2011年4月12日火曜日

副作用なのかそれとも不摂生なのか。

ちょい前に上がってたやつだけど、使ってる人いないかな?便利そうだし買おうとおもっとる。
スマイルダイヤモンドってどうなの?
同じやつここで1400円で売ってた。おおいいね!
ジョイント以外でやったことないからわかんないんだけど、水パイプと普通のパイプだとどっちがいいの?
水だと物足りなさを感じてしまうかも。
自分も毎日やってたら右腕と首筋に発疹が出ましたね6、7つくらい。同じ症状って事は偶然じゃないはずw
連日焚きで発疹はおれもあるな。あと傷の治りが遅くなったような。けどこれ合法ハーブの副作用ではないと思う。ただ不摂生してるからな気がする。
結構毎日焚いてる人いるんだな。合法ハーブって依存とか大丈夫なの?寿司や焼肉みたいな高いものは食べたいしあれば食うけど、無ければ無いで別に我慢できる感じ。
3ヶ月くらい毎日焚いてた時あってそのあと半年断薬したけど別に精神依存はしなかったよ。入れてたの合法ハーブだけじゃなかっけどね。まああったとしても酒やたばこに比べれば微々たるもの。
今焚いてんだけど平沢進すげーつれてかれる。あくしななんだけど超たのしいw
初めての時は、2つつまみ程度で試した。焚くよりも決まりがハード。怖かったら一つまみにした方がいいかも。
手軽に買えるしコスパも良いからついつい連日焚いちゃうよね。依存がないならひとまず安心だが、どっちにしろ規制されたら合法ハーブは辞めるしかないもんな。手元がさみしくなるなあ。
私もこのスレで進めて貰って楽天で買ってみたよ。でも水の調整が微妙になんか難しい。初心者だから仕方ないのかな??喉には優しい気がする。ポケットにも化粧ポーチにもどこでもはいるから超便利。でもってなんか可愛い。
それ合法ハーブだよ。肝機能が落ちてるから解毒出来ず、皮膚から排出している。原因は018なのか合法ハーブそのものなのかわからん。
ナチュラルじゃないハーブの話題ばっかりだな。
ピュアな合法ハーブの話題なんてむしろしてない。
規制きても他の出るし大丈夫だよ。
水パイプだからって効きが悪くなるわけじゃないよ。吸いにくい合法ハーブとかなら喉に優しいから逆に吸い過ぎるかもね。パイプと水パイプなら断然、水パイプの方がお勧め。ジョイントではやった事無いので比較出来ないけど。
水パイプの水は少なくて良いよ。水を通せば良いだけだから。中が見えないなら思い切り吸っても水が入ってこない程度に調節してごらん。
ここのやつなら水入れる方の内側にプラが入ってるのでその線に合わせて水いれれば大丈夫だよ。
合法ハーブの依存度はオナニーと一緒くらいだなw別に我慢しようと思えば出来る範囲。
おまえが馬鹿なわけだが。
水を通すだけでいいのか!わかりました再度チャレンジしてみます。なんとなくですが線があります!ここまで水入れてみます。ありがとうございます。
目に付く所に置いてあるとついつい手が出てしまう・・・もうちょっと間隔あけないとダメだな・・・
いつもタバコの先2センチくらい抜いてそこに一つまみ詰め直して焚いてた。ボングもパイプも試したけど喉痛くなるしキメりすぎて具合悪くなるのでジョイントに落ち着いたカンジ。いつも詰めてる量を測ってみたら0.1gだった。連日ローテで焚いてるけど、なに焚いてもいっつもガンギマリなわたし。安上がりな女だなぁ~
羨ましいw俺なんて一袋で3回位しか飛べないぜw
同じスケール使ってるwそして俺も1回0.1で飛べる。追い炊きするけど。薬局がネットでもカリューを取り扱いしてくれなくなった。もう、どうしよう。
今日ある物が海外から届いた。ある溶剤も買った。0.001g単位で計れるデジタルスケールや科学の実験で使うようなガラス製の色々な道具も買った。ただ別に注文してたベース素材が昨日の深夜に日本に到着し通関待ちでまだ届いてない。どうしようかな?適当な合法ハーブやタバコで試してみようかな?あと溶剤を吹き付ける道具をどうするか悩んでる。プラスチック製の物しか近所には売ってなかった。試して無いけどあの溶剤だとプラスチック製のは溶けそうな気がする。あの溶剤を使ってる人はどうしてる?
Vortex届いたから早速使ってみたんだけどめちゃくちゃいいね。これ考えた人とかマジ天才だね。感動してる。
よかったね。
水漏れとかどう?俺の場合は3、4回使ってから水漏れしだしたけど。継ぎ目とかからの水漏れなら防水パテとかで埋めれるけど、俺の場合はハンドルの隙間からの水漏れだったから対処のしようがなかった。フェイクだと作りも雑みたいだから水漏れが酷いようだったら早めにお店に連絡した方が良いよ。交換してくれるかどうかは分からんけど。今までモジョ2パケ、アクシナ1パケを消費してきたんですが、何か物足りない気が…友達と焚くのにおすすめの合法ハーブはないですか?
ベースが無いならティッシュとかどうよ。元が植物だし余計な成分も無いし普通にいけそうな気がするんだ。
俺が意味不明だった。Jane Style が逝かれてたみたいで>>数字がおかしく表示されてた。
水漏れはあるね。でもそんな事きにならないくらいいいね。
俺今まで凡愚最強!って思ったけどVortex最強だね。ちなみにヴェポを使ったことはない。
某店で新発売のリキッドタイプのスペースダイブが気になる。違う店で売ってる250mg4,800円のエンジェルマインドも試したい。有名店?が仕入れる予定のjah-rushも欲しい。
規制が発表された9月上旬?から、お気に入りのを買い溜めする金、ある物を買う金で10万円以上使ってしまった。もう予算オーバー新製品を買う余裕が無い。
ペン型の水パイプはきれいに水ふき取らないとやばいぞ。密閉するところに吸口入れるからカビがすぐに生える。
現行の合法ハーブが違法になるのは早くて21年12月上旬予定。買うなら一番値段が下がると思われる11月中旬まで業者の早く買え自演煽りのは乗らないように!
自分はちょっと前、某店からDM送られてきたが、新商品って5mlの液状みたいだが、リキッドって飲む形でいいんだよね?よくアダルトショップで取扱してるタイプと同じ感覚で使用すればOKってことですかね??値段からしてライトがノーマルの弱いヴァージョンって事かな。
何人か買っちゃった人もいるのかな。
同じく買った人です。確かにプラスチックは溶ける、というかしわしわになります。中身を入れてしばらくすると容器が柔らかくなってるので溶けるんじゃないかとハラハラ。プラスチック自体が溶けているのではないらしいけど。なのでダイソーでアルミスプレー容器を買いました(アルミは溶剤に負けないらしい)。本当なら保存時はアルミ製ふた付きのアルミ容器に保管し、使うときだけスプレーするのがいいと思う。でもぴったりなスプレーノズルを探すのが面倒なのでそのままで行きます。溶媒に対する溶質の量は、ぶっちゃけはかりを買わずに耳掻きで測りました。少なめになるように調整すればとんでもないことにはなりません。ベースはお茶っ葉でも灰でも何でもいいんですよ、一番最初に蒸発しちゃうんだから。何の物質か分からないけど、差し支えなければレポ希望。最初はつまようじの先一杯からね。