教えて下さい!!
たちまち包囲されその場で射殺されます。
黙ってればいいじゃん。どんだけオシャベリなオカマ野郎だよ。
合法ハーブって焚いたら気持ち弱くなんねぇ?
都合悪いとそれなw
量・効き・お買い得感とか表にしてたのはなんだったんだろうね。どうやって効きとか分かったんだろうね。厚生労働省だかに調べてもらったのかな。
けどなんか自信無くなってきたw明後日辺りになったら家帰れるから確認しておくよ。
おれさまはぶっとんだら作曲、ドミノ、陶芸なんだがおまえらはどうせオナニーなんだろうな。
えーーあたし女なんだけどオナニーなんかしませんてふっふっふ。
ブリブリって・・・そんなになる?どんだけ焚くの?最初は結構きてたけどもう耐性ついたのかな。毎日やってるしなー でもまだ3袋ぐらいだよ?
それ耐性ついてるだろ確実w