2011年2月10日木曜日

誤った使用法がわかりません。

合法ハーブはあるが吸い方分からない。タバコの葉抜いて満帆に詰めたらおk?それとも少しだけ詰めたらおk?
EX-SESって宣伝とか言われてたけど効果はどうなの?誰か詳細レポ頼む。
原材料は以下だから比較はできると思うが。
吸い方は?w
あれだとよく分からない←
最近のゆとりは本当にひどいな、しかし。
このスレ全部読み通すだけでほとんどの疑問はわかるのに。
もうシカトしようぜこういうの。
合法ハーブを三週間ぐらいぶっ続けでやってる。明日からしばらく抜くか。効かなくなってきてるような気がするし。
で?で?で?
三日目も三週間目も耐性は同じぐらいだと思うけど。
スパゴをスピリタスに漬けてアブサンもどきつくってみようかな。
エタノールに溶けやすい成分がどんだけあるかだけど。
昨日タバコの葉と入れ換えてフィルター取って吸ったが臭いだけだったぞ。
始めてだったから中身さぎられた?
ヤフオクのヤツって買っても大丈夫かな?
スパイスダイアって合法ハーブはどなの?
まだ詐欺とか正規品とか言ってるアホいるんだ。
合ドラ好きなひと仲良くしてくださいー!
スパゴ吸ってキマッタ状態でマカオのサウナに行くも言動が怪しく捕まるという夢を見た。こわかったぁ。
スレチかもわかりませんが。
国内業者から合法ハーブを購入しても問題はないんでしょうか?
ググったんですけど、ネット初心者のせいもあるのか、そんな記事は見当たらんくて。
できれば皆様方の仲間内にいれてもらいたいんで教えて頂けると幸いです。
購入するのはまったく問題ないよ。ただ、使い方は自己責任だから気をつけてね。
93見つけただけで逮捕される世の中だが93じゃなけりゃ大丈夫、というとこはしっかりしてる。
もちろん今は大丈夫でも合法ハーブの原材料が違法指定される危険は少なくはないと思うけど、それでも持ってる分に関して売ろうとしたりしなけりゃ見つからないから何も問題ない。
あと俺も国内だし国内で買った方が税関を通すのは業者だからこの点についてはマシだとは思うが、たまにぼったくりみたいのもいるから気をつけろよ。
このスレと前スレで情報はそろってるからちゃんとぐぐれば激安優良店はちゃんとある。
そもそもこのスレと前スレ読めばそんなくだらない疑問は出ないと思う。
んだが。俺躊躇せずに買ったし。どんだけ臆病なのかと。
lu側は,スパゴより長く強烈て感じの説明してるね 。
長さは要らないな。
絶対スパイス系とは利き違いそうだよな。
いままでのピル系ネタもあるし個人的にケミカル臭が拭えないw
今度頼むからレポ期待しててくれや。
ブロンも一週間に一度やってるから便秘になりそうなもんだけど日に何回もトイレ行きたくなるぐらいだ。
まぁ、そんなもんかぁwあんまり気にせずに楽しむことにします。
しかし耐性ついて来たな。
初合法ハーブとゆうことで、初心者用ってやつを試してみたんです。
なんの変化も起きないんですがやはりこれキマらないんですかね?それとも量が足りないとかですかね?
やっちゃったな… 君はそこらの雑草乾燥させたのに金はらっちゃったんだよ… 死ぬほど吸えば酸欠で景色が歪むかもw
四種買いで雑草に四千円も払ってしまいました…
あんな店に そんなスレスレハーブが 置いてあるはずないですもんね…
次のステップに進むにはとりあえずこの雑草を廃棄でいいですか?
ミントなんてホームセンターに行けば100円くらいで苗買えるぞw
ハーブティーにして飲むとうまいよ。
某所で通販したらグリーン・ヤーバ・マテっつーのがついてきたけどこれってただのお茶だよな?
マテ茶ってコカインの葉のお茶だったきがする。だからって別にただのお茶だった気がするけど。
コカの葉なら葉っぱをむしゃむしゃガムみたいに噛んで石灰食べればキマルって事?
南米ではコカ茶もマテ茶と呼ぶらしいけど、他の地域ではマテ茶はコカ茶じゃなくてマテ茶だよ
破棄又は優雅にハーブティーを飲みなさい。そして次回は素直にもっとメジャーな合法ハーブを焚きなさい。
ぶっちゃけなんであんなのにひっかかるやつがいるのかわからん。
俺がスパゴ買うまでにみっちり調べすぎなだけか?
みなさん一回にどれぐらいすいますか?400mgだとどれぐらいもちますか?
俺は週末か次の日が休み、ってときに炊くんだが、だいたい0.3g~0.4gぐらい。一回分しかないな。
まあ0.2ずつ使えば2回は持つんじゃないか?