2011年2月21日月曜日

最初はお試しできればいいんだけどね。

町で会う奴 全員知り合いかと思う。こいつどっかで会っただろうみたいな。こいつしてるよ。こいつアソコにいただろとか。
パルスってどうなの?まー国内じゃ一店舗だけだから他の業者がダメって言うのが目に見えてるけど。
パルスは結構良いみたいだぞ。
合法ハーブだけに限らず、飛んでれば離人感あるよー。いつもの部屋が全く別の空間に感じたりするしね。
一店舗だけじゃないよ。少なくとも2件見つけた。有名なとこだと、パルス以外にも新商品あったね。気になる。
パルスは何っぽい?スパダ?
最近まではアクシナ、モジョがエロで最強と思ってた。スパダには特別な感じなかったエロもスパダ魂だとエロに効くのが分かった。いろいろ試したいのだけど自分の好みじゃないのは1、2回使っただけで残ってる。スパダは2回使っただけで今後も使う予定は無し。スパダ魂は今後も使う予定。パルスや他の新製品はオレも気になってるけどエロに効かなけりゃ買っても使わないからな。アクシナとか買ったらお試しでパルスを0.1gくらいサービスしてくれたり300円位で買えれば嬉しいんだけど。
VOLTEXフェイクを持ってるけど水漏れは無い。パイプ、携帯型の小型水パイプ、ボング有るけどVOLTEXフェイクが一番良い。6000円位で買えるのでオススメ。決まり方も一段高くなる。
某店だと新商品のお試し少量(サンプルじゃなくて)出すとか書いてあった。あ、サンプルもやるようなこと書いてたけどね。
本当だ。単品購入で少量の合法ハーブをお試し価格で買える。5個セットで買えば3つの新商品のサンプル貰える。みたいな感じになれば良いな。オレなら5個セット買うかも?
俺のVOLTEXフェイクも水漏れとか不具合無く使えてる。煙吸うの苦手だからちょっとづつ吸えて便利。
vapir oneはアクシナとユカタンやってみたけど全然効かなくて。僕もうアクシナとジニーだけでいーや。
パルスはどっちかというとアクシナみたいな感じ。でもアクシナみたいに軽くなくてスパダみたいなズーンと重いのが来る。あと匂いがくっさいwほんとお香って感じの臭い(チャンダン香薄くしたような) 焚くとそうでもない。ただ思考がエロにいきやくてエロ入ったらずっとエロなのが嫌だ。
他の合法ハーブって自分の場合チンコ立ちにくくなるけど、パルスの場合はすぐ立ちやすくなる。これはなんなんだろ。ダミアナ入ってるせいかな?
でもわざわざ国内のぼったくり価格で買うほどでもない。
昨日、半年ぶりにジーニーやりました。久しぶりだったからか、かなり深いとこまでいけました。でも1時間30分ほどで浅いとこに戻ってきてしまい、また吸いなおし。2回目はあまり深いところにはいけませんでした。デリヘル呼んで90分コースで2回ほど逝きました。嬢がもっといい子だったら4回はいけた気がします。今日も12時に1回、14時に1回。今は浅いところをまどろんでる感じです。
アクシナ吸ってるけど気持ちよくなんない。ただ口ん中に煙さが残るだけ。俺の吸い方が悪いの?みんなどーやってんの?
地雷嬢に当たると冷めるというか、ガッカリなんだよなー。
オススメの吸い方はパイプで一気に煙りを吸ったら、ビニール袋に煙りを吐いて、しばらくシンナー吸うみたいに、スーハースーハーやるの。見た目は悪いけど、ガッツりキマるよ!
どのくらいの量吸えばいいんすかねぇ?やっぱ思いっきり煙吸って息とめ1分×3回とかじゃキマんないもんです?
アクシナでしょ?正確なg数まで計って吸ってないから分からないけど、だいたい耳かき3杯分くらいが1HITだよ。あくまでも俺の場合の話ね。
息止めよりも、ビニール袋でスーハースーハーやったほうが確実キマる。
前にも同じ事やってる人が何人かいたよw 考える事一緒なんだなって笑ってしまったw
本日3回目いきますー
いまからもっかいちょうせんしてきますぜwww
友達が合法ハーブ欲しいって言うからヤフオクで落札して、友達の家に速達で届けた。今日、届いたとの事。
スパイスダイアモンドとトロシナ。今夜の20:00から電話で会話しながら炊く予定♪どうなるかスゲー楽しみだ!w
ビニールでスーハーやれよw
効かないからと言ってODには注意ね!
俺も今日マジゴ届くぜ!ガッツリキメる予定w
友達には散々スゲー!って言っといたから、思いっきりブッ飛んで欲しい!俺もガッツり逝く予定♪友達の期待を裏切らない飛びになることを心から願ってる。
逝け逝け!ww
俺も今夜20:00から、遠方の友達と電話で話ながらスタート♪今夜は超ガッツリ逝くぜ!訳分からなくなるくらいにw
深いとこ入りましたー
何もしてないのにチン子気持ちいいです。
良トビおめ。あー!俺も早く炊きてぇ!
いいないいなー。まだ何にも変化なし。
合法ハーブをキメてる最中はもちろんだけど待ってる時間もいいよなw
友達に散々待たせたからねwどうなるかスゲー楽しみだ。友達には、俺としては気絶して欲しい。
普通は吸って10~20分くらいでキマるハズなんだけどなー??全く変化ないの??
俺、1服しただけでクラクラするよw
袋スーハーでもダメだった。なにがだめなんだろ。俺か?合法ハーブ自体か?うおおおおおおお。
バルサン散布済みシケモクを吸ってしまったああああ。
初ならストーンになるんじゃねえ?w
今マジゴ届いたんでこれからセッティングだ。